本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4196ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22886

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161384

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47788件中 41951件~41960件を表示

前へ  4192 4193 4194 4195 4196 4197 4198 4199 4200 4201  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉の濃さを感じました

    投稿日:2006年5月7日

    源泉の濃さを感じました早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黄褐色の源泉を100%かけ流しで使用しています。

    内湯にも露天にも2つずつ源泉浴槽があり、内湯は両方42℃くらい、露天の方は42℃と36℃で湯温も違いました。
    ナトリウム-塩化物強塩温泉でしょっぱいお湯ですが、ほのかな金木臭がして私好みです。消毒剤の投与なしが何とも嬉しいところ。この温泉を前面に打ち出した湯使いに好感がもてて、休憩を挟みながら何度も入浴いたしました。
    露天浴槽の縁に頭を乗せて、寝湯みたいに楽しむのが一番気持ちよく、適温のお湯に満足しました。
    ただ、思いのほか成分が濃いのか、入浴後はグッタリくるような湯疲れも感じました。ベタ付き感はさほどでもありません。

    大人1,300円、小人600円という料金はやはり高いなぁ、と思わざるを得ませんが、これによりメチャクチャな混雑は緩和される筈。入館中は何度でも入浴できるので、行くなら1日じっくりと楽しむつもりで行かないと損です。6枚綴り6,000円の回数券は1日35冊の限定販売とのことでした。

    全体的に施設が大きくないので、休憩所もあまり広くありません。料金も含めて何度も通うかというと正直疑問ですが、加温も加水もない源泉はやはり魅力です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 部屋は広いが

    投稿日:2006年5月7日

    部屋は広いがホテル軽井沢1130

    コノハナさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まずは立地の悪さです。
    周りには何もありません。観光する場所といったら、
    鬼押出し園ぐらいでしょうか。
    2泊しましたが、退屈してしまいました。
    ただ、部屋だけは、広くて立派です。
    でも、大浴場は非常に狭いです。
    230部屋以上ある大きなホテルですから、シーズン・オンには
    あのお風呂では間に合わないと感じます。
    実際、カランの数も9つしかなく、タオルで身体を隠して
    洗い場の順番を待つ行列が出来ていた時間帯もありました。
    内風呂、露天とも作りが古く、清潔感がありません。
    エステも足裏マッサージもやってみましたが、どちらもハズレでした。
    エステなどは、顔にベタベタに美容液をぬったまま
    「はい終わりです」でした。足裏も、お体裁に触っている程度で
    「何これ?」ってな感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたい!

    投稿日:2006年5月7日

    また行きたい!秘湯の宿 滝見苑

    チャタさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1泊して、さっき帰ってきました。今朝は小雨が降っていましたが、鳥の声を聞きながらの露天風呂、とても気持ちがよかったです。食事の量も質もよかったし、従業員の方々も感じがよくて満足の旅行でした。バスタオルが温泉の場所に置かれているので、宿泊すると何度でも入れるのがいい。新緑の山を見ながらの露天は何よりでした。帰るなり、夫もまた行きたいと言っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 基本がしっかりした温泉宿でした♪

    ここの口コミで、スタッフがいいと言っていたので先月行ってきました。納得。徒歩で行ったのですが、フロントがちゃんと玄関先を気にしてくれていたので着いたらすぐに出てきてくれて、迷ってた私たちもほっとしました。建物自体は新しくはないけれど、ちゃんと手入れをして使っているのが判ります。
    食事も美味しく丁寧に作ってあって、美味しかったし、係りの人がうるさくなく、でも目を配ってくれているので、ご飯の出方もいいタイミング。お風呂で一緒になったおばあちゃんは「お酒を飲めないからいつもウーロン茶を頼むんだけど、ここの人はいやな顔をしないで『お茶ならお入れしますから頼まなくてもいいですよ』って行ってくれたんだよ」とうれしそうでした。
    最近の「新しくて食事は部屋出しで、お風呂にはアメニティもそろっていて」という旅館ではありません。 設備は最少限で、働いている人もあまり多くない。きっとそれは、「うちの売りは、お湯と接客と手をかけた食事」ときちんと決めて、それを適正価格で提供するために、余計なコストを抑えているんじゃないかなー。
    長い間接客業で働いている私が、きちんと休めた基本がOKな温泉でした。 日帰りもいいけど、ぜひ泊まりで行ってね♪

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 綺麗で落ち着く

    投稿日:2006年5月7日

    綺麗で落ち着くやまがたすこやかランド 三太の湯

    湯王さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    二回利用して、西、東、両方入浴しましたが、どちらも広くて綺麗で
    最高です。露天風呂も、山の香りが漂い落ち着きます。
    建物のデザインからくるのでしょうか、窮屈感は一切なく、まるでホテルのような感じで気に入ってます。
    でも、国道118号からここまでの道が、細かったり暗かったりで走りづらいかな。
    おかげで比較的空いてて、それもここの魅力の一つだと思います。
    家から近ければ、最低月に一度は来るのにな。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 食事がめちゃ美味しい

    投稿日:2006年5月7日

    食事がめちゃ美味しいかずさのお風呂屋さん

    モモンガさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂事態は暑くなくって私自体にはかなり適温でゆっくり入れました。日替わりの湯で、今日はブルーベリーヨーグルトの湯だったのですが、肌がツルツルになりました。駐車場は広く、ゴールデンウィークなのにもかかわらず、わりとゆっくり出来ました。
    そして、なんといっても食事が、おそばにしてもトンカツにしても、煮物にしても、ご飯にしても、めちゃくちゃ美味しく、量が沢山あり、かなり良かったです。
    食堂事態も、和式とテーブルがあり、結構落ち着けます。食堂の店員がとっても親切で、あとは普通の泡風呂のとこもただのお湯のお風呂でなければ、100点満点なんですが(横浜にあるみ”うらの湯”みたいに海洋深層水の温泉とかにしてくれたら、すごいいいのにな~)。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • やっぱり生だと気持ちがいい!

    投稿日:2006年5月7日

    やっぱり生だと気持ちがいい!さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    和の佇まいの落ち着いた雰囲気の日帰り施設です。新しい建屋は清潔感があり好感度大。お目当ての生源泉の湯は期待通りでした。湯口からゴボゴボっと不規則に湧き出るように注がれる湯は、薄茶色に濁り、ほんのり金気臭がします。やはり新鮮なつるつる感抜群の優しい温泉の感触は何ともいえない心地よさがあります。ぬる湯なのでいつまでも浸かっていたくなります。あつ湯も心地よさ抜群です。かけ流しの湯をたっぷりと満喫できる贅沢さは最高の魅力です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すばらしかったです

    投稿日:2006年5月6日

    すばらしかったですふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    すかぼろ太さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こじんまりとして、非常に良かったです。
    本日は土曜日だったのですが、他の日帰り温泉施設と比べて混んでいません。1名は無料の幼児でしたが、貸しタオルを当然のように出していただきました。乳児には桶があって、重宝しました。浴槽はシンプルで広く、他の日帰り温泉に見られる源泉かけ流しの浴槽への入浴客の集中がなく、快適でした。露天は山が見えて気持ち良いです。ドライヤーは無料です。食事は値段からすれば十分な質・量でした。二階のテラスから見る風景は素晴らしかったです。店員さんも親切・丁寧でした。入浴料も安く、今まで行った日帰り温泉の中で最高評価です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ターゲットは女性か

    投稿日:2006年5月6日

    ターゲットは女性か天然温泉 ロテン・ガーデン

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本日利用しました。GW中でしたが思ったほどの混み具合では無かったです。
    お湯はヌルヌル感が独特でなかなかいいですね。サウナも2種類あるのは嬉しいです。屋上にある展望露天風呂は眺望こそ皆無に等しいものの、源泉浴槽は温めで浸かりやすかったです。
    岩盤浴も試しましたが500円は手頃ですね。殆どが女性でした。ただ苦言を一言。私は小部屋でトライしたのですが、たまたまあった天井の空調から入ってくる風が常時身体を吹きつけ、戦前の予想を裏切り思ったほど発汗出来ませんでした。四角形の空調が対角線上に2つあるのですが、今後行かれる方は空調の真下は避けた方が良いでしょう。
    女性客が多いことからも設備・食事は女性受けしそうな感じです。ただ岩盤浴の件は要改善です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は良いが、一寸高い

    投稿日:2006年5月6日

    泉質は良いが、一寸高い早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    煎餅武ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    開店間もなく、地元ということもあり、GW中の5月5日に子供二人を連れて行ってきました。源泉掛け流しを謳っているこもあり、埼玉県では神流川・白寿の湯や大宮清河寺に負けないくらいの成分の濃さを感じました。しかし1300円は高いし、4歳以上の600円もきつい。また浴槽は多いのですが、3歳の娘にはどれも熱いようでした。従業員も不慣れで、的を射た答えが返ってこなかった気がします。掛け流しでなくても良い施設が多い中で、これから先、もっと特徴を出さないと心配です。全体的に、やや印象が薄いと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

47788件中 41951件~41960件を表示

前へ  4192 4193 4194 4195 4196 4197 4198 4199 4200 4201  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる