温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4359ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
164110
関東地方の口コミ一覧
-

フェラーリ・ブランチの帰り、御殿場から乙女峠を抜けて、箱根に向かいます。目指すは、太閤湯。
ここのお湯の良さを、クチコミで読んでいました。小さな浴槽に、身を沈めると、あぁやっぱり新鮮な、気持ちのいいお湯・・・
熱めのお湯で体は充分暖まり、気持ちもいい感じでクールダウンできたかな、という感じです。満足感が胸の中に広がります。
帰宅すると、今日の早朝からの出来事が、夢のようにも思えました。5人が参考にしています
-

相模湖インターからは10分ほど。道中では某近隣施設の看板も多数見受けられ、意外にも激戦区である事を悟りました。
メインは内湯の源泉浴槽。湯量が全体的に乏しいですが、存在自体は評価したい。正直、壁に謳われている総計4038g程の浴感は感じませんでしたが、匂い、味覚も独特。舌触りの良い塩味が特徴です。しかし、スペース的には6~7人が限界な狭さ、温めの湯温も手伝って常にこの場だけが盛況を博しており、一種異様な光景。
そのお陰で露天は本当にのんびりできる。紅葉シーズンはかなり期待できそう。0人が参考にしています
-

ジムやホテルが一緒にあって、ミニプールもあるのが他の施設にあまり無い面白い特色だと思います。
で、やっぱりお風呂は微妙でした。
温泉でもないし、入浴剤風呂が本当に微妙。
薬湯っぽいのも香料が人工的な感じがして、100%天然薬草ではなかったと思う。
どうにも一昔前な感じのお風呂たちで、こんなの喜ぶのは子供くらいなんじゃ?そう思えてしまいました。
無料のジムを導入したのは、お風呂がコレだからなのだろうなぁと。
ミニプールがあるのは他にない特色。
子供達が遊んでいたら大人は割り込むのに気が引けるけど、楽しくて良いと思います。
仮眠室は女性専用ルームが奥にあって、男性の寝ている所を通って行くのですが、独特の大衆がムンとしてて臭かったです。
女性用の部屋は臭くなかったけど、リクライニングに座ったらむず痒くなって来ました。
ダニがいた見たいなんです!!
湿疹も出て来て困りました。掃除してないのかよ?!
それ以外に不快だったのが従業員の態度。
バイトっぽい子たちは感じが良いのに、役の付いた様な人達がテンパッタ気の強そうな嫌な感じで。
そう言う態度、お客さんに見せるのはいかがなものかと。これでは癒されません。あれはパチンコ店の方から流れて来た人達なんですか?
そのくせ食堂でビビンバを頼んだら、上に卵が乗っていなかった。
どうなってるのよ(笑)
料金的に安いし、完全24時間営業でジムがあるから行きたいのだけれど、リクライニングにダニが居たのと役つき社員の態度が嫌なのとで、行きたいけど行く気になれなくなって来る…。
改善されないのかな。
私的に微妙でした。3人が参考にしています
-

源泉風呂もありますが、内風呂、露天ともに加水、循環、加熱で、お湯自体はあまりいいとは言えません…。塩素が強いのか、肌が弱い私は湯上りに肌がつっぱって、ぴりぴりすることもあります。山中湖方面からの抜け道沿いにあるため、週末は混み混みですが、夕方以降が狙い目でしょう。
3人が参考にしています
-
狭山丘陵へと連なる豊な自然に囲まれたモダンな造りの日帰り施設です。また都内では珍しい公営の施設です。和風浴室を利用しましたが温泉をあつ湯、ぬる湯、露天の浴槽で楽しめます。温泉は無色透明のメタほう酸の湯です。メタほう酸というと体の芯からよく温まる湯ですが、あまり特徴がないという印象を持っていましたが、ここではすべすべ感もあり、ぬる湯との組み合わせでゆったり気分を味わうことができました。館内は清潔感もあり好感がもてますが、これといったインパクトには欠ける普通の温泉浴場といった印象です。
2人が参考にしています
-

近辺はゴルフ場があちこちあり
田畑と幾つか小高い山が続いている。
その小高い森の一つにホテルとゴルフ場と併設してます。
泉質はナトリウム泉でしょっぱいです。
男女別の内湯と露天岩風呂と露天ジャグジーと
外にあるサウナは塩サウナで入り口の亀に塩が常備してあります。
でそのほかに露天の奥に水着着用の混浴ゾーンがあり男女露天から合流できる。
突き当りは崖が聳え立っており細い人工の滝がある。
ここにはドリンクの売店もあるし
人工造雪機やかなり高い打たせ湯や紅葉樹を植えたり
など演出的設備には金かけたなって感じでそれなりの雰囲気がある。
夜もガスに火をつけたかがり火の炎の明かりがいい感じです。
バブル期の建設ぽい。“ときのゆ”と読ませてるが名前の如く四季への努力が伺えます。
しかし混浴ゾーンでは肝心のお湯に浸かる楽しみに欠ける感じがしました。
泊まりでも日帰りでも休息室や食事処など広さと設備は整っています。5人が参考にしています
-

-

多摩だけでなく都内にあるスパの中ではかなり上のレベルと感じた。
料金も源泉かけ流しの天然温泉のスパで平日800円、
休日1000円は都内では普通か安い部類。
金曜22時に入店したが、客の入りはちょっと混んでたけど普通。
休日は混むとのことだけど、混んでいるスパは正直ストレスを増やす
だけなので、ここも平日の空いている時間に行くべき。
個人的には「洗い場が混雑して使用できないこと」「入りたい湯船に
入りたい時に入れないこと」が混んでいるという基準だが、洗い場は
若干数が少ないかなと思ったものの普通に使用できたし、湯船は壺湯、
寝湯、蒸気サウナという混むタイプのものがあって、待ったものの
ちょっと待てば入ることが出来たので、まぁここも普通と言ったと
ころ。
ただ不感温泉だけは、めずらしいからか、または低温のため長風呂で
きるためか30分近く占有している人も居て、さすがにこれはどうにか
して欲しいと感じた。
源泉は若干の金臭さがあって、ツルツルしっとりといったお湯でいい
感じ。湯の温度もぬるいのと熱いのがあり、かなり長居ができた。
あと壺湯が源泉なのも良かった。けど、余り良すぎて占有されっぱな
しだったのがちょっと。他のお客も入りたいと考えていることを少し
は考えて、一回浸かったらしつこくヘリに座って粘ったりしないで他
の譲って欲しい。
今までは溝の口の喜楽里、さやの湯、ロテンガーデンなどに足をのば
していたけど、意外な近場にこのレベルのスパが出来たのは嬉しい。
岩盤浴は750円と若干高いのが気になったけど、3種類あって他と
は違うようなので、今度試してみようとは思う。0人が参考にしています
-

ここので知ったので、行って見ましたが、
駐車場から混んでいました。
温泉は比較的空いてましたが、休憩所?はどこでも、ごろ寝だらけでした。値段2000円ぐらいは、高いって感じがしました。0人が参考にしています
-

オープン当初から通っております。値段も安く雰囲気もよく料理もうまいので最高です。休日に行くと子供などが多いのでうるさいので静かにすごせないですが、安いので仕方ないですかね。
1人が参考にしています




