本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4907ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22929

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    162936

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56005件中 49061件~49070件を表示

前へ  4903 4904 4905 4906 4907 4908 4909 4910 4911 4912  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 駅から近い

    投稿日:2006年2月15日

    駅から近い神代湯

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    銭湯なのにスパー銭湯なみの設備で家からちょっと遠いけど、通ってしまいそうです。風呂上りの生ビールと目の前でソフトクリームを作ってくれるのが嬉しい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 流石!クチコ!

    投稿日:2006年2月15日

    流石!クチコ!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    ベラさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2/8に行ってきました。噂どうりいい所でした~。
    2種類の温泉(強アルカリ単純泉と鉱泉でした。)が有り、
    岩盤浴も出来て、更にアロマサウナ迄楽しめて¥1050は
    破格!!お庭で風呂上りに飲んだりんご酢ジュースも美味しくて
    、大大大満足!難点は駐車場が泥な点。偶々雨が降った後だったのか、ぬかるんでて水溜りもあって歩きにくかった~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 玉岡設計の最新施設です

    投稿日:2006年2月15日

    玉岡設計の最新施設ですさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    ゆーちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2月13日に行って来ました、玉岡設計の最新スーパー銭湯を報告します。
    玉岡設計は蔵の湯、やまとの湯、真名井の湯、湯楽の里、おふろの王様など数多くのスーパー銭湯設計で有名。

    まず第一印象は、玄関ポーチのあんどん風看板が群馬県太田市の安眠の湯にそっくり
    館内は床から天井の梁まで天然木の質感を強調した落ち着いた雰囲気で羽生市の湯ったり苑似。
    内湯は湯楽の里・蔵の湯系のスーパー銭湯そのまま。洗い場は個別の仕切が無くて狭いのも同様。
    露天の眺めは、蔵の湯系にありがちな人口の植栽を廃し、塀の外の自然の竹林を生かしています。
    周囲に建築物が無くて塀が低いので開放感を満喫できる露天風呂でした。
    食事メニューは湯楽の里、やまとの湯、真名井の湯系よりはおいしいですが、メニュー数がまだ少ないです。
    女性客向けにカクテルの種類が多いのと、中生にプレミアムモルツを使用しているのが特徴でした。
    ただし男性の酒のみ派にとってはおつまみメニューが全然少ないのが大いに不満です。
    ホットボックスにある「ゴーヤチップス」はビールのつまみにオススメです、ぜひご賞味くだされ。

    総評として、これといった新しい設備提案はは無いですが、逆に言えば今までの設計ではいろんな設備を
    これでもかと詰め込んでいて窮屈感が覚えることもあったのですが、
    清河寺では敷地面積・建坪の割にはゆったりとできる施設に仕上がっているように感じました。
    玉岡設計の今後のスーパー銭湯に期待しています

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 屋内は熱く露天はやや温め

    投稿日:2006年2月14日

    屋内は熱く露天はやや温め千年温泉

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    屋内は熱く温度計は46度を指示で露天は屋内と比べやや温めで42度程度。
    屋内で熱いなと思ったら露天でゆったりする事が出来ます。
    露天は石を連ねて造られており中々のものです。お湯は濃厚な黒湯で芯から温まります。
    水風呂が水道水なのが残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川崎の歓楽街の銭湯

    投稿日:2006年2月14日

    川崎の歓楽街の銭湯政之湯(まさのゆ)

    かすがさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉浴槽はせまく3人入ったらかなり窮屈なものと1人用の寝湯。
    お湯は薄めの黒湯でした。その他は白湯ジャグジー。水風呂は水道水です。
    銭湯料金。1,300円のサウナ立山なるものがありましたがは未利用。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 満足です

    投稿日:2006年2月14日

    満足ですよみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    みぃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    わりと近いので、時々利用してます。
    沸かし湯ですが、700円で露店で温泉気分をたっぷり味わえて、ジャグジー類、サウナ、等施設も充実していて満足です。
    レストランも、値段が安いのがいいです。
    普段電車でいくので、お酒も飲めますし。
    かなり気に入ってます。
    接客も良いです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 全体的に良かったが・・・

    投稿日:2006年2月14日

    全体的に良かったが・・・武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    はるちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はじめて利用させて頂きました。
    全体的に良かったと思います。これなら評判になってもおかしくありませんね。
     岩盤浴も最高で他との違いを実感できました。 ただ残念だったのが、受付の男性社員。じろじろ見られて気持ち悪かったです。(苦笑)
     今度は友達を連れてのんびりしに行こうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私も賛成です

    投稿日:2006年2月14日

    私も賛成です前野原温泉 さやの湯処

    Roseさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私もゲストンさんのご意見に賛成です。
    しつけのなっていないお子様が走り回ったり騒いでいたりしてはあの風情のある庭や古民家風の昔懐かしい建物が泣きます。コンセプトを見ても大人の湯処ですよね。豊島園の庭の湯が高くても行こうという気になるのはお子様がいないという理由が大きいです。コンセプトに沿って子供厳禁にして欲しかったですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯の質はイイ!

    投稿日:2006年2月13日

    お湯の質はイイ!群馬温泉やすらぎの湯

    nepiaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜のお昼に行きました。
    すでに、広間や休憩所には人がいっぱいでしたが、お風呂はそれほど人はいませんでした。

    マイナス点は、
    脱衣所のロッカーは返却式ではなく、100円とられます。
    ほとんどの場所で、タバコを吸っている。
    禁煙の場所が皆無。
    大広間はカラオケでうるさく、中広間は席が空いていないので、お風呂から出た後、休む所がない。
    なので、平日に行くことをおすすめします。

    よかった点は、
    隣の施設の地場産野菜や、惣菜、手作りケーキなどがとても安くて新鮮。
    持込はほとんど可のような状態なので、ここでお弁当などを購入してから行ってもよい感じ。温泉内にも売店が何ケ所かあり、おこわや惣菜、駄菓子、肉まんなど売っている。
    お湯は、茶褐色ににごっていて、ぬるっとしている。
    あがったあとはポカポカ持続したし、肌が、ハリがでてリフレッシュされたのが実感できるほど。
    施設は老朽化しているけども、ほとんどの地面がすべらない石で、歩くのに不安がすくなく好感がもてました。
    露天の湯はぬるめで長くはいれます。
    内湯はふつうの熱さと、熱め、足湯はかなり熱めです。
    サウナにはテレビがありました。

    マイナス面が目立つ温泉ですが、お湯が良かったのでまた利用するつもりです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天に価値有り

    投稿日:2006年2月13日

    露天に価値有り鴨川グランドホテル

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用しました。鴨川シーワールドから徒歩圏にあり休日での利用だったのですが、オフシーズンという事もありおおよそゆっくり出来ました。
    館内は南国のリゾート的な雰囲気で内湯にはプールも併設されています。2つある内湯の浴槽も広々としており、ゆったり出来ます。
    お湯は単純硫黄冷鉱泉。循環・消毒もこのクラスであれば致し方ないところですが、なぜか硫黄の香りは全くしませんでした。更に不可解なのはその眺めです。内湯からプールを挟んで海がある為、当然ながら内湯とプールの半透明な仕切に視界を遮られ目のやりどころに困りました。
    露天は内湯からは一度着替えてから移動するアクセスが不便ですが、内湯と一転、その眺めは一見の価値ありです。そして湯船に腰を降ろせば聞こえる豪快な波の音。内湯とプールへ大量に投資している現実とは裏腹に、おおよそ万人はこちらの露天の方に癒しを感じるのではないでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56005件中 49061件~49070件を表示

前へ  4903 4904 4905 4906 4907 4908 4909 4910 4911 4912  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる