本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3957ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23000

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15157

  • 温泉口コミ数
    164019

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

53005件中 39561件~39570件を表示

前へ  3953 3954 3955 3956 3957 3958 3959 3960 3961 3962  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 陣馬の渓流沿いにある鄙び宿

    投稿日:2009年2月8日

    陣馬の渓流沿いにある鄙び宿陣馬の湯  旅館 陣渓園

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    栃谷川沿いにある陣馬温泉には3件の温泉宿がありますが、位置的には真ん中にある、非常に鄙びを感じる旅館です。
    駐車場に車を止めて小さい橋を渡ると、人懐っこい黒いワンちゃんが出迎えてくれました。

    宿のご主人に入浴料を払い、宿泊棟の旧館とは別になる隣の新館へ向かいます。入浴料は現在大人900円になっています。
    レトロな岩組みの内風呂のみですが、景観を邪魔しないよう窓は大きく、近くに迫る山と渓流が眺められます。

    湯は最初やや熱めに感じます。ジェットが2基あり3~4人で一杯の小さな湯船です。宿泊客は24時間入浴可能の加温された鉱泉で無色透明。大きな特徴は無いですがさっぱり感のある湯で気持ち良かった。ハチミツ成分入りのシャンプー・リンス・ボディソープ完備。ドライヤーはありませんでした。

    湯上りには旧館の休憩所でお茶を頂きました。
    古い記念貨幣やお札、刀や鍔が展示される中、芸能人のサイン色紙も多く見られました。
    2001年にダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のロケで廃旅館として登場しています。罰ゲームで松ちゃんが絶叫した旅館と言えば知る人もいるのでは…。

    帰り際また玄関前でワンちゃんと触れ合い、まったりとした気持ちで旅館を後にしました。
    時間的に登山客も多く見られました。
    汗を掻いた後にはいいでしょうね。20年昔に戻ったようなひっそりとした立地にあります。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 家族旅行

    投稿日:2009年2月8日

    家族旅行大阪屋旅館

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのところ毎年大阪屋さんに行っていますがよい旅館だと思います。今回は妻の父が癌ということで記念に残すべく行きました。接客も良く、料理も良かったと思います。宿泊中に子供が湯あたりを起こしましたが親切に対応してしていただき感謝しています。ただ、毎年行っていて思うのは、文人との接点が多いのにPRが少ないということです。「大阪屋」という看板の字は河東碧梧桐の書であることをもっと自慢してもいいのではないかとおもいます。見事な書です。行かれた方は一覧の価値あり。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 視界良し、湯はしっとり系。

    投稿日:2009年2月8日

    視界良し、湯はしっとり系。ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    晴天がよく似合う温泉施設です。
    派手さの無いこじんまりとした内湯と露天。p.h 9.73という割りにツル感はありませんが、しっとりとするタイプの優しい浴感は特に高齢者向けではないかと思います。

    露天からは周囲の山々がクッキリと眺められ、木材を伐採するチェンソーの音以外はしてこない程静かで長閑な環境でした。
    露天では感じませんでしたが、内湯はかすかな硫黄臭っぽいものと肌のキシ感もあり良好。珍しい木桶のあるミストサウナも面白くゆっくりと過ごしてきました。
    常連客は皆「今日はぬるい」と言っていましたが、浴場の盛況ぶりは地元の方に親しまれている人気の高さが伺えました。

    個人的にはもっと空いている時に来て堪能してみたい温泉。
    入口にある『湯母観音像』に御参りし、飲泉して来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 田舎のシチュエーションが良い。

    最寄り駅の南羽生は北千住から東武電車で一時間強ほどの片田舎の小駅です。そこから住宅街と田園地帯を15分ほど歩きます。道路は広いし交通量も少ないので快適な散歩ができました。温泉そのものの泉質成分は関東平野によく見られるごく普通のものです。露天風呂は田舎だけあって広いです。外の眺望が見えるともっといいのですがね。寝転湯は10人くらいは寝れるほどゆったりしています。「湯畑」なるものがあったが、単なる湯畑のミニチュアです。休憩室もありますがこちらはあまり広くはありません。夜半になると混雑するでしょうね。値段相応の温泉施設というところでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 歴史ある銭湯です

    投稿日:2009年2月7日

    歴史ある銭湯です日乃出湯(閉館しました)

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨年の12月に入湯

    練馬駅から歩いて5分ほどの商店街の一角にある銭湯です。

    唐破風の屋根が歴史を感じさせます。

    綺麗に内装されていますが湯船などは昔を偲ばせます。

    番台はなく、入り口で料金を払います。

    内湯のみ、お湯は熱め42,3度、小さな銭湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ホッとする♪

    投稿日:2009年2月7日

    ホッとする♪かんなの湯

    7-11さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    落ち着ける所ですね! 金曜日の平日によく利用します♪
    私も客商売をしていて必ず見るのですが 従業員教育がしっかり出来ていますね♪
    希望は 「神蔵」をよく利用しますが 混む時間帯は 料理が出て来るのが 遅い! (分かってはいるのですが) 注文を忘れる!
    味は 旨いですよ♪  総合的には ◎です~♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • …時代遅れ

    投稿日:2009年2月7日

    …時代遅れ湘南ひらつか太古の湯 グリーンサウナ(閉館しました)

    湯さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉やサウナの内容は良かったです。
    ただ、浴槽や壁の塗装がはがれてたり、サビが浮いていたりと非常に汚く感じました。
    また浴槽近くに観葉植物が飾ってあるのですが、枯れている物もあり、無い方がマシだと思いました。
    館内は常連さん優先の感じがあり、店員さんも仕事の手を止め、常連さんとしゃべっていて気分が悪かったです。浴槽付近や更衣室でカメラ付携帯を使用したり、休憩室でカメラ撮影をしているお客が居ても、注意しませんでした。盗撮が騒がれている昨今、信じられません。
    不衛生、分煙もされていない、盗撮等に対する意識も低い、と時代遅れな施設だと感じました。

    参考になった!

    45人が参考にしています

  • フレンドリーでアットホーム

    投稿日:2009年2月7日

    フレンドリーでアットホーム都幾川四季彩館(しきさいかん)

    kiraさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    埼玉県比企郡ときがわ町
    ナトリウム-塩化物泉(等張性・アルカリ性・低温泉)
    泉温 26.8℃ pH値 8.56

    地元の古民家を移築したという木をふんだんに使用した建物は、故郷の実家に帰ったような気分にさせてくれる。やはり木のぬくもりは心が和む。2006年7月オープン。まだ新しく小ぎれいだ。スタッフの気張らずごく自然の応対も、フレンドリーで好感が持てる。
    お湯は、加水・循環ろ過・消毒ありとのことだが、ヌルヌル感もそこそこあり、滑らかな肌触りがいい感触だ。内湯はそう広くはないため、湯舟と洗い場が近過ぎるのが少し気になってしまうが、露天の方は開放感に満ちている。渓谷沿いのロケーションは、自然いっぱいで小鳥たちのさえずりが心地良い。
    湯舟に浸かりながら空を見上げると、色とりどりのパラグライダーが浮かんでいた。近くの常平山山頂の草原はパラグライダーのコースになっているらしい。

    都幾川・三波渓谷…私の住いからもそう遠くない距離だ。
    そろそろやってくる春にはどんな顔を見せてくれるだろう…。
              (2009/1/25 訪問)


    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 久々のヒット!

    投稿日:2009年2月6日

    久々のヒット!ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    おあしすさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    電車と送迎バスを使って、平日3時過ぎに行きました。常連らしい人が「今日は少ないね」と話していましたが、露天風呂を一人占めするなど、のんびりと入ることができました。お湯もほどよいぬるさで、浴槽の深さもちょうどよく、心地よい風に吹かれながら露天風呂を堪能しました。なにより日帰り温泉に多い、塩素臭さがないのがうれしかったです。肌もすべすべになり、帰りの電車の中でも湯冷めせずほかほかでした。食堂や休憩所も清潔で居心地がよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • う~ん!

    投稿日:2009年2月6日

    う~ん!前野原温泉 さやの湯処

    リストラおじさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    確かに和風で庭がきれいで普通のスー銭とは違ってました。
    お湯も黒くなくて珍しく、しっとり感もありました。
    が!岩盤浴はありきたりのもので狭い、外人が多すぎで・・全く落ち着けませんでした。たまたまなのでしょうか?!
    食事も雰囲気はいいのですが、いまひとつ残念!
    リピはないかな~。

    参考になった!

    2人が参考にしています

53005件中 39561件~39570件を表示

前へ  3953 3954 3955 3956 3957 3958 3959 3960 3961 3962  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる