本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3568ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55906件中 35671件~35680件を表示

前へ  3564 3565 3566 3567 3568 3569 3570 3571 3572 3573  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 江戸っ子気分で

    投稿日:2006年8月16日

    江戸っ子気分で東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    ゆうゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて行きました。行く数時間前にここの口コミを見ていったことが功を奏したのかもしれませんが、楽しかったですよぉ!

    ポイントは、二つ。
    ①江戸っ子になりきること。温泉に行くというよりは、テーマパークに遊びに行き、温泉に入り、飲んで食べて遊ぶ。
    ②予算を決めること。つい使いすぎちゃいますので、楽しむことを事前情報などである程度決めておくこと。

    子供は、「今度はいつ行ける?」と、すごく楽しかったようでした。「温泉にももう一度入りたかったんだよねぇ」と、4時間では遊びきれない感じですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 回数券値上げ間近!

    投稿日:2006年8月15日

    回数券値上げ間近!天然温泉 白井の湯(閉館しました )

    パンダさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯のあまりの透明さに、つい「これは水道水?」と思ってしまいましたが、温泉です。お風呂の後はぽかぽかが残って気持ちがいいです。

    お風呂の中にある段差に(深さ何センチ)というような具体的な表示があればいいかな、と思いました。「段差あり」という表示があるものの、予想外の深さにびっくりしました。小さな子供はおぼれてしまうのでは・・・?

    お食事処のさぬき屋はメニューが豊富で、値段も良心的で、満足しました。

    9月1日からは回数券が平日4500円(11枚つづり)、休日5600円(11枚つづり)に値上がりするそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かなりよかったです。

    投稿日:2006年8月15日

    かなりよかったです。北本温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    raikoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    群馬での花火大会の帰りの道中、閉店間際に訪れました。

    クチコミではあまり評判よくないみたいですが。
    私個人としてはとても気に入ったお風呂です。
    施設の充実度、広さ、泉質、どれもスーパー銭湯としてはかなり上位に入るのでは?と感じています。
    サウナ好きの私としては、ガンガン循環している広い水風呂はかなり好印象です。
    あと塩サウナもうれしいですね。
    ただ自宅から非常に遠いので、ここを目的に再訪することはないでしょう。
    自宅の近くにも湯楽の里の別店舗があるのですが、そこは天然温泉ではないので非常に残念です。
    もし北本店の近所に住んでいたら、回数券購入必至です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 天然温泉になった

    投稿日:2006年8月15日

    天然温泉になった小さな旅 むさしの湯(閉館しました)

    mamiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近天然温泉になった。とってもいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マヂで驚いた

    投稿日:2006年8月15日

    マヂで驚いた多摩境天然温泉 森乃彩

    デラホーヤさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    多摩市付近に安いスーパー銭湯ないかな~なんて調べていたら700円なんていう破格の温泉があると知り、まず驚きました。
    それからすぐに電話して場所を聞き向かったのですが、人の多いこと多いこと、風呂場に入ってこりゃ流行るわけだなと痛感しました。
    大好きなサウナが二つもあるし電気風呂もあるそのうえ温泉だし安いときてる最高でした。
    ただ電車で行くには不便な人もいるだろうとは思いましたね、それと色々言われてる店員さんの態度も僕は感じ良くていいと思いました。
    最後にココが24時間営業だったら良かったのにと思ったのは僕だけでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 空いていれば・・・

    投稿日:2006年8月14日

    空いていれば・・・極楽湯 横浜芹が谷店

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    昨年出来たばかりのスーパー銭湯のチェーン店が経営する施設です。売りは横浜の住宅街に沸く掛け流し温泉。確かに結構立派な施設で、温泉は茶褐色の比較的濃厚なもの。しかも安価であるため休日は家族連れでに賑わい、繁盛しています。これで空いていれば・・・と思うのはわがままな考えなのでしょうが、夜中の12時でも満員はちょっとキツイ。施設的には寝湯が特徴的で、比較的近くのウィンズラジャ温泉より更に浅い(ほとんど1cmも無いくらい)の温泉が背中の下を流れるタイプのもので、とても気持ちが良いものでした。泉質もラジャ温泉と良く似た食塩泉で、まずまずです。近くに住んでいたら、週一で通うことでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山梨から行きました

    投稿日:2006年8月13日

    山梨から行きました武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    うるうるアースさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元には本格的な岩盤浴を楽しめる施設が無いので、最寄の、しかも関東一と噂のスパへ早速出掛けてきました。
    お目当ての岩盤浴ですが、まず発汗具合は通常のサウナとは大違いな所に驚き、嬉しくなりました。
    体の奥深い部分からジュン!と局部的に吹き出てくる感じです。特に顔の汗腺の開くのがはっきり判りました。(ムズムズ、笑)
    そして他の何人かの方が言われてるように、暑さをガマンする辛さはほとんど無し。
    大玉汗は泉の様に吹き出るのに、リラックス出来て何十分でも平気で寝転んでいられそう、という不思議な体験でした。こまめな水分補給と休憩の繰り返しを続けていれば55分なんてあっという間です。(ミネラル水飲み放題も良いですね)
    終了後のDEEPな虚脱感もまたまた心地良いです。休憩ホールでエアコンに冷やされながらも心地良い発汗はしばらく続きました。
    難を一つ挙げれば、作務衣はベタつき気持ち悪いです。
    岩盤浴用にバスローブがあればなあ、と思いましたよ。
    でもこれほどの質を提供してくれているので、足を運んだ甲斐
    は十分にありました!

    お風呂の方も古代系のまろやかな泉質でなかなかでした。
    また体中をミネラルで満たしに行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 23区内では1番では

    投稿日:2006年8月13日

    23区内では1番では前野原温泉 さやの湯処

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1 品がいいですね。
      施設はスーパー銭湯と健康ランドの中間だと思いましたが、
      敷地がそれほど広くない割には充実してるし、
      庭も風情がありました。
    2 ウリはなんと言っても源泉かけ流しの露天風呂でしょう。
      23区内で塩素臭くない温泉が楽しめるということだけで
      満足してしまいました。
      大谷田の明神の湯も源泉かけ流しが特定日に
      限定されてしまった今、この存在価値は大いに
      認められるべきです。
      湯質も濃い濁り湯でそれだけでも料金分の価値は十分
      あると思います。
    3 その他のお風呂は典型的なスーパー銭湯だと思いました。
      欲を言えば露天スペースがもう少し開放感が欲しかった。
      男性のリラックススペースがないのも減点ポイントです。
      まあでも、都内だから仕方ないか・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯守・田中屋さん。

    投稿日:2006年8月13日

    湯守・田中屋さん。湯守田中屋

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちら湯守田中屋さん、塩原温泉郷のいちばん入口の最初のところに、さながら塩原温泉全体の門番のように、どーんと辺りを睥睨するように立っています。
    何より、こちら、ネーミングがいいですよねえ。なにせ湯守、ですもん。痺れるような硬派のかおりが少しするじゃないですか。
    僕がこちらの田中屋さんを訪れたのは、今年の四月初旬、雨の降りしきる昼前のことでした。立ち寄りで寄るとなると、やはり、内湯よりは外湯、となると、これは噂の330段の伝説の階段降りは必然です。降りましたよ~っ。そして、
    入りました!
    景観的には、箒川から三番目のところにある「仙郷の湯」が、サイコーでした。ここは、騙されたと思って是非いってみてください、も~ 凄い。前人未踏の、不思議なかたちの崖、岩、大岩・・・まるで奥中国みたいにエキゾチックな奇観が、目の前にご~んといきなり開けるんですから!
    塩原は「岩の湯」や「不動の湯」やら名湯が多く、トテ馬車や平家の洞窟やら名物も多いんですが、僕は、ここ湯守田中屋の仙郷湯からの景色もそのうちのひとつに数えられるんじゃないか、と思っています。
    ああ、ここ、お湯も素直な適温の単純泉で、ゆっくりあったまれますしね。
    ただ、田中屋ロビーで露天のお金を払って、露天に通じる階段までいたるしばしの道路がクルマ通りが多く、結構危険です。その際には、細心の注意をば!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • きれいです

    投稿日:2006年8月13日

    きれいです小江戸はつかり温泉 川越店

    ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    きれいで温泉も良く、ゆったりとした気分になれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55906件中 35671件~35680件を表示

前へ  3564 3565 3566 3567 3568 3569 3570 3571 3572 3573  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる