本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3534ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160805

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50335件中 35331件~35340件を表示

前へ  3530 3531 3532 3533 3534 3535 3536 3537 3538 3539  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 快適でした。

    投稿日:2010年9月28日

    快適でした。小江戸はつかり温泉 川越店 感想

    チームカズさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回で二桁くらいの訪問でした。
    無料になった元有料道路からコンビニを右折↱。
    仕方ないけど、遠回りの上、道が細くて不便。
    相変わらず駐車場が狭くて、助手席の私はソワソワ。
    車の扉を押さえながら降車するのはちょっとイヤです。

    中に入ると、混雑は覚悟してましたが、期待はずれでがら空き!
    お風呂も足を延ばして入れました。他の書き込みにありましたが、私も匂いに敏感なのですが、塩素臭は気になりませんでしたよ。 洗い場も周りの人のシャワーを浴びることなく快適☆ サウナもほど良い温度で、気持ちよく汗がかけました。ここのサウナは汗臭くないので、ウレシイです。1時間ほど堪能してから、食堂へ。 自販機がたくさんあるのも助かります。 食事もまあまあ。。値段もそこそこ。。
    汗も引いて肌がつるつるになった(?)気で帰路へ。
    帰り際、明らかに非番の若い従業員が番台周りで世間話をしているのが残念でした。食堂のおばさんも同様でしたが・・ 
    でも、ここのスタッフの方は皆さん感じが良いのでまた来ます。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • のんびり開放感は味わえます

    投稿日:2010年9月28日

    のんびり開放感は味わえますスーパー銭湯 湯処葛西 感想

    はじおさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家の近くにあるため、平日の午前中に利用してます。施設自体は出来てからかなりたったと思いますが、そんなに古さや汚さは私は感じません。内風呂、露天風呂ともそこそこの広さがあり、開放感があります。お湯の汚さを除けばたまには家の狭い風呂ではなく大きな風呂に入るのも良いのでは?・・・ ただ最後は綺麗に洗ってから帰った方がいいでしょう(笑)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 広い!

    投稿日:2010年9月27日

    広い!湯の道利久 吉岡店 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    なんと言っても、ここは広いです。ただ、それだけで特徴がありません。サウナも高温、中温、スチームと3つもあり、露天には檜風呂、岩風呂、壺湯など内湯にはジェットバスもあるのに、これと言った特徴が無く、お湯もパンチ力がありません。6時間で580円の料金はうれしいのですが…印象に残らない施設でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 安い!

    投稿日:2010年9月27日

    安い!Komorebiテラスばんどうのゆ(旧 北橘温泉ばんどうの湯) 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秋雨の降りしきる中、行ってきました。まず施設はあまり広くはないけど綺麗でした。ここは、高台?にあるので眺望が良く、最高でした。ただ、露天風呂よりも、内湯の方が浴槽に浸かりながら眺望を楽しめます。目隠し?がなければ露天でも温泉に浸かりながら眺望を楽しめるのに…これで平日二時間300円は激安です。近ければ通いたいくらいです。今度は晴れた日に行きたいです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 小さな施設の良さ

    投稿日:2010年9月27日

    小さな施設の良さ金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ) 感想

    ぷりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度目か分からない位来ています。一見、田舎の公民館の様な雰囲気の小じんまりした施設です。中は9卓位ちゃぶ台がある休憩室と内湯、屋根付き露天のみ。お茶と自動販売機で飲み物が買える程度。まさにお湯を貰うだけに等しいです。でも私は大型施設が逆に苦手なので再訪を続けています。料金も2時間400円ですが、お湯を頂くだけなので十分です。
    土色の濁り湯で金属臭、しょっぱいお湯です。加温して40度位でゆっくり入っていられます。中は木造りの内壁、浴槽。外観とは違い、とても落ち着きます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 温めでまったり

    投稿日:2010年9月27日

    温めでまったり天然温泉 きぬの湯 感想

    626の日さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スーパー銭湯にしては割高かなと思いました。18時以降からの入浴なら割引があってもいいかなと。
    ただ、割高な分、マナーの良い方々が入浴されていて、休憩処も穏やかで雰囲気は良かったです。
    シャンプー系が3種類もあるのと、ミストのシャワーヘッドが珍しかったです。
    湯温が温めなので子供も浸かり易いです。
    かけ流し、泉質も良かったです。
    内風呂はどれも狭め、電気風呂、ジェットは微弱で物足りなかったかも。
    清潔さは保たれてました。

    貸し切り風呂施設の離れ?もあるようでした。
    併設の物産店も充実してました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温いけど温まりました。

    投稿日:2010年9月26日

    温いけど温まりました。奥日光小西ホテル 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉博士で日帰り利用です。内湯は灰色で露天風呂はやや緑がかった乳白色の濁り湯でした。湯の花は白と黒で露天のほうが多かったようです。露天がとても温く38℃くらいかそれ以下かも。内湯もそれほど熱くなくて、長湯できました。でも入浴後汗がなかなかひきませんでした。テーブル付きカランのほうがシャワーの水圧が強いですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ロウリュサウナ

    投稿日:2010年9月26日

    ロウリュサウナ天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ごろぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのウリは間違いなくロウリュサウナだと思います。一日に4回(おおむね2時間おき)、サウナ室のサウナストーンにアロマ水をたっぷりかけ、吹き上がった蒸気(←ロウリュ)を大きなうちわで一人一人に扇いでくれます。単なるサウナより発汗作用が高く、鼻から感じるアロマの香りもなんとも言えません。サウナ室は足の踏み場もなくなるほど混雑しますが、来たからには是非体験したいサービスです。ロウリュを受けずして、この温泉は語れないと思います。他には露天風呂にある炭酸泉もここほど高濃度のものはあまりなく、じんわり炭酸が体に染み込む感じでグッドです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 絶景!満月!星もキレイ!

    投稿日:2010年9月26日

    絶景!満月!星もキレイ!湯楽の里 日立店(ゆらのさと) 感想

    president73さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    口コミで絶景と評判の湯楽の里の日立へ行きました。

    夜になってしまって浜辺は見えませんでしたが、夜が絶景なんですね!
    海のはるか先からのぼる満月(ちょっと欠けていた)と月光に照らされる海!!やばいです。

    キャンペーン中でかなりこんでいましたけど、他のお客さんも露天風呂ではうっとりしてましたよ。

    食事は安いので、しらす雑炊を食べました。たしか300円だったような、塩味がきいていてこの価格なのに満足でした。

    お客さんもたくさんで雰囲気のいい店でした。

    近くないので、そんなには行けませんが、良かったです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 白濁

    投稿日:2010年9月25日

    白濁鹿の湯 感想

    りんごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    白濁のお湯が素晴らしい。シャンプーなどできないので、お湯を楽しむコト以外何もありません。
    それでも病みつきになります

    参考になった!

    2人が参考にしています

50335件中 35331件~35340件を表示

前へ  3530 3531 3532 3533 3534 3535 3536 3537 3538 3539  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる