温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3782ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

連休中に行って来ました。
開場したては意外に空いていました。
早速、露天風呂に直行すると、ありましたありました、
噂の生源泉風呂。円形の湯船に放射状に人が横たわって
いて、異様な光景。そして、ここだけ満員状態。
温度はやや低めで、全然温まらず、皆、長居になるの
がよく分かります。
この生源泉風呂や壷湯などで泡付きが感じられました。
でも、残念ながら岩盤浴はないんですね。0人が参考にしています
-

2009年5月6日、草津温泉からの帰り道に立ち寄りました。
「草津の仕上げ湯」とも言われているそうで、優しく柔らかい感じの温泉を想像していましたが、ものすごく良い温泉で、びっくりしました。ぬる湯とあつ湯に分かれていますが、いずれも成分が濃厚な感じがひしひしと伝わってくる湯で、小さな湯の花も漂っています。あつ湯は44℃~45℃位の感じで、2~3分浸かってあがると、皮膚は赤く火照っていました。飲泉すると、かなり強い硫黄臭がします。渋川伊香保~草津間の立ち寄りたい温泉がまたひとつ加わりました。4人が参考にしています
-

-

ゴールデンウィーク中に丸本館に宿泊しましたが、最高でした。先ずは、立地条件が良く石階段の中程に有り、旅館の方々の対応と心配りが嬉しかった事と、お料理の量の多さもさる事ながら、見た目&味共々最高です。お風呂も掛け流しで、丁度良い温度でゆっくり入浴出来、24時間いつでも入れるので良かったです。
昔ながらの温泉地で、近代的なホテルも良いですが、歴史を重ねた街のそのままの雰囲気を味わえるお宿で是非、一度皆様も足を運んで頂たく、お勧めのお宿です。7人が参考にしています
-

-

とても混雑していて、さらにお湯もイマイチでした。。。
ハイキングの後に寄ったのですが、がっかりでした。
2階にある休憩所はゆったり休めましたがお湯がアレでは。4人が参考にしています
-

-

2009年5月5日に訪問しました。
GW終盤の午後、人通りの多い西の河原通りから少し入って、階段を降りて脱衣所へ。湯船の定員は3人ぎりぎりといったところでしょうか。書きこみどおり激熱の湯で、皮膚への刺激もかなり強く、浸かっていたのは3分位。水道のホースがあり、加水が可能ですので、運が悪いとぬるすぎになっているかもしれませんが、浴槽が小さいので、少し待てば熱い湯に入れそうです。放置しておくと50℃位になると言っている人もいました。
短時間の入浴でしたが、あがった後は、全身が目覚めた感じで、つれあいともども、シャキッとしました。4人が参考にしています
-
訪問日2009.4.5
日帰り入浴しました。
建物はけっこうきれいな感じで休憩所もひろびろ。
なんとなくお湯には期待できないかと思ったらとんでもない間違いでした。
さすがに湯治部が併設されているだけあって、お湯は掛け流しの本物!
施設がきれいすぎて雰囲気がちょっと今風なのが逆に残念か!?
決して広くはないし、見晴らしもいま一つ。
でも、っこでのんびりゆったりと時間をつぶすのは悪くないかなと思いました。5人が参考にしています
-

先日4回目の訪問をしました。
「ぱど」に割引広告がはいってましたし、チラシでも入ってました。いろんなイベントを行っている姿勢は素晴らしいですね。
また、複数回の入浴が可能なのは、いいですね。
ただ、意外と浴槽の種類が多くありません。温泉以外のジェットバスとかは子供が入れませんので・・・。
せめて炭酸とかシルク系のお湯があればいいのに・・・
敷地スペース結構あると思うので・・・
(昔はバス会社の車庫の跡地ですよね)1人が参考にしています




