温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2833ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-
高崎駅西口横にそびえる、10数階建てのホテルで、市内唯一の天然温泉付きビジネスホテルです。というか県内唯一かもです。
宿泊者専用ですが、日帰りプランもあり、ネット予約3000円、貸し室1200~1700大浴場15時から使用可。
所用で宿泊しました。
シングル一泊7600円税込みです。
Web予約なら3900円です。
朝食バイキングは別で1100円でした。
和洋ありました。
安くすませたい人は駅周りにありますから探して見るのもよいでしょう。
フロントは3階になりますが、駅からのデッキ直結です。
支払いはカード可、ルームカードキーと朝食券を渡されます。
食事処3階。
大浴場2階。
部屋は7階でした。
カードをかざして解錠、自動施錠、カード差しに入れると室内灯が点く仕組み。
部屋にはユニットバスもあるが、向かうは温泉浴場。
エレベーター下車すぐ、ガラス扉にカードをかざして入場。
脱衣室:籠棚と2段縦型ロッカーあり。
コインランドリー1台あり。
浴室:黒基調、黒石タイル敷き。時折走る電車の音が反響する。
カラン:6席程、仕切りあり。
サウナ:2段席6人サイズながらTVあり。
浴槽:横広の主浴と小柄な水風呂。
湯は薄褐色していて、浴槽タイルも薄茶に染まる。
露天:軒下の囲い込まれた、外気に触れる準露天と云った感じ。2~3人サイズの岩風呂。
アパ高崎駅前温泉
玄要の湯
単純泉 低張性中性低温泉
27.1℃ 93㍑ pH7.0
600㍍掘削
加温、無加水、循環濾過、塩素
H16年8月16日決定
駐車場有料
1991年開業
14H261218木晴初入浴6人が参考にしています
-

温泉施設が広いのと遅くまで営業しているので、便利です。
過去の口コミ評価は、低いみたいですが、私は、このエリアでは、現在一番かなと思っています。また利用します。16人が参考にしています
-

温泉では、無いという事で、近くに住んでいて、知っていたのに行かなかったのですが、今日行ってびっくり、いつも行っている温泉施設とは、月とすっぽんでした。人工温泉もなかなか良いですね。お風呂の種類も豊富で、施設も最高でした。カルキや塩素臭は、しないし、何と言っても露天にある炭酸泉は、最高でした。
しばらくは、この施設にはまりそうです。11人が参考にしています
-

人気の理由はわかるのですが、人が多すぎて、それがかなりマイナスになってしまいます
24人が参考にしています
-

露天風呂と炭酸泉いいですね。岩盤浴も施設は最高ですが休日はもちろん平日も中年女性、カップルの(ひそひそ?)声でざわざわしています。施設側も「静かに利用するように」アナウンスするだけなので会話が収まることはありません。地域性のものでしょうがないのかもしれません。岩盤浴利用しなければ満足できると思います。
0人が参考にしています
-
この近辺では珍しい源泉かけ流しの温泉。
泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物硫酸塩泉、PH値8.9のよく温まる泉質で、腰痛神経痛などには特に効果があるらしい。成分はよくある成分だが湯上がりのすっきり感とその後のほかほか感は、中々他では味わえない上質な温泉です。併設されている食堂は餃子が名物らしくボリュームもあって美味かった。山荘やバーベキュー場も併設されているようで家族で遊びにくるのも良いかも。20人が参考にしています
-

街中にあるんですが、2階建てになっており、1階がロビーと食堂など、2階が浴室と岩盤浴、お休み処という広い施設です。
露天は温泉使用で、この地域によく見られる紅茶色で塩辛いナトリウム泉ですが、源泉かけ流しの浴槽もあるのが良いです。この源泉はゴムのような匂いがし、ホンモノを感じさせます。
あまり大きな湯船ではありませんが、他の浴槽に比べて湯温が高めで塩分の刺激も強いためか回転がよく、少人数で入れました。
内湯は、循環温泉と人工炭酸泉、ジェット、サウナ、水風呂と一通り揃っています。カランが30個ほどあり混雑時も大丈夫そうです。
特筆したいのは、2階にテレビ付きリクライニングシートが20席ほどあり、休日にも関わらず空きがあってゆっくり出来たことです。
食堂もたいへん広く、セルフのためリーズナブルです。
駅から離れているせいか「法典の湯」や「船橋湯楽の里」などに比べて空いていたのが良かったです。
会員登録は100円で、一回入浴だけで元が取れ、食事も安くなるので、会員登録したほうが良いです。21人が参考にしています
-

家から自転車で通える距離にあるので、頻回に利用させて頂いております。電気風呂と岩盤浴室がある事は嬉しい事ですね。マッサージにおいては、ヒーリングミュージックがかかっている中で、気が付いたら眠っていたと思えるほどリラックスできます。バリ式も最高に良かったです。飲食においては、数量限定のジャンボ揚げ物と焼き肉店が併設されている事が嬉しいし、料理のレパートリーも豊富です。月に何回かは、演歌歌手やものまねタレントを招待してイベントも行われています。家族や友達と行くとすればお勧めです。
ただ漫画コーナーはテレビが近くにあって、うるさいのではないかと思います。のんびりと読書ができる空間があってもいいかも知れません(仮眠室も真っ暗なので)。ベンツの口コミを見て不安になりますが、最近は大丈夫なのでしょうか?3人が参考にしています
-

会社の先輩から話を聞いて、始めて足を運びました。自転車で通える距離にあります。
生源泉湯も薬湯風呂もとても気持ちよかったし、露天風呂にも檜風呂にも天然温泉を使用していたのが、とても嬉しかったです。マッサージも気持ち良く、休憩室も静かでのんびりできました。タイ式が好きなので、受けてみようと思います。食事においては残念ですが、力が入っていない割には値段が高い印象があります。
最低でも月一回は足を運んでみようと思える温泉でした。ただ牛乳やアイスの自販機がバーコード対応でない事も不満でした(最低でも小銭入れを持ち歩かなければなりません。)。1人が参考にしています
-
亀有は仕事の関係で時々行くのですが、「東京の温泉は高い」というイメージがあって、ここには来ませんでした。
しかし、12時までに入れば休日でも700円と知り「それなら安い」と、土曜の朝仕事の帰りに寄りました。
中は東京とは思えない田舎の雰囲気があります。
内湯のヒバ大風呂がナトリウム泉の温泉で、塩味は強いですが塩素臭も強いです。
露天は大きいですが、小さな檜風呂以外は温泉ではありません。
内湯のヒバ大風呂は混んでいるのですが、
混んでいるがゆえに(想像力をたくましくすれば)「繁忙期の酸ヶ湯温泉」みたいな湯治場の雰囲気がしないでもない と私は感じました。
ということで、思いの外この内湯が気に入ったのと、同じく内湯にあるレトロ感のある「源泉蒸し風呂」が良いと思いました。
食堂では、ホッピーセットが350円、中の焼酎も150円と居酒屋並みで「さすがに下町亀有」と、これは感心しました。
写真はホッピーと250円の大盛りえびせんです。これで焼酎3杯は、いけます。
喰わず嫌いを反省し、ついでがあれば、また(飲みに)来ようと思います。
亀有駅から歩くと20分ですが、北口2番から15分おきにバスもあります。
35人が参考にしています






