温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3857ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161318
関東地方の口コミ一覧
-
男性露天に出てみると、大樹が建物を半分覆う様に迫っていました。エリアはそんなに大きくはないですが、なかなか植樹も多く気分良く入浴出来ます。
この日の季替り温泉は「道後温泉」。無色透明ゆえ分かり難いもので、正直他の壷湯や寝湯もお湯は違いがないように思いました。消毒臭もあります。ですが、目に入る緑の効果が結構良くて、料金も考えると気楽に利用できるスーパー銭湯であることは確かです。
施設入口で開店を待っていると鳩が屋根から飛んできて驚きました。3羽いましたね。「昭和の森 GC」や「昭和記念公園」も近い場所柄、自然も結構残っているようです。
隣には洗車場もあります。
ここの開店前からやっていたので、愛車も綺麗にしてから利用しました。0人が参考にしています
-

-

-
よく通っていたのですがなかなか寄る暇も無くいましたが今日は立ち寄ってみました。
それにしても大大混雑!
ラムネの湯と書いてあり、九重のラムネの湯を思い出しながらまーしかたないかと思いながらゆっくりと釣りの疲れを癒していました。
高濃度人工炭酸泉とアラメの湯と2つの湯があり、アラメの湯は出汁にさらに人間の出汁が出ていてなんだか複雑な気持ちになりましたよ。
人工ラムネの湯は泡付も良いのでのんびり入れば効能もかなり期待できますね。6人が参考にしています
-

加温のみの源泉掛け流し!!ステキでした!
緑がかった紅茶色で、かすかな金属臭と塩味、スベスベ感と注がれる源泉には細かなアワが多数あり、その湯は下の岩風呂へと流れているようだ。
贅沢を言えば加温の無い「生源泉掛け流し」の浴槽があれば超最高!!ですが。贅沢ですね。
受付の対応、館内の雰囲気、露天風呂場も適度に緑があり、とてもよかったです。good!
私は温泉が主体なので岩盤浴、休憩、食事は興味が無いのでわかりません。0人が参考にしています
-

所沢丘陵の散策の後立ち寄りました。休日のお昼なので第1駐車場はいっぱいで第2駐車場に車を止めました。円形を2つつなぎ合わせた形の建物は外観も中もとてもモダンでした。800円で3時間券を買いました。浴室も綺麗です。日替わり湯、微温湯、熱湯、水風呂、サウナがありましたがどれも小さいので、待たないと入れない時もあります。微温湯がなかなかの人気でした。露天は岩風呂と打たせ湯があります。露天からのロケーションは自然の中の立地の割には囲いが邪魔をして今一つです。どの湯船も循環消毒です。メタほう酸の温泉は無色透明、さらっとしていてで特徴がありませんでした。が、温泉から出た後、手のひらがすべすべしていました。温泉だけでは3時間持たないので、800円で男女兼用のクアゾーンも利用できるので、水着、水泳帽を持参して3時間たっぷり利用するのもいいかもしれません。
3人が参考にしています
-
透明度20cmほどの黒湯で、特徴的な甘い芳醇な香りが漂ういい
お湯かなとは思います。7/22のプレオープンにお邪魔させて頂いた
こともあってか、混雑しており、やや狭いと感じてしまいました。
湯快爽快系列の中でもやや金額設定が高いと思われますが、
これはちょくちょく通うにはやや躊躇う金額設定かもしれません。0人が参考にしています
-

サウナが3種類あるのも、なかなか無くサウナ好きには面白い。それと水風呂が、とっても気持ち良い。水質が新鮮なんだろうか?
毎日来ているという地元のおじさんがいたが、客同士で挨拶していて、地元のリピーターもかなり多いと感じた。
温泉は加温・掛け流し(循環も有り)とのことだが、ぬるめで長湯するには丁度良く自分には適温。施設自体も清潔感があって良い。
料金が高いという意見も多いが、また行ってみようと思うというのが感想。
ここで、これだけの温泉が出るのであれば、建物もスーパー銭湯の造りではなくて老舗の温泉で本格的に癒しを求められるような造りにすれば良かったのにと思う。0人が参考にしています
-

H19.10.10に日帰りで伺いました。この日は男風呂が狭い方で、女風呂が広い方でした。狭いほうのお風呂へ通されました。この日の湯温は40度(温度計で計測)、加水なし源泉掛け流しであるのは間違えありません。湯の華が浮かんでおり、底には硫黄が沈んでいました。箱根にしては濃い湯だと思います。加温はどうなのでしょうか?時折聞こえてくるボイラーの音が気になりましたが、ご主人に確認をとってないので確かな事は分かりません。また狭い浴室は湿気がこもり易いと思いますが、この日は換気扇が回ってなく残念でした。
その他気になったのは1階男性トイレですが、ドアを開けた途端鼻を突く匂い、小便用が2つありましたが、そのうちの1つをもう少し綺麗にした方がいいと思いました。
相方は女性でしたが、広い方のお風呂に感激していました。湯温もいいしこの日は広い湯船を貸切で、また窓からの庭の眺めが素晴らしいと誉めておりかなりのご満悦、今まで入った箱根のお風呂の中ではここが一番!とまで言い切っていました。
自分(男)の採点は3点、相方(女)の採点は5点ですので、4点としました。〈箱根の温泉の中での評価です)
宿のご主人へ、換気対策は万全でお願いします。12人が参考にしています
-

金曜日の夕方、一週間お疲れ様という感じで訪れました。
クチコミ通り空いていました。
浴槽は2階にあります。年配の方はエレベーターを利用していました。
お湯は無色無臭。源泉湯に浸かりながらもあまり温泉らしさを感じられませんでした。それでもやっぱり露天は気持ちいいですね。
施設は清潔で気持ちよく過ごせました。
スタッフの方々の態度がよかったと思います。4人が参考にしています






