本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3567ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55906件中 35661件~35670件を表示

前へ  3563 3564 3565 3566 3567 3568 3569 3570 3571 3572  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 一番混む日だったのかな?

    投稿日:2006年8月20日

    一番混む日だったのかな?江の島アイランドスパ

    月影さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お盆の8月15日に行って来ました。
    Uターンラッシュだとか言ってる時期なので、東京から近い
    江ノ島辺りは空いてるんじゃないかと思っていましたが、甘
    すぎました。車で行ったため、島に渡る橋の手前から島内の
    駐車場に駐めるのに1時間近くかかりました(^_^;
    ま、それは、さておき、えのすぱですが、こちらも中々の混
    みようで、カップル、家族連れ、若い女性のグループ等々、
    大変賑わっていました。それでも、色々なプールがあるので
    みなさん場所をすぐ移動するため、私も夫婦で海沿いのプー
    ルで海岸側の縁にもたれて海を眺めたり、洞窟風呂でまった
    りしたりと、混んでる割には、のんびりとした時間を過ごせ
    ました。
    あと、施設内にも食事をする所はあるようですが、施設の外
    にも、いくつかお食事処があるので、私たちは適当な店で夕
    飯を食べましたが、やっぱり島と言うだけあって、お刺身が
    結構美味しかったです(笑)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 夏の思い出④

    投稿日:2006年8月19日

    夏の思い出④開運の湯(臨時休業中)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    川俣温泉への道は、とてもハードな道・・・景色が素晴らしく、川や沢もたくさんあり、楽しかった。私が訪れたのは、開運の湯。コミュニティセンターの横の木の建物に、私は吸い込まれていった。浴室のドアを開けると、茶褐色のお湯がこんこんと掛け流されていた。新鮮なお湯ってとても気持ちがいい・・・浴室から外を見ると、すぐ近くに上流の細い川(生まれたばかりのような)が流れていて、小さな山も見えた。浴室を出ると、冷たい麦茶と、なんとお惣菜をご馳走になった。とても美味しく、おばあちゃんともお話しした。
    帰りは途中の沢に立ち寄り、美しい光景を目にした。そのあと某所でおいしいパンを買ったり、おいしい食事をしたり・・・今日は一日フルにあそんで本当に楽しかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素朴で良い感じです

    投稿日:2006年8月19日

    素朴で良い感じですただおみ温泉

    ☆みゆう☆さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こじんまりしてますが「地元密着型温泉」という感じで良かったです。かけ流しなのが1番です!
    受付のおばちゃんも食堂のおばちゃんも
    笑顔で気さくな感じで声をかけてもらいました。

    お湯も持ち帰る人が多かったので私もペットボトルを車から取ってきて持ち帰りました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ロウリュウ良し!

    投稿日:2006年8月19日

    ロウリュウ良し!スカイスパYOKOHAMA(スカイスパヨコハマ)

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯に関してはごくフツーですが、やはりロウリュウがあるのはいいですね。
    ほぼ毎時00分から行っているので、スピード料金で入館しても大丈夫です。
    あと、水風呂が冷たくてGOODです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 穴場!?

    投稿日:2006年8月19日

    穴場!?安房自然村 不老山薬師温泉(閉館しました)

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日 2006.7.18(月・祝)17時頃
    仕事で館山に行った際に立ち寄りました。
    ちょっとわありづらいところにあります。看板とかもあまりないですし、行く前によく場所を確認してから行ったほうがいいですね。
    お風呂は浴室に行くまでがすごくいいですね。山道のようなうっそうとしたところを少し歩いて洞窟の中をとおってやっとたどりつきます。
    難をいえばもう少しこぎれいにしておいてほしいなってことですかね。
    お風呂は狭めですが、雰囲気はあります。
    でも、せっかくの露天風呂なのに景色がまったく何も見えないのは残念ですね。
    お湯はとてもやさしい感じでかなり好感が持てます。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 温泉としてはどうかとも思うが・・・

    訪問日 2006.7.17(月・祝)18時頃
    仕事で館山方面へ行った際に寄ってみました。
    噂どおりに快適で清潔な施設でした。フロントの対応も特段気にならなかったです。旅館というよりはホテルのフロントといったような雰囲気の対応ですね。アットホームな感じじゃないけど、てきぱきしてました。
    お風呂の種類はまぁあんなものかなと。でも、みんなおっしゃってますが岩盤浴はとてもよかったです。安いだけじゃなくてすいているんです。なぜでしょうね?みなさん、岩盤浴ってお金がすごくかかると思ってるのかな?僕は熟睡して心地よい汗をかきました。料理は食べなかったので評価できませんが、食事スペースも快適そうでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • よかったですよ!

    投稿日:2006年8月18日

    よかったですよ!湯けむりの里 柏屋

    かたつむりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お盆前に家族で一泊してきました!部屋は大人4人と子供二人ではちょっと狭いかなと感じました。お風呂は景色もお湯もよかったですよ。脱衣場もきれいでした。夕食は個室だったので子供がいても気楽に食べることができました。それに品数も多く、魚やシチューなどあたたかいうちにでてきておいしかったです。玄関前での花火も快諾していただきその後の掃除まで。ありがとうございました。また行きたい旅館の一つになりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広いのはいいですね

    投稿日:2006年8月17日

    広いのはいいですね東京天然温泉 古代の湯

    でんすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    (良いところ)
    天然温泉、広い、特に休憩室はテレビ付きでくつろげました。
    食事場所も2カ所、テーブル席は1人でも気兼ねいらず。
    食事料金もまあまあ。
    男性サービスデーで、半額で入館。駐車スペースが広い。
    (いまいちなところ)
    水風呂以外は熱い。40度以上。
    ミストサウナにトイレの芳香剤。分かると、2度と入りたくなくなる。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 好感のもてる民宿

    投稿日:2006年8月17日

    好感のもてる民宿清流の宿たむら

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉かけ流しの宿めぐりを続けてきました。でも、私たちが行くのはなにしろ安宿なので、何かと気になることばかり。その点、この民宿は小さいですが、あまりケチをつけるところがありません。
     湯の小屋温泉から少し奥に入った川沿いという絶好のロケーション。もちろん源泉かけ流し(弱アルカリ性低張性高温泉。源泉の温度は76度)。小さな古民家で、掃除が行き届いていて、とても好感がもてます。露天と内風呂がありますが、ともに貸切り制。フロントに掛かっている札をみて、開いていればいつでも入れます。とくに、手づくりで、地のものを多く使ったお食事がとてもおいしい。「おいしい、おいしい」といただきながら、お料理をじっくり眺めてみましたら、これといって特別なものはないのですね。なのに、どうしてこうおいしいのだろうか、と考えてみましたら、最近行った他のホテルや宿のお食事が悪すぎたことに気づきました。それでも、この民宿ほどの手料理を作るのは並大抵のことではありません。女将さんの心遣いと努力が伝わってきました。一階で、インターネットを自由に使えるし、あちらこちらに小さな野の花が飾ってあったり、お風呂場の隅々まで清潔に保っていたりと、感心しました。部屋は広くはないですが、以前、民宿大賞を受賞しただけのことはあります。若いお客さんたちが、すぐ目の前を流れる川まで降りていって、のんびりしていました。そう、一歩外に出れば、自然がいっぱいなのです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 癒された2日間

    投稿日:2006年8月16日

    癒された2日間白鐡の湯 万座亭(はくてつのゆ)

    井上邦子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一歩足を踏み入れると、お香の匂いが何とも言えない安らぎを与えてくれました。
    食事は食べきれない程でしたが、量より質を重視した方が良い。揚げたての天ぷらは、美味しかった。
    お風呂は最高。
    朝食後のドリンクサービスやドリンク券などの心づかいがあり、良かった。
    今度はスキーシーズンに来てみたいと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55906件中 35661件~35670件を表示

前へ  3563 3564 3565 3566 3567 3568 3569 3570 3571 3572  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる