温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3859ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161318
関東地方の口コミ一覧
-

ほんとに黒い!
びっくりです。
手にすくってよく見てみると黒い湯花が…。
女性専用時間帯も、午後2時から3時と、7時から8時半までとゆっくり入ることができました。
食事も思っていたよりはまあまあ良かったです。
宿泊金額からすれば妥当な料理です。
朝は、納豆も卵も鮭もありませんでしたが、ご飯が新米だったのかおいしかったです。
夜に出た、きのこの味噌汁もおいしかったです。
マイナスの1点は、部屋にティッシュ、バスタオル、お風呂にシャワー、シャンプー等がないため減点としましたが、お風呂の質は最高です。
マスコミ取材も多いらしく、感じの良い対応でした。
また、行きたいですね!0人が参考にしています
-

新聞に折り込み広告があり初めて行きました。
土曜は一人2,800円ですが、チラシ利用で2名で2,800円です。金額は無視した評価です。
土曜の19時頃で一番混んでいるはずの時間帯ですが、数名しかいなくゆっくり入れました。12歳以下は入れない為か、私語禁止と勘違いするほど静かでゆっくり出来ました。
温泉は、都内では珍しく真っ黒で、20cm下が見えないほどの黒さです。湯治にも認定されているそうで最高でした。
ミストサウナは広く、枕やポンチョ?・タオルも使いたい放題で、岩盤浴に近いことも出来ます。
部屋着は勿論、垢すりや歯ブラシ、髭剃り、シェービングクリームなども使いたい放題です。
休憩室は、本当に休憩する暗い部屋に、全て半個室で液晶テレビやリクライニングシートなど完備しております。
今回のように一人1,400円であれば最高の施設です。
仮に2,800だとしても、昼間から1日ゆっくりしに行くなら元は取れるかと思います。2人が参考にしています
-

館山自動車道を鋸南富山ICで降りて、県道34号を来ると早い。 県道からの道は、車一台ぎりぎりのあぜ道。
脱衣所の床と棚は、リフォームされている。 含重曹硫黄泉 pH8.7 14.5度の加温かけ流し。
メタケイ酸 81.9mg、メタホウ酸 12.7mgのコーヒー色の湯で、硫黄臭はしないが、肌がつるつるになった。
丁度秋祭りで、入浴客が少なくて貸切状態だった。5人が参考にしています
-

国道128号沿いにある。 フロントは4Fで、エレベーターが無いので階段で1Fの大浴場へ下りる。
脱衣所は畳敷きだが、照明がつかず暗い。 大浴場からも太平洋が見える。
単純硫黄冷鉱泉、16.4度 pH8.4の加温かけ流し。 かすかな硫黄臭でやや温い。
タオルセット付きで1260円。 1Fの磯料理の店の新鮮な魚介類が美味しかった。1人が参考にしています
-

ナトリウムー炭酸水素・塩化物泉、19度の加温かけ流し。弱アルカリの黒褐色の湯で、肌がつるんつるんになる。
湯船にお湯が注がれていないが、あらぬところにあるバルブを操作すると、熱い源泉と水を別個に出すことが出来る。
カランからも温泉が出る。 休憩室に舞台があり、カラオケ歌い放題。4人が参考にしています
-

月の砂漠海岸のすぐ近くにある。 弱アルカリ、ナトリウムー炭酸水素泉 26.2度のぬるぬるの黒湯。
塩素臭はしないが、加温、循環、塩素消毒。 全身浴の湯船のみが、加温かけ流しと思われる。3人が参考にしています
-

-

車があれば、関越小川インターから比較的すぐに行けます。料金は多少高めですが、大人向けの日帰り温泉という感じで、ほかに比べると子供がわいわい騒いでいることはあまりありません。
問題は泉質です。皆さん「ぬるすべ」と書いてらっしゃいますが、「もえぎの湯」「ひので三ッ沢つるつる温泉」「秋川渓谷瀬音の湯」「丹波山・のめこい湯」「湯郷玉川」などに比べるとぬるぬるした感じはあまりありません。また、塩素系の消毒薬のにおいが割とはっきりわかります。
ただ、温泉の効果(その夜よく眠れる等)は抜群です。
評価の難しい温泉です。0人が参考にしています
-

10月3連休に久しぶりに行きました
露天風呂は以前より白く硫黄臭が強いと感じました
そのせいで長湯してしまいました
連休前に湯の花の掃除をしたようですね
地下の合わせ湯も相変わらずの良い湯。特にph1.5の打たせ湯の泉質が好きです
露天と合わせ湯は☆5つ
内湯の泉質が少し疲れていたのと、もう少し周囲に緑があればと思うので、1つ減点して☆4つです
内湯が疲れてたのは連休で客が多すぎたのかもしれませんね
800円が高いという意見もあるかもしれませんが、他の温泉地に比べれば断然安いと思います
草津館の若の湯は未だ入っていないので判りませんが、ここと白旗の湯はおそらく草津のナンバーワンだと思います
西の川原の泉質とは全然違います
自宅に帰り次の日、うちの風呂に入った時、体についた温泉成分で、うちの風呂に硫黄の臭いがしてました。そのくらい強い泉質です
草津は秘湯とは違う観光地の温泉ですが、また行きたいと思う数少ない温泉地なので、「泉質主義」の言葉のとおり、源泉かけ流しの温泉を大切にしていただきたいと、ファンの一人として思います0人が参考にしています
-

ここの口コミでもかなりクオリティーが高いのでいつかは…と思っていましたが、やっと行くことができました。
休日で入浴客は多めでしたが、施設は日帰り温泉としてはクオリティーは高いです。酒風呂には実際にお酒を1升瓶をそのまま湯船に注ぎ込むサービスがあったり、サウナでは1時間に1度ロウリュウ((岩盤浴でもやっています)をやっていたりと値段の割には心憎いサービスをしています。残念なところは内湯が狭く洗い場も少なく、露天風呂も水深が浅くて寒いときにはちょっときついかもしれません。
新たに新設されたBARもかなりいい雰囲気を醸し出しています。モダンな温泉旅館の雰囲気です。
ただ、場所だけに車は必須ですし、東京から通うには割が合いません。これくらいのクオリティーを東京の日帰り温泉にも…と思いますが、価格的にも無理でしょうね。0人が参考にしています



