温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5073ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10482 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
164241
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂内の雰囲気もいいですね。前日に目の前の「高松」に泊まっていたので大滝の湯ではほとんど合わせ湯で過ごしました。出てきてからもずっとポカポカしていて流石だなーと実感しました。やはり草津はお湯がいい!アメニティなど何にも無いのがちょっと残念。でもまたいーこうっと。
0人が参考にしています
-

草加のやまとの湯には、以前から良く入浴していましたが、やはり湧出地のわらび店に入りたく、日曜日に入りに行きました。
気のせいか、お湯が新鮮な感じがしたのは私だけ?
施設の感じは草加店同様、良い感じですがやはり大変混んでいました。
また近くに行った時は立ち寄りたいと思います。0人が参考にしています
-

11月15日に1泊しました。紅葉もほぼ終わりの時期でしたが当日は満室とのこと。しかしお風呂はすいていてとてもリラックスできました。「あっぱれの湯」の洗い場のいすが高いのはうれしいが荒い桶置き場が固定されているので多少使いにくかったですが、いいお湯でした。露天風呂がもう少し広かったら、またそこから周りの山々が見渡せたら文句なし5点の旅館です。
1人が参考にしています
-

ちと露天がさびしいですかね?ここもきっとベテランの域に入るスパなんでしょうが個人的には造りの演出が・・・もう少し自然と和風寄りが好きです。
0人が参考にしています
-

だいぶベテラン施設なんですが基本がしっかりしていて清潔です。自噴だそうです。ちょっと高いかな?でもそのせいか客層がいい感じ。
4人が参考にしています
-

まずこのページって誰に言えば直るのか、きっと丘の湯の人がニフティさんに言うのでしょうが、「温泉情報」の紹介文の「磁器」は「時期」ですよね丘の湯さん(笑)
さて!
元はお寺か何かだったのか、あらためて造ったのか中庭にりっぱな「門」が!全体的にとても上品に上手に設計されていました。
もともとの借景も手伝い露天の植栽もひときわ生きてなかなか・・・う~ん車の音がうるさ~い!がっかり!よ~くみたらすぐ裏が工事中でした。仕方がないですね。
温泉ではありません。が露天の真ん中の絹の湯などきちんとしています。(某大江戸○○物語などシルクのパワーが足りず一部分だけが中途半端に白くアカが浮き、しかもそれもオープンすぐ修正するどころかやめてしまいました)ここの絹の湯は評価できます!
漢方の蒸し風呂もとてもいいですね。ざくろ口の扉がちと重たいですが中にはいると椅子を流すカランなどなかなか気配りが。
とてもコストパフォーマンスが高いんですが・・・
内湯の塩素臭が強烈!ジェット系が豊富な宿命か!惜しい!
帰りに期待して食べた十割そばですが・・新そばの季節なんですが・・硬いばかりであんまりそばの香りが・・ああいうもんなんですかね(笑)0人が参考にしています
-

仙川もすごいですがここも入ってますね~
ただもう少し塩素の臭い減らせたらなあ・・・0人が参考にしています
-

貸切露天風呂のあるところ・・・を検索して決めました。貸切露天風呂は時間(1回につき45分間)と場所(2箇所あるので)を当日予約して入ることが出来ます。私が入ったのは楕円形の方ですが、2人で入るには丁度いい大きさでした。雰囲気もいいですよ。もうひとつの貸切露天風呂との間が壁1枚ではなく、もう少しだけ離れていたらもっとよかったかな。男女別の大浴室にも入りました。こちらは24時間入ることが出来、そんなに大きくはありませんが、こちらも露天風呂はいい感じでした。
食事はお得なコースにしたからか、イマイチでした。2人が参考にしています
-

普通の銭湯の感覚で行けば、良い施設と思えると思います。
スーパー銭湯の感覚だと、ちょっとしんどいかな。
料金が400円(サウナは +300円)ですから、あくまで銭湯ですね。
それで天然温泉に入れるのだから良し!です。
施設的には、ちょっと古さを感じます。
夜の19時過ぎに行ったからかも知れませんが、脱衣所の床に髪の毛が大量に
落ちてました。これがマイナス1。
最初は2階に気付かなかった(というより2階は有料のサウナだけと思って
ました)ので、思っていたより狭いと感じましたが、2階に気付いてそれが
誤りと分かりました。
そういう訳で1階から2階の順で入りましたが、2階の浴槽はすべて40度を
越えていたのでゆっくりと入れませんでした。次回は2階から入ろうと思い
ます。
1階は主浴槽、露天ともに40度以内でした。
こえびさんの情報でドライヤーがないとのことでしたが、男子の脱衣所には
コイン式のものがありました。改善されたのかも。
怪獣天国さんがおしゃっている兄弟銭湯は、乙女湯のことでしょうか?
今度、行ってみようと思います。
2004年11月20日(土)入浴0人が参考にしています
-

いつもはすいている平日のに行くのですが今日は夜9時頃行って来ました。祝日と言う事もあり非常に女湯は混んでました。
お湯はものすごくいいのに利用する人のマナーが悪いです。
玄関を入ってすぐに驚いたのが子供が3人バタバタと追いかけっこをして周りに迷惑をかけているのに何も注意しないで広間でくつろいでいる親。最近こう言う親が増えてますね。
後、シャワーがたくさんあるのにカゴや洗面器にタオルを入れて場所をとっている人がほとんどで、唯一何も置いていないシャワーを使おうとすると後ろからおばさんが来て「そことっていますよ」と言う口調で言われ、何も置いていないから使おうとしているのに、じゃあ何処を使えばいいの?と思いながら「ここ使っているのですか?」と聞くと「じゃあどうぞ」と言われ不愉快になりました。
グチになってしまいましたが、最低限のマナーを守ってほしいものです。0人が参考にしています



