温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2988ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163993
関東地方の口コミ一覧
-

週1位で主人と行っています。確かに子供連れには合わないかも。余りオシャレな店舗ではないしね(笑)でも私は熱湯の草津の湯は大好き。露天だし草津の湯だし熱いのは当たり前!料理のメニューも豊富。しかし落ち着いて食事をしたい方は二階の食事所で。一階はカラオケや歌謡ショーなどで賑やか過ぎます。値段も健康ランドにしてはお安いし、オススメです。
5人が参考にしています
-

成田山にお参りに行った帰りに寄らせてもらいました
館内にとても清潔感があり綺麗でした
お湯も調度よくゆっくり浸かる事が出来ました
ただ立地が車でないと行くまでに距離がありとても不便であり
また住宅街や細い道を進むためそこがネックに感じました
でも素敵なところではあったのでまた立ち寄らせてもらいたいと思っています5人が参考にしています
-

投稿日:2016年1月9日
温泉は黒くてしょっぱい感じです施設… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
名無しの温泉好きさん
、性別:男性
、年代:20代
星4つ4.0点
温泉は黒くてしょっぱい感じです
施設はちょっと年季入ってるかなー
露天風呂が無いのが残念です
3階に食事エリアがあって毎回利用してますが、接客がとても素晴らしいのでいつも大満足です!!5人が参考にしています
-

家から比較的近いのがよい。
1人が参考にしています
-
東関東道酒々井インターと酒々井プレミアムアウトレットの間にあります。
アウトレットモールのすぐそばで元旦に訪問したこともあり、とんでもない混雑でまさに「芋洗い」状態でした…
ここは民家が少ない場所にあるため、露天風呂からの景色がなかなかいい眺めです。
またサウナにはオートロウリュがあって、ロウリュが特定の時間に自動で行われます。
熱波をガンガン浴びて楽しむ方には若干物足りないかもしれませんがかなり汗がかけました。
温泉は露天風呂のみで、千葉県北西部に多い化石海水の強塩泉ですがヨウ素を多く含んでいる点が特徴的です。
※飲食していないので飲食の評価はなしとしました。3人が参考にしています
-

また温まりに行きました。いつ行っても清潔に掃除されていて気持ちよく利用できます。静かでゆっくりできるのが最高ですね。
4人が参考にしています
-

岩盤浴最高!
平日の夜によく行くのですか、混んでないのでゆっくりはいれます。
露天風呂も夜空を見ながらで、とても気持ちが良い。8人が参考にしています
-

小さい子供がいないので落ち着いて入れます。露天風呂のかけ流しがもう少し広いといいと思います。お食事所のざるそばが美味しいです。
5人が参考にしています
-

あかすりが気持ちよい。
2人が参考にしています
-

投稿日:2016年1月6日
夜間に入浴セットで入りました。岩盤浴込… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
名無しの温泉好きさん
、性別:女性
、年代:40代
星4つ4.0点
夜間に入浴セットで入りました。岩盤浴込みとは思ってなかったので、ラッキーだと思いました。しかも深夜2時まで岩盤浴が利用可。ただ岩盤浴用タオルがないのでゴザに直寝でした。床の温度は高め、室温は湿度が低めで良かったです。
喫煙所はちゃんと掃除をなさった方が良いと思いました。風化して生臭かったです。
お風呂は全体的に温めでゆっくり入れます。黒色の滑りがある美肌湯はかなり泉質が良く、マイクロバスは花が浮いてリゾート気分が楽しめ、スチームサウナや他のお風呂も美肌にはもってこいの良いお風呂でした。シャンプーも3種類あり、ナイロンタオルも用意してありました。
ただ残念なのがやはり掃除。お湯のろ過が上手く働いていないのと、排水口からの匂いや床など、あと一歩といえます。
温泉としてはかなり良い質で、関東ではなかなか見ない素晴らしい泉質ですのでもったいないです。
食事処も深夜までやっており、観光ホテルのような楽しさがありました。
全体的に清掃を徹底して清潔感が出れば、何度でも通いたくなる完璧な施設になると思われますので今後をかなり期待します。17人が参考にしています




