温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4268ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161407
関東地方の口コミ一覧
-

本日(2/4)に行ってきました。11:00頃に着いたのですが、そんなに混んでいませんでしたので、すべてのお風呂に入ってきました。掃除やお湯の温度管理は定期的に従業員の方がやっていました。マッサージチェアが1台しかないのが残念でした。土日の料金1,800円/大人は少し高いと思いました。とろろそばは美味しかったです。また行きたいと思いました。
0人が参考にしています
-

つるつる温泉は、混んでるとのコメントもありますが、これは今の温泉ブームでは、ある程度仕方ないですね・・・やはり、人気があるから混むわけだし。
では、時間帯を工夫してみると、以外にゆっくり入れます。
私は、平日か(行ければですが)、土日の夕方から閉館までの間を狙います。意外と空いている時に当たることが多いですよ。
やはりここの泉質はやめられません ツルツルですね1人が参考にしています
-

源泉浴槽天然温泉
1500mの地下から湧き出る熱の湯、源泉かけ流しの醍醐味温度維持の為季節により加温することがあります。
って書いてありますが?2人が参考にしています
-

周辺が観光地でないため、地元の人が多く利用する
日帰り温泉施設です。
お湯は今話題の「塩原あかつきの湯」みたいにお肌が
ぬるっとする泉質。
特筆すべきはやはり露天風呂でしょう。
プールみたいにタイル張りのひろーいお風呂です。
泳げるくらい広いです。多少混み合ってても他のお客さんと
足がぶつかることはありません。のーんびり浸かれます。
洗い場も広いです。
あかつきの湯はお土産が置いてあったり、観光客を意識して
いますが、こちらは超・庶民派です。
アクセスもいいので那須に行った帰りにでもオススメします。1人が参考にしています
-

-

以前から気になっていたのですが、初めて行ってみました。お風呂は内風呂・露天とメリハリがあって良かったかな(露天は若干ぬるかった・・) やっぱり、お風呂屋で飲む牛乳って違いますね!! 2本も飲んでしまった・・ ただ、脱衣所まで行かないと販売機ないんですかね?あやうく見落とすとこでした・・ あと、食事は正直・・・?一昔前のスキー場!?ん~、がんばって欲しいです。 また利用させてもらうんで、よろしくです。
0人が参考にしています
-

昨年11月に行きました。知る人ぞ知る・・・的な雰囲気です。たどり着くにはかなり苦労しました。
私自身行き方はネットを参考にしました。
ちょっとしたキャンプ場(?)みたいな所です。
山の中のなんともいいようのない建屋の中のステンレス浴槽に冷鉱泉をはり木材を焚き温めてくれます。
焚かれている木材のにおいが建屋の中まで入ってきてそれはムード満点です。
最初は熱いので予め容器に貯められている鉱泉と蛇口からでる鉱泉でうめます。
蛇口から出てくる鉱泉の音もまたさらにムードを盛り上げてくれます。
ちょうど良い湯になったと蛇口を止めると木材は焚いたままですのでまた熱くなります。
ぬるぬる感のあるお湯はそれはもう極上です。本当に良いとこです。
余談ですがタクシーが一台きたので「タクシーで来る人もいるんだな。」と思っていたら
運転手夫妻らしく(しかも奥さんと思しき人は後部席に乗車)降りたら2人で入っていきました。0人が参考にしています
-

-

源泉掛流しの浴槽が2つあり、温度はぬるめの35度設定で寝湯も出来のんびり出来ます。
またそれらとは別に桧風呂があり循環で温度計指示値42度でした。
カルシウム・ナトリウム塩化物泉(高張性アルカリ)と表記されていてなめてみると独特の渋みがありました。
水風呂は井戸水と表記されていましたが薄いグリーンで冷たくて気持ちよく源泉→サウナ→水風呂の順で結構はまりました。
名物ロウリュウは時間帯の都合で未経験。
露天は西洋風の凝ったつくりでした。3人が参考にしています
-

2/3(金)午前11時頃に行きました。(男)
泉質。良かったです。
加温・循環ですが、加水は無し。
つるつると言うか、ヌルヌルする泉質です。(露天は若干その泉質が弱まる)
内風呂(今日は美人の湯)は15畳位。洗い場12箇所。
そこに今日は22名入っていていましたが、余裕は充分ありました。
その他施設もきれいで、かつ余裕がありゆっくり出来ました。
なかなかいい感じです。
行くまでの道路事情が狭そうで心配でしたが、ゆったりと行けました。
今度は奥さんを連れて行こうっと!!1人が参考にしています



