本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3328ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56350件中 33271件~33280件を表示

前へ  3324 3325 3326 3327 3328 3329 3330 3331 3332 3333  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉

    投稿日:2013年4月2日

    源泉さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    カルディラさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    早朝に着いたが早すぎたか9時からの営業だった。

    2回目の2年振りの来店だったが前回は夜中、今回は昼間。

    思った以上に最高レベルの湯でした(~o~)源泉のあつ湯あり、加温なしの源泉そのままあり

    大宮戦がメインで時間なかったからゆっくり滞在出来ず…

    試合が1-3と完敗だけにショック…

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 屋上露天は快適でした。

    投稿日:2013年4月2日

    屋上露天は快適でした。本牧ゆあそび館 感想

    peninsulahotspringsさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    充実施設の綺麗なビル銭湯です。場所柄か外人客もいました。屋上露天は快適なんですがサウナ料金を払わないと入れなかったので損した気分になりました。元町・中華街駅から元町公園を登り雙葉の脇を降りると歩いて30分で行けます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温泉が熱すぎて残念

    投稿日:2013年4月1日

    温泉が熱すぎて残念杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) 感想

    chikaoさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    約46度の生源泉が売りなだけあって、温泉が熱すぎます。
    そのためか内湯の源泉、露天の岩風呂はガラガラな印象。
    温泉にゆっくりと浸かりたい人には、全くお勧め出来ません。

    煙草が外でしか吸えないので、寒い日は辛い。
    岩盤浴に給水機が無いのもマイナス。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 田舎の温泉です

    投稿日:2013年3月31日

    田舎の温泉ですかんなの湯 感想

    おもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回は、JAFのカード割引で行って来ました。子供が多く騒がしいお風呂でした。岩盤浴が、リラックス出来ました。安いしこんなものでしょう。田舎の温泉センターの感じです。大広間のこたつが、良かった。周りがうるさかったけど、疲れてしまい寝てしまいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 週末の土曜日で

    投稿日:2013年3月31日

    週末の土曜日で湯乃泉 相模健康センター(閉館しました) 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    えらい混みあっていましたが風呂自体はさほど混んでなく皆様カラオケ目当てのようでした。うるさくて落ち着かないので直ぐに退散

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 行ってみてびっくり

    投稿日:2013年3月31日

    行ってみてびっくり成田の命泉 大和の湯 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    行ってみて驚きました。
    田舎のスーパー銭湯を想像していたのですが、高級な雰囲気を持った変わった施設でした。階ごとに浴室が別れていて移動しなければならないのは面倒臭いけど、老舗旅館みたいで、それはそれで面白いです。何となく箱根の高級日帰り温泉「楽遊寿林」を思い出しました。

    お湯は黒湯で、木更津近辺や東京は別として、千葉内陸部では久しぶりに出会いました。変な匂いはなく、よいお湯だと思います。
    食事はセルフではなく、ちゃんとしたレストランで高級志向ですが、値段はそこそこだと思います。
    雰囲気がいいのでゆっくり出来ればいいのですが、あんまりだらしなくできるような場所がないのと、全館禁煙なので…
    周りは田園地帯なので、せめて外でタバコが吸えたらいいと思ったのですが、途中退室もダメということであきらめ、早々に退散しました。

    全体的に、カップルでしっとりと楽しむような場所で、地元の人が普段楽しめるような場所ではないと思います。
    僕はもう行くことはないですが、こんな辺鄙なところに洒落たコンセプトの施設があるのは驚きでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 炭酸泉が広くなりました

    投稿日:2013年3月30日

    炭酸泉が広くなりました天然温泉 満天の湯 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    炭酸泉が以前の3倍くらい広くなり、待たなくても入れるようになりました。広くなったからと言って、泡付きが悪くなるということはなく、以前と同等またはそれ以上に感じました。私が行ったときは多少毛が浮いていたのと塩素臭が気になりましたが、仕方ない面もあると思います。
    源泉は、多くの方がおっしゃる通り問題ないものだと思います。千葉の市川から埼玉の久喜あたりにかけては、みな似たようなナトリウム泉ですが、ここは濃い方で、三郷の早稲田温泉、船橋法典の湯の源泉などが、透明度10センチとすれば、ここは20センチといったところで、この地域ではトップレベルだと思います。
    私が気に入っているのは、むしろ休憩室の広さで、二階のリクライニングシートはすぐに埋まりますが、畳はいつも余裕があります。
    本当はいけないのかも知れませんが、食堂で寝ていても文句を言われない、田舎ならではの大らかさがあります。
    今回の改修で、床屋だったところがゲームコーナーになるなど、人によってはどうかと思うかもしれませんが、この大衆路線はぜひ大切にしていってほしいと思っています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 期待をせずに行けば

    投稿日:2013年3月30日

    期待をせずに行けば鬼怒川温泉 あさや 感想

    腹の上のポニョと柊さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここでの評価は、どれも確かかな。
    ドラマ等でも使われるホテルですよね。
    ロビーの壁にはドラマのロケ写真が張ってあったりもしました。
    部屋は何だかビジネスクラスかな(1人12000円位だったかな)
    風呂までは、部屋からかなりあったと記憶してます。

    金額からしてそれなりかも。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯はちょっと

    投稿日:2013年3月30日

    お湯はちょっと横須賀温泉 湯楽の里 感想

    sentouさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    駐車場だけ広いがお風呂がかなり狭く、外の風呂も狭い。外の風呂は痰やゴミが浮いている。遠方から期待して行くような施設ではない。
     一方、食べてはいないが、食事は期待できそうだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯の方が良い雰囲気

    投稿日:2013年3月30日

    内湯の方が良い雰囲気川原湯温泉 共同浴場 王湯 感想

    練馬春日町さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    聖天様露天風呂に入ったあと、坂を上って王湯に着くと18:00閉店まで1時間弱を残すほどだった。源氏の紋章が印象的な立派な建物である。

    閉店間近ということもあり、休憩所には誰もおらず中は閑散としていた。建物が斜面に建っているため、移動に上り下りを伴う。受付の階下に内湯の脱衣所があり、脱衣所から階段を下りて浴室がある。イメージとしては大沢温泉の薬師の湯のような構造。

    地元のおじいさんが一人静かに入浴していた。湯口からは滔々と湯が注がれており、それだけでは熱くなりすぎるので加水もされている。硫黄泉ではあるが、においの主張はそれほど強くなく、さりげなく鼻腔をくすぐる程度。天井はやや低いが、きれいに岩の嵌め込まれた床と蒲鉾形状の浴槽が不思議に安心感を与えてくれる。

    他に、別棟に露天風呂がある。内湯からは着替えなければならず、登ったり降りたりしていく割には期待したほどの風情はない。ここは内湯の方が入っていて満足感が高い。

    参考になった!

    6人が参考にしています

56350件中 33271件~33280件を表示

前へ  3324 3325 3326 3327 3328 3329 3330 3331 3332 3333  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる