温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3975ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161067
関東地方の口コミ一覧
-

近所に住んでおり、気になっていたお店なので先日入店してみた。都会的な和なビジュアルにピアノのBGMで落ち着く感じがしました。岩盤浴を利用してみたかったのですが一人で入るには少し抵抗を感じるので今度友達や彼女と入ってみたいと思います。
食事するところで一人ナマモルツ!!、焼き鳥、天ぷらせいろそば、実においしかったね。結構満足した。0人が参考にしています
-

スーパー銭湯というよりはスパに近いですかね。
休憩室でゆっくり寝られるし、食べ物も凝っている。
本格的な豆腐を出す銭湯は初めてです。
休憩室も豪華だったなぁ。
何でテレビがついてるの。。
お湯は黒っぽい色。天然温泉なんですね。
炭酸琥珀湯という珍しいものがありましたが、これは温泉に炭酸を溶かし込んでいる?関東では珍しいかな。
入ってしばらく経つと、体に細かい泡みたいなのがびっしり。
普通のお湯より汗をかきました。
少々高いけど、1日ノンビリするには良いとこだと思います。0人が参考にしています
-

-

平日の開店直後に利用しました。
地元の常連と思われる方々が既に数名いましたが、
皆さんすぐに出られたので、しばらくの間、貸切状態でした。
こちら、昭和の銭湯そのまんまの雰囲気や佇まいが堪りません。
いつまでもこのままで残っていてほしいものです。
湯に関して、透明度の低い濃い黒湯は加水循環消毒なしで、
加熱浴槽の湯は自分にはちょっと熱い44度位でした。
源泉水風呂との交互浴は気持ち良かったです。7人が参考にしています
-

古い旅館というのは、ともすると居心地が良くない感じになってしまうが、この旅館は古さが非常にいい味わいに変わっており、日本の伝統的な旅館のよさを思い起こさせる。
館内のあらゆる所に大正時代や昭和初期のものがあり、それを見ているだけでも面白い。風呂は岩風呂と露天風呂。岩風呂がまたすごく古い。薄暗くて不気味な感じさえするが、それを楽しむことができる。外国人が一人いて、風呂の様子に驚いた顔をしていた。
露天風呂が素晴らしい。美しい渓谷と新緑の林を眺めながら入れるので非常に気持がいい。久しぶりにいい露天だった。ただ、女性用露天風呂は開放感に乏しく、いまいちだと妻から聞いた。入れ替え制にすればいいと思うが・・。
料理も悪くない。料理自慢の宿は多いが、そういう宿と比べても引けをとらないだろう。3人が参考にしています
-
自然なかんじです。
1人が参考にしています
-
温泉地としてよりスキー宿としてメジャーな片品温泉(土出温泉)。
401号線を上って行くと左手にある小奇麗な建物、それが『うめや』です。
浴室のドアを開けると、漂う硫黄臭が嬉しい。
それに、ちょっと燻したような香りも加わって、独特な匂いです。
陽の差し込む明るい浴室内に、結構な量のお湯が静かにが掛け流されています。
無色透明、僅かに白い湯ノ花が浮く綺麗な湯、アルカリ性単純硫黄泉。
アルカリゆえのぬるぬるも若干感じられる良いお湯です。2人が参考にしています
-

まだ、真新しい建物で、初々しいですが、
・2つの泉質の異なる源泉
・無加水・無消毒源泉風呂
・黒湯水風呂
がある点で、都内銭湯の中でも最高峰だと思います。
混んでいるようなので、可能であれば、
平日の早い時間帯がお勧めです。
ちなみに駐車場も完備(8台ほど、2時間無料)で、
武蔵小山商店街での買い物も楽しめます。2人が参考にしています
-

-

「道の駅六合(くに)」、日帰り温泉「くつろぎの湯」に隣接している温泉宿。養蚕農家を移築した民家棟(和室)と山小屋風の山荘棟(洋室)があり、そのどちらにも宿泊してみたが個人的には、ゆったりとして木の香漂い、見晴らしの良い山荘棟が好み。平安時代から湧出しているとかの、弱アルカリで黒い湯花が珍しい温泉は、内湯と露天に源泉がそのまま掛け流されている。(湧出量に見合うようさほど浴槽が大きくないのも好ましい)浴後はよくあたたまり、肌がツルスベを実感。里山の食材を使った料理も美味で身体に優しい。特に遊戯施設とかはないので小さいお子さんのいる家族連れよりは、老若男女のカップルがのんびり心と身体を癒すのにぴったりの良いお宿だと思う。
0人が参考にしています





