温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4933ページ目
-
掲載入浴施設数
22929 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162936
関東地方の口コミ一覧
-

再訪なので評価なしです
売店で温泉の元が販売されていました
1回分のパック(値段失念)
10回分のパック(800円)
滅多に行けない身としてはチョット嬉しい商品でした1人が参考にしています
-

日帰り温泉施設にいるということを忘れ、どこかの上質な温泉旅館の湯にでものんびりつかっているような錯覚に陥ります。それくらい建物から浴槽、庭園や細かくは調度品に至るまで見事な演出がなされています。
温泉に何を求めるかは人それぞれでしょうし、どれが正解というのも当然ありませんが、私は、いろんな浴槽があってあれこれ楽しめるという今日のスタンダードな施設よりは、ここのようにぼーっと空や天井を見上げ、のんびりじっくりと湯につかるというほうが好きです。その点でもここはたいそう気に入りました。未就学児お断りという方針も大きく影響しているのでしょう。
他の口コミで露天風呂の足元の悪さがかなり指摘されていますが、私個人としては、注意を促す表示もあり、気をつけていればどうにかなる範囲ではと思うものの、あえてそうしなければならなかった必然性もなかったのではないかという気がします。
お湯も確かに独特でよかったのですが、肌の弱い妻と次女は「痛かった」と言っていました。0人が参考にしています
-

-

ここは温泉ではないスーパー銭湯ですが、そのぶん手頃な料金なのと、備長炭を配したぬる湯のゆぶねがあって気に入っています。
設備的には東松山店よりこちらの方が好きかな。1人が参考にしています
-

昨年7月に温泉を導入してリニューアルしてからは初めて入りました。温泉利用の「源泉岩風呂」はかけ流しとのことですが、冬場やお湯の供給不足となる時には加水加温するとのこと。そのせいかどうかわかりませんが、強食塩泉というほどの印象ではありませんでした。
土日は混みそうなので、暖かい時期の平日に行くのがいいのかもしれません。0人が参考にしています
-

1月21日の夕方、雪が降り続いているからすいているだろうと思い行ってみました。が、けっこう混んでた。
ここの口コミを読んで、わりと期待していたんですが、ちょっとガッカリというのが正直なところ。もちろん悪くはないと思います。清潔だし、お風呂の種類もけっこうあるし……。でも、たとえて言うなら、64㎡で4LDKという間取りをもつマンションみたいというか、あるいはシエンタやキューブ・キュービックのように本来はコンパクトカーなのに無理やり3列目シートを用意して7人乗りにしたクルマみたいというか、どれもがせまっ苦しくてゆったりできないんですよね。
立地を考えればそんなに土地を確保できないだろうから、ある意味仕方ないのだろうけれど、それだったら、2LDKや定員を5名とするように種類を減らしてでも一つ一つをゆったりと面積を確保すればよかったのにと思いました。0人が参考にしています
-

訪問日 2006.1.22(日)17:00頃
多くの方がクチコミされているように、私もかなりの
塩素臭を感じました。
なんだか、気分が悪くなるくらい強かったように思います。
お湯はかなり濃い色で味もしょっぱくて雰囲気もあって、
施設の中もかなりきれいでいろいろと充実していたので
とても残念でした。
また、思っていたよりも狭く休日の夕方に行ったことも
原因だと思いますが、ムチャ混みでした。
あれでは、なかなかゆっくりできないですね。
都会の真ん中にありながら、駐車場に車を停めるまでは
なんだかとっても雰囲気があってかなり期待していたの
で、なおさら残念でした。2人が参考にしています
-

ハンターへスキーに行った帰り、たまたま割引券をチケット売り場で見つけたので帰りに寄って見ました。駐車場がホテルの駐車場なんで分りにくかったけど、空いててよかったです。スーパー銭湯には良く行くけど、ここはタオルのほか部屋着が付いてて助かりました。お風呂も何種類かあって気持ちよかったです。休憩所でごろ寝してから帰りましたので、帰りの運転は非常に楽でした。生ビールが飲めなかったのが残念。
0人が参考にしています
-

いつもは「いこいの湯」一本だったのですが、リニューアルしたとの事だったので雪の降る中、電車とバスを乗り継いで行ってきました。
さすがに雪のせいかガラガラで、ゆっくり入る事が出来ました。
館内も大変綺麗で、お風呂も今回は左楽(和風)だったのですが、広々としていてのんびり浸かる事が出来ました。岩盤浴も50分は長いかな~と思いきや、気持ちよく爆睡状態でした。
館内着も無料なので、今度は午前中から行って一日のんびりしたいと思います。
雪見風呂最高でした☆
今後ロテン・ガーデンも通う事になりそうです。天候の良い日はもっと混んでるのかしら・・・。
あと、一つ気になったのが、脱衣室の自動販売機に牛乳がなかったのですが。。。0人が参考にしています
-

ここは入浴料が1000円と高いが、源泉掛け流し風呂があるので許す。
温泉利用浴槽は内湯の大きなのが一つと、露天の岩風呂と壷風呂。特に岩風呂の一番奥が源泉掛け流し浴槽。40度足らずくらいのぬる湯でまったり長湯が出来る。
お湯を舐めるとかなりしょっぱい。肌への刺激は強く、キズなんかがある人は痛くては入れないだろう。
3つある壷湯も人気で、頭と足首をへりに掛けて天を仰ぎながら極楽気分で長湯できる。
脱衣場が狭く窮屈なのが難点ですかね。0人が参考にしています



