本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4551ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23013

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15156

  • 温泉口コミ数
    164124

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56568件中 45501件~45510件を表示

前へ  4547 4548 4549 4550 4551 4552 4553 4554 4555 4556  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 館内清潔。眺望良好。源泉かけ流し。高額。

    投稿日:2007年5月10日

    館内清潔。眺望良好。源泉かけ流し。高額。箱根てのゆ(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    箱根の山谷の風景に囲まれた日帰り施設です。比較的新しい日帰り施設なので箱根の他の施設とは異なる雰囲気です。4階、5階相当のところに施設を配した造りで、見た目ほど館内は広くはなく趣には欠けますが、山麓の景観を臨むように良く工夫された建物です。館内は明るく清潔感があり露天風呂は爽快な居心地です。露天風呂の二段構えの岩風呂は源泉をそのままかけ流していて箱根ならではの無色透明の優しい湯を楽しめます。ただ源泉の温度が高いせいか湯の量を絞っていて大きな浴槽ではちょっと無理があるような気もします。山を吹き抜ける心地良い風を肌に感じての寝湯も快適です。食事処では美しい景色に癒されながら美味しい食事を楽しめました。確かに利用料は高いですが、大きめの施設でありながら、かけ流しの湯を楽しめる点は評価しても良いのではないでしょうか。混んでいるときは寛げなさそうですが、空いている時はお奨めです。
    ※料金(大人)は平日1600円、土日祭2100円です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 勝手な評価

    投稿日:2007年5月10日

    勝手な評価スーパー銭湯 湯の森所沢

    Q太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近は行っていませんが物申します。
    <良い点>
     結構広い
     適度に空いている
     マッサージが手ごろな価格
     食事の内容がまあまあ良い
     天井が高くて開放感がある。
    <改善して欲しい点>
     全体的に清掃が行き届いていない。
     脱衣所がカビくさい。きたないイメージ。
     洗い場の水道が壊れっぱなしのがある。
     サウナが狭い。
     出入り口のテープの声が安っぽさを感じる。
     靴入れが管理されていない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 久しぶりに野田の湯

    投稿日:2007年5月10日

    久しぶりに野田の湯野田の湯 湯食館(閉館しました)

    テオルボさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに野田の湯に行ってきたら、老朽化にびっくらした。
    あのシャワーはいったい何なの。
    水が漏れて飛び散っているではないか
    下へ行かずに横へ反れている
    これでは、せっかくの屋根も台無しよ。
    早く直してね。
    それにしてもどうしてこうなるまで放っておくの

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 奥の露天は広くてよい

    投稿日:2007年5月10日

    奥の露天は広くてよい東鷲宮 百観音温泉

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    よく言えば賑わっている、悪く言うと何かごちゃごちゃして落ち着きません。
    湯質は濃さを感じさせ、湯量も豊富です。首都圏内の温泉としては、良質だと思いました。
    増設された露天が広めで一番長く浸かりました。46℃ほどの湯もありましたが、
    熱いのが苦手なのでチャレンジするもとても浸かってられませんでした。
    じっくり浸かっていた人がいましたが、す、すごいですね。
    源泉掛け流しとのことですが、やはり首都圏の湯ということもあり消毒はやむを得ない模様。
    でも一番気に入ったのは実は打たせ湯。体に刺さるような強さと量で、好みに合いました。
    前に別府のひょうたん温泉で、落差3mの打たせ湯に脹ら脛を当て、
    半笑いになりながら気持ちよがっていたのを思い出しました(なんのこっちゃ)。
    でもなぜかリピートしたいとは思いませんでした。なぜだろう。
    きっとくつろげる感じがあまりしなかったからでしょうね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 500円なら満足

    黄金週間中の2007年5月2日に行きました。カランがほぼ一杯といった程度の込み具合でした。
    夜だったため、「大人の週末」には良いと書かれていた景色は見られませんでした。(垣根が高いので、見えても山の上のほうしか見えなそうだった)

    お湯は、phが高くつるつるの美肌湯です。内湯はそうでもないですが、露天の方はかなり塩素臭がしました。
    建物は新しくキレイですが、風情がないので銭湯って感じです。休憩室も広くてきれいだし、一応レストランもあります。

    500円ならということで★4ですが、これ以上の値段だったら★3ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 銭湯としては良いと思います。

    投稿日:2007年5月9日

    銭湯としては良いと思います。西品川温泉 宮城湯

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    残念ながら今日は1階が男湯だったので
    露天風呂には入浴できませんでした。
    いろいろな湯船があり、そのうちのひとつが
    温泉でした。
    色は薄いコーラ食です。
    標準的な銭湯の湯船もあり、カランには
    隣と仕切りのある列もあります。
    銭湯の一部に温泉付の湯船があると考えれば
    それほど不満はありませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まさに湯治場!

    投稿日:2007年5月9日

    まさに湯治場!天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    温泉めぐり手品師さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自宅から近い立地のためよく利用してます。
    先日、肘を痛めてしまい、ギターも満足に弾けないぐらいだったのですが、ここの湯を出たり入ったりしながら朝から晩まで過ごしていたら、だいぶ良くなりました。
    休憩所でゴロゴロしながら、美味い飯を堪能し、またかけ流しの湯に浸かる。これこそまさに湯治場です。
    週末、連休等はかなりコミコミのようですが、平日はたいした事無いです。
    人口の野天風呂ですが、かなり癒されてしまう良い施設だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 極上の湯に大満足

    投稿日:2007年5月9日

    極上の湯に大満足大出館

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく温泉がいい。綺麗な施設とはかけ離れていますが、リーズナブルな料金も魅力だ。
    話題の墨湯の有る浴室は壁もタイルも朽ちていますが、本物の温泉がかけ流されています。
    墨湯の方を飲んでみると硫黄や鉄っぽい香りの後苦さが口に残る感じでしたが、
    五色の湯の方はすっぱいやら苦いやらですごく不味かったです。
    かなり硫黄(でも火薬系でも無い)臭が全館でしており、金属がぼろぼろの
    真っ黒になっていました。
    家族連れや豪華さを求める人などには全くお薦め出来ませんが温泉を第一に考える人には
    お薦めの宿ですね。
    また泊まってみたいと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スローな気分

    投稿日:2007年5月8日

    スローな気分藤野やまなみ温泉

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京近郊にこれほどスローな気分にさせてくれる温泉が有るとはびっくりです。
    それに夜七時を過ぎるとなんと400円で堪能出来ました。
    室内の源泉風呂は確かにその総重量を感じるほどの躍動感は感じられませんでしたが、笹にごりのほのかなしょっぱみのある温泉はとてもあたたまりました。
    サウナもついていて、なんと言っても露天から見える山並みに森林浴をしながら入る源泉加温風呂はすがすがしい気分にしてくれました。

    みなさんあまり良い点数では無いみたいですが・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いですよ。

    投稿日:2007年5月8日

    良いですよ。深大寺天然温泉 湯守の里

    かきやすさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月4日とGWの真っ只中の20時頃に行きました。
    混んでるを覚悟してたんですが、それほどではありませんでした。値段を高めに設定してあるからでしょうか、子ども連れが他のスパ銭に比べて少なかった気がします。せっかくゆっくりしに行っても子どもが騒ぐと台無しなので、その点ではここは合格点ですかねぇ。
    館内着に着替えてゆっくりできるのもいいですし、休憩室で寝転がれるのもポイント高いと思いますよ~

    湯もそこそこ◎
    女性のほうにある赤銅鈴之助(でしたか?)の低周波がとても気持ちよかったです。
    少し狭いのも我慢できる範囲内です。

    割引券があるのでまた行きたいです!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

56568件中 45501件~45510件を表示

前へ  4547 4548 4549 4550 4551 4552 4553 4554 4555 4556  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる