温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3377ページ目
-
掲載入浴施設数
23046 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15065 -
温泉口コミ数
177878
関東地方の口コミ一覧
-

接客も風呂も食事も最高です!
10人が参考にしています
-

すごくきれいで、館内はいい匂いがしました。
女性の方が行きやすいと思います。
露天風呂には屋根のようなものが付いていたので解放感にかけました。
それ以外は気に入りました。7人が参考にしています
-
今日初めての訪問では無く、このあたりは日常使いで「湯楽の里所沢」「埼玉スポーツセンター天然温泉」と此処と気分次第で使い分けています。
泉質は埼玉スポーツセンター。手軽さは「湯楽の里」。そして間を取った「真名井の湯」です。
寒くなって冷えて硬くなった筋肉に、染み入るような温かさでした。
露天風呂の屋根の葭津の上で、雉鳩が源泉からの湯気に羽を広げて、羽をつくろっていました。
気持ち良いのは、私だけではなさそうでした。
風呂の数は多く楽しめますが地元感は強く、それが良い人にはお薦めです。14人が参考にしています
-

風呂の種類多く、温泉感あり
高濃度炭酸泉、薬湯もあり、温度もあつすぎなくて良い
岩盤浴、サウナのロウリュウサービスの開催頻度が高く、ロウリュウ好きにはたまらない
食事が美味しくない
おかずはともかく、ごはん(ライス)が、ベチャベチャで非常に美味しくない
それなりの値段(日替わりで1000円ほど)するのに残念すぎる…9人が参考にしています
-

埼玉の銭湯料金(430円)にしては破格の施設です。
入浴施設などは皆さんがレビューされている通りの充実ぶり。
駐車場も三カ所あるのでかなりの収容台数を誇るのは異例ですね。
ただしあくまでもこちらは銭湯です。
・シャンプーや石けんなどはありませんので自分で持参することになります。※入り口で売っています。タオルの貸し出しはあります(別料金)。
・どの時間にいってもTATOOが入っている方がおられます。おおむねマナーを弁えている方が多いようです。しかしサウナで一緒になると多少緊張するかもしれません。気になる方はご注意ください。36人が参考にしています
-

投稿日:2017年10月17日
女性向けも一応系列店があるのですが、居… (SAUNA RESORT ORIENTAL(センチュリオンホテルグランド赤坂))
匿名さん
、性別:女性
、年代:20代
星1つ1.0点
女性向けも一応系列店があるのですが、居眠りができるような休憩室はなく、お風呂は自宅用に毛が生えた程度のものでサウナもしょぼかったです。
せめて、もう少し女性向けの案内をわかりやすくしてくれたらと思いました。それなのに料金はさほど変わらないので…。13人が参考にしています
-

立地そしてサービスから言っても入館料は安いと感じます。平日の日中は中高年以上の方が多いのでゆったりと入ることが出来ます。
24人が参考にしています
-

昔からアトピー性皮膚炎で通っていました。
2月から日帰り入浴が中止になったみたいでお願いしてみましたがダメでした。お願いして良い人とダメな人の違いは何なんだろう?47人が参考にしています
-

新宿三丁目が通勤途中の駅なので仕事帰りに寄りました。
駅からのアクセスがよく、新宿のど真ん中にあるのに本格的な温泉が楽しめてとても良かったです。
私は一人で行ったのですが、男女のブースがしっかり区別されているので十分くつろげました。スタッフさんも非常に丁寧です。
個人的に岩盤浴がとてもよかったです!三種類もあるのでいろいろ試し比べて入っているうちにかなり長い間楽しんでましたw
岩塩の岩盤浴がオレンジっぽい照明もあわせて一番好きだったかもしれません。800円で岩盤浴がこれだけ楽しめる施設はなかなかないかもしれません。
歌舞伎町という立地から怪しい通りも近かったり、内装は素敵なのに建物の見た目が普通のスーパー銭湯風なのはなんとも勿体無い・・・。
食事は頂かなかったのですが、今度は試してみようかな。4人が参考にしています
-

開業から何度お世話になっただろうか。
こちらの魅力は湯の力とかではなく。
ただひたすらに深い山の中その地のアクサス難から人も少なく、綺麗な施設にて静かに温浴を楽しめる所かと思う。5人が参考にしています




