温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >388ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-
素敵な温浴施設でした。
開放感ある露天風呂。しかも広い。
内湯からもガラス戸なく、開放感あり、竹藪の雰囲気も最高です!
駐車場の広さもトップクラス。
サウナもダブルロウリュウ、最高です。
何より、炭酸湯の寝湯に枕は有り難い!
かなりポイント高いです。
男湯に時計が多かったのが気になりました。気遣いだと思われますが、逆に時間忘れて入れた方がゆっくり出来るので、少し気になりました。
9月から露天風呂が、温泉かけ流しになれば、たちまち口コミで人気が出て、ランキング上位間違いなしの場所になると思われます!!5人が参考にしています
-

岩盤浴着と館内着が一緒なのは良くない。
ロウリュや岩盤浴をして汗びっしょりになった後、お風呂に入って風呂上がりにラウンジでくつろいだりご飯が食べたかったりしたら、追加料金300円でもう1着館内着を借りないといけない。
また、岩盤浴マットが180円で別料金なのも驚いた。
だいたい何処でも無料で貸してくれるのに…
結局館内着は借りず、食事はしませんでした。
岩盤浴マットは別料金で借りました。
岩盤浴も2種類しかなく、板状のしか無かった。
私は石が敷き詰めてあるタイプの岩盤浴が好きなので(腰にも優しいし体のラインにフィットしてくれるから)それが無かったのは残念。
唯一、ロウリュの熱波師さんが品があって素敵な感じだったのが良かった。1人が参考にしています
-

着衣無しで男女で入れるプラーベートサウナ。
大理石の床や壁など高級感あって大人のデートにぴったりでした。
室温も高めで水風呂もキンキン!最高に整いました!
Bluetoothスピーカーもあって好きな音楽聞けて良かったです。1人が参考にしています
-

夫婦で立ち寄らせていただきました。
受付の女性スタッフが、ネットに疎い妻にも嫌な顔ひとつなしでとても感じが良かったです。
お風呂も清潔です良かったです。
また行きたいスポットになりました。1人が参考にしています
-

館内がキレイでスタッフの方の接客が凄く良かったです。
漫画の数が少なかったのでもう少しあると良いなと思いました。6人が参考にしています
-

ミッキー山下さんのアウフグース最高でした!
4人が参考にしています
-

大好きな施設なので木曜の10:30~21:30に2回目の訪問しました。
【混雑具合】 暑かったからか終日通して空いていました。
【風呂】 ぬるい黒湯がありサウナーには最高です。
【サウナ】 最上段は広くなっているので空いていれば寝転べます。 ロウリュウなどがあったらより良いです。 ととのいスペースは外に椅子があり十分な数でした。今日は空いていたので皆さんベンチで寝転んでいました。
【休憩処】 まあまあな広さで漫画がたくさんあります。コワーキングスペースは無さそうでした。
【食事処】 今回は食べませんでした。
【その他】 2階で着替えて浴場は4階に移動するのは初めての方には分かりにくいと思います。タオルと館内着を借りられますが手渡しでバックに入っていません。借りてから15分以内なら交換してくれるそうです。飲料の自販機は1階、2階、5階にありましたが分かりにくかったです。送迎バスは2024年から廃止になったのは残念ですが乗った最寄り駅のバス停で自撮りすれば300円キャッシュバックがあります。
【総合】施設の内容は必要な物が揃っており快適で、何より混んでいなくて騒がしくないのが最高です。経営は大変かもしれませんが長く営業して欲しいです。8人が参考にしています
-
初めて水戸市下入野健康増進センターに来ました!
入ってすぐに券売機と受付カウンターがあります。
今回はトレーニング室と温浴施設のセットにしました。
まず、荷物を脱衣所のロッカーに入れて、トレーニング室に行きました。
トレーニング室はICカードを登録してから入れます。
明るく開放的な室内で、沢山のマシンがありました。
温浴施設は浴室が1つ、水風呂が1つ、露天風呂が1つありました。
トレーニング室を利用の方はシャワーは使えるようですが、サウナもあるとの事なのでセットにしました。
サウナは90度ぐらい。広めのサウナ室です。
水風呂は深めでした。
ととのいイスも沢山ありました。
お風呂もジムもとても綺麗で、気に入った施設です✌️
また行こうと思います。7人が参考にしています
-

新しくできた施設で清潔感があり、小さな子供連れがいないため比較的静かにすごせる。
小学生のグループが騒いでいることがあるため、希望としては小学生以下の入場も制限されたらもっと快適に過ごせると思う。
岩盤浴の種類が2種類しかなく、岩盤浴専用のラウンジもせまい。マナーを守らず荷物を置いたまま場所取りをしている人がおり、それを施設のスタッフも放置しているので改善願いたい。
また岩盤浴着をきていない人もラウンジを利用していて複雑。
竹林をみながら、ゆっくりとぬるめの湯につかり、日頃の疲れを癒すことができるので、週末毎に行きたくなる。岩盤浴料金をとられるのだから、もうすこしラウンジが広く、過ごしやすくならないものかと思う。
料理は量こそ多くはないが味はよいので、毎回利用している。
駐車場は広く満車になることはないので、その分施設が広がれば良いと切に思う。18人が参考にしています
-

暑いので、土曜日の9時頃から早めに伺い夕方まで1日過ごしました。他の方の口コミにもありましたが、黒湯がとろっとして良かったです。お風呂の種類が適当にあるので、空いている所を回り丁度良かったです。食事以外は休む場所はベンチに座っている感じになりました。5%クーポンもあると嬉しく、リピートありだと思いました。
3人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代




