本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4500ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161436

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47820件中 44991件~45000件を表示

前へ  4496 4497 4498 4499 4500 4501 4502 4503 4504 4505  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すっごい混んでた

    投稿日:2005年3月13日

    すっごい混んでた花の駅・片品 花咲の湯(かたしな はなさくのゆ)

    だいきちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月6日の日曜日、午後5時に行きました。
    ものすっごく混んでました。
    脱衣所は籠はあるけど服を脱ぐスペースがない、
    洗い場は常に数人待ち、
    露天風呂は誰かが出るとすぐ誰かが入り常に定員状態、
    そんな感じでした。

    私は男湯でこの感想でしたが、
    一緒に行った妻の話では女湯はもっと混んでたみたいでした。
    やっぱスキー・スノボシーズンなので混雑はしょうがないですね。

    でも施設はキレイで清潔感があり、
    I.C.までの渋滞も回避出来たし、
    500円という値段を考えると、
    ぼちぼちまったりと出来たので結構満足しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「無」の境地に浸れました

    投稿日:2005年3月13日

    「無」の境地に浸れました明賀屋本館

    でか丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国道400号から塩の湯方面にわずかに入っただけで、雪の残る趣深い世界に引き込まれます。古い建物はもちろん、穏やかで感じの良い従業員の方々に大変お世話になりました。
    テレビでも有名な河原露天風呂ですが、想像以上に急な84段の木造階段を降りねばなりません。帰りは当然更に大変で、私は勝手に『心臓破りの階段』と名付けました。白青色に濁ったお湯はとてもキレが良く、熱い湯とぬるい湯、岩風呂と何度も楽しめます。
    お湯に浸かりながらぼんやりと山肌を眺め、川の流れる音やトタン屋根に落ちる水滴の音に耳を傾けました。夕方からは粉雪が舞うようになり、深夜独りきりで入浴していたら自分の心も真っ白に「無」の境地で心落ち着くひと時を感じられました。日帰り入浴では決して体験できない一生の思い出となるでしょう。
    露天に向かう途中に、尾崎紅葉や谷崎潤一郎の書、また明賀屋の古い湯入(入湯した人の人数を記録したもの)などの資料が展示されており、歴史と伝統が伝わってきます。
    風情あるこの旅館とお風呂ををいつまでもこのまま残して欲しいと思います。時間帯によって雰囲気の変わる素晴らしい温泉に出会えました。感謝します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 匂いたつ源泉

    投稿日:2005年3月13日

    匂いたつ源泉塩原あかつきの湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国道から少し奥まった所にあり、廻りを木々に囲まれた静かな場所にあります。
    お風呂は意外と小さかったんですが、土曜日なのに利用者が少なく、ゆったり過ごせました。
    とにかくツルツル・スベスベになる泉質なもので、何度も露天に入っては、縁台で風に吹かれて自然乾燥を楽しみました。露天の湯出口だけが熱いので、首周りだけチョイ熱なのがとても気持ち良かったです。
    競走馬のトレーニングプールを彷彿とさせるバーデプールや、冬山が望めるリラクシングスペースも東京では考えられないくらいのんびりと利用できます。全館バリアフリーで開放感があり、綺麗で清潔です。

    余談ですが、帰り際150円で記念タオルを購入しました。5色の中から好きな色を選べるのですが、受付嬢に訊かれ「うーん‥‥」としばらく迷って「青でお願いします。」と言うと、「フフッ、ピンクとおっしゃったらどうしようかと思いました。」と笑顔で返されました。うーむ、この女性がクチコミでファンの多いのも分かった気がしました。とても明るくて気さくでいいですね。

    癒されたい方は一度ここを訪れてみてください。
    匂いたつ源泉の香りが最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 食事の内容に感激!

    投稿日:2005年3月13日

    食事の内容に感激!網元の宿 ろくや

    癒しは必要!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿紹介で、「施設はあまり良くないけど、食事には自信がある」と書いてあった通り、部屋は立派とは言えませんでした。しかし宿の方々の心配りや、選べる浴衣(女性)、゛和゛のイメージを大切にしている飾りなど、温かいものを感じました。そして、天井の高い個室に区切られた掘りごたつ用の座敷での食事は、言葉を失いました・・・海の幸がこれでもか!!!と出てくるのですから・・・しかも絶品!この満足度は皆さんにも味わって頂きたい!必ずまた行こうと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 完璧な日帰り施設です!

    投稿日:2005年3月13日

    完璧な日帰り施設です!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    さん


    評価 星5つ5.0点

    お湯良し、施設良し、店員の気配り良し。素晴らしいです。
    1日ゆっくりするのであれば1050円ですが、タオルや浴衣類がつきます。浴衣類はスウェットスーツを選ぶことも可能。また、80分735円のコースもあります。
    露天風呂はph10.1以上という日本有数の強アルカリ硫黄泉で肌がツルツルになります。
    内湯は鉄分を含んだ黄金色の鉱泉で、「子宝の湯」と呼ばれているそうです。
    戦国絵巻をモチーフにしていて、露天風呂は信長(肩まで浸かる熱めの湯)・秀吉(水深3.5cmの寝湯)・家康(半身欲)となっており、本陣をイメージした休憩処があったり、家康の湯の背後は女湯で、大奥をイメージしているのだという。
    アロマオイルを蒸気させた「ロウリュ・サウナ」が気に入りました。
    施設がとてもキレイなのに驚いたのですが、ロッカーはキーを返却したら、次の客に渡す前に、ロッカーの清掃&消毒をしています。また、下駄箱も一つずつ丁寧に拭いておりました。そういった陰の努力があるからこそ、人気があるのだと実感しましたね。
    絶対また来たいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素晴らしいお湯

    施設は単純で内湯と露天しかありません。しかし、洗い場には仕切りがありました。
    ところで、ここのお湯はスゴイです。
    温泉分析書によると「ナトリウムー塩化物強塩温泉(高張性・中性・低温泉)」。オープンして2年だというのに、湯船にはナトリウムが階段状に結晶していました。茶色く濁っていて、いかにも効能がありそうな雰囲気。
    何でも、パイプが詰まるので、半年に一度交換しているそうです。
    また訪れたいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱり最強

    投稿日:2005年3月13日

    やっぱり最強天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    ケンゾウさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    天山が混むのは良いから混むのだと再認識しました。箱根の日帰り施設で2500円も払って嫌な思いをしました。それ以外に何箇所か行きましたが天山が最強でした。混んでる時間を外せば尚良しです。併設してる蕎麦屋の蕎麦も旨いし休憩処も最高です。特にお勧めは個室のお客限定の露天風呂です。最高にのんびりしていて貸切状態です。あまり教えたくないのですが・・ただ取りずらいですが・・いつも帰りに飲むコーヒーも美味しく心から癒されます。あまりケチケチだと良さが分かりませんが・・せっかくの休日箱根まで温泉入りに来たのだからと言う気持ちで貸しきり個室と蕎麦とコーヒーを追加でつけてみて下さい。本当の天山の良さが分かりますよ。あとシャンプーやボディーソープを置いていないのは環境対策だそうです。その辺りも流石だなーと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 500円でゆったり!

    投稿日:2005年3月13日

    500円でゆったり!天然温泉 仙川湯けむりの里

    きみぃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日の夜だったので、駐車場は大行列でした。20分ほど並んで入れました。
    料金が格安のスーパー銭湯。ですが施設が新しいためやすい風呂という印象はまったくありません。2000円くらい出して入る都内のスーパー銭湯と同格です。
    内風呂も露天風呂もたっぷりとあってゆっくり楽しめました。
    サウナには大型テレビがあり、音声が聞こえるので、テレビを見ながらサウナにたっぷり入っていられることができました。
    ああいうスーパー銭湯が近所にある人がうらやましい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かにお湯はよい

    投稿日:2005年3月12日

    確かにお湯はよい五浦観光ホテル別館大観荘(いずら)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自遊人の源泉パスポートで入浴させてもらいました。
    ナトリウム・カルシウム・塩化物泉の湯は71℃の高温で湧出しており、同じ泉質の別の井戸のぬる湯(35℃)を混ぜて温度を適温に下げており、いわゆる普通の井戸水や真水の加水はしていないとのこと。とてもよく温まり、温泉成分が湯船の縁にびっしり付着していたり、油臭がしたりと個性が強く、私好みの湯でした。
    なお、今月20日から改良工事のため使用できなくなる予定で、今年6月のリニューアル後は、「海の見える大露天風呂」として、ホテルと施設がつながり、さらに休憩処も備わった、本格的に立ち寄り入浴を受け付ける施設に生まれ変わる予定だそうです。
    料金とかけ流しの湯がそのままであることを祈りたいと思います。
    写真は男性用露天風呂からの眺めです。
    (2005年3月入浴)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • のんびり、ゆったり

    投稿日:2005年3月12日

    のんびり、ゆったり星野リゾート 界 川治(閉館いたしました)

    ちかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月11日(金)に宿泊。綺麗な館内、美味しいお料理。朝夕部屋食、お風呂も空いていて、ゆったりのんびり。宿に入ったとたんに、ゆったり流れる空気に思わず眠気を誘われました。誕生日の友人への思わぬお心遣いにも、大感激!
    全てにおいて大満足でぜひまた訪れたいと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

47820件中 44991件~45000件を表示

前へ  4496 4497 4498 4499 4500 4501 4502 4503 4504 4505  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる