温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4567ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161456
関東地方の口コミ一覧
-

昭和31年から地下から汲み上げているという温泉は、、
コーラか麦茶のような色をしており、若干の塩味もあります。
ややヨード臭があり、温度は42℃くらいで、温まります。
エレベーターで12Fに上がり、入り口を見ると、
独特の雰囲気に躊躇される方もありましょう。(私はしました。)
ここは、繁華街にあるサウナなので、いわゆる温泉場を期待しても
がっかりするだけなので、それなりの気合と覚悟を要します。
設備は古く、侘びさびではない、もの悲しい古さです。昭和ブルースです。
お客さんは、おっさん、おじいさんがほとんどです。
若くても茶髪&銀ネックレス系の方々です。
素朴にすごいなと思える見事な彫り物の方も多く見かけます。
たんを吐く「かーっ」や、
水風呂で、「あー」というジジイ(失礼おじいさま)
の声がBGMとして途切れなく聞くことが出来ます。
水風呂は、2つの温度帯の水風呂があり珍しく、割と広い。
でも、サウナ汗まみれで、シャワーも浴びず、
そのまま浸かる、自己中の馬鹿オヤジ&馬鹿ジジイ&馬鹿茶髪どもは、
ここにもいます。モラルのなさは相変わらず最低。
(と、怒ってみる。。)
「背中流し350円」として、30代と思える女性が洗い場にいつもおり、
(彼女はもちろん裸ではありません!)いつも、男性の背中を洗っております。
これは、かなりびっくりします。
休憩室には、中山競馬場の結果のホワイトボードがあり、
また、50型のハイビジョンTVで競馬中継が流されております。
JRA錦糸町が近いこともありましょう。
店員さんの対応は、よいと思います。
休憩所の食事はわりと、良心的な価格設定をしていると思います。
煮込みは美味しいと思います。
ここはディープ過ぎて、オヤジ&ジジイのオアシスなので、
それなりの気合と覚悟がいりますよ。0人が参考にしています
-

ご飯も美味しいし硫黄のにごり湯が魅力です。草津より標高も高いし硫黄が濃いので体に染み渡るようです。私の楽しみは空いてるとき女性の露天から混浴に来る綺麗な女性達です。今まで3回ぐらい遭遇してますが大変得した気分でした。大自然の中リゾート気分満点の温泉です。
0人が参考にしています
-

炭酸野天風呂と死海風呂が好きで辻堂の妹の家に行くとる必ず寄りたくなる風呂です。いつ来ても駐車場は込んでいます。安くて広いのでリピーターが多いようです。まとわり付く炭酸の細かい泡と温め湯温でゆっくりと入れる炭酸風呂と体の力を抜くとプカーと浮く死海風呂の浮遊感はなんともいえない快感です。炭酸風呂と死海風呂を交互に入るのがお勧めです。近くに住んでる人がうらやましいです。カーナビで見ると前はゴルフ場だったらしい。
0人が参考にしています
-

男湯は、内湯も露天も全体的に施設がくたびれていたような気がしました。
料金もお世辞にも安いとは言えないですし。ここまでの往復に有料道路を使うと割高感がさらに高まります。日帰り入浴だけでも有料道路の料金を割り引いて欲しいと思ったのは私だけでしょうか?
(2004年3月入浴)2人が参考にしています
-

川沿いに建つ宿で入口は下ではなく上の階になります。
ぱっと見駐車場がやけに少ない。
他に場所があるのかな?
日帰りで露天を利用しました。
向かいは山だけどある意味オープンな男湯+檜風呂。
それと男湯より狭い女湯
男湯は結構熱かった。
女湯も熱かったらしい。
それと貸し切り湯が三つ(檜、ジャグジー、打たせ)
全て掛け流しのようです。
打たせ湯はちょっと女の人は入る気起きないかも。
なんか清潔感をあまり感じなかったような。
ジャグジーは結構いいです。なんか気に入りました。
平日の空いてるときに行ったせいか、少しくらい終了時刻を
過ぎてもいいですよと店の人が気を使って下さいました。
2004.7月中旬来訪1人が参考にしています
-

快晴の日曜日、友人に薦められて筑波山に行った帰りに利用しました。午後3時ごろ行きましたが駐車場がいっぱいで、中に入ったらこれまた人が溢れ返っておりました。
男女日替わりの浴室は、男が真秀の湯で筑波石を使った露天でした。ただ、とにかく人が多くてなかなか入れなかったりして、落ち着いて入浴できなかったのは残念。地元の人も多かったようなのでとても良いお風呂なんだとは思いますが。1人が参考にしています
-

行ってみるまで知らなかったんですが、子供動物園や園芸植物園などの施設がある総合公園になっていました。当然お風呂を楽しんだ後見て回りましたが、なかなか楽しかったです(しかも無料なので得した気分)。
サウナ好きの私としては、高温度とスチームのサウナを何回も往復して、タッvリと汗をかきました。窓が大きいので、天気がいいととても開放的な雰囲気で入浴できるのも良いですね。休日でも朝一はそれほど混んでいないので、のんびりできますよ。1人が参考にしています
-

とにかくたどり着くまでの道が!!かなり険しいです。
細いわ、くねくねしてるわ、アップダウンもあるし…。
でも、景色はなかなかいいです。
お湯は温めで、温湯長湯派のおいらとしては満足。
ただ、この日は六角風呂を目標としていたのですが、この日は女湯でしたので、
岩造りの風呂に入りました。残念!!
露天があるといいなぁ。
あ、余談ですが、ここのイヌはなかなか人懐っこくて可愛いです。1人が参考にしています
-

眼下に広がる景色は最高つかみはOK 海洋深層水のお風呂は消毒のオゾンのニオイがしてますが塩の香りと海風と空に踊る鳥たちの舞いに時間を忘れる事が出来る所です。元々日帰りは考えてないようで初めて入る人はちょっと迷うかもリピータの私でさえ下駄箱を地下から一階に変えられたのには驚いた。スリッパを履いてペタペタ階段を下りていくのは危なっかしいと思った。外のフロのモーターの音はかなり大きく耳障りだ。それでも通う私達。今年20回なぜ行くかというと景色と海洋深層水がすべてだから。お客様を大事にしてね。上海の友達も連れてったら感激してた。つかみはOK。リピータを大切に。
4人が参考にしています
-




