温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2831ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-
1階部屋の上に2階の廊下部分がある為、子供たちの走る音がやかましい事や、掘りごたつは暖かいが空調が1台で寒いなど施設・食事については期待を持ちすぎるといけません、お値段を考えるとそれなりに満足しましょう。肝心のお風呂ですが、内湯は白湯の沸かし湯です。なんか温泉ぽいのですが違いました。露天風呂は大湧谷の硫黄泉が使用され、透明度10cm。登別温泉の雰囲気は有ります。循環ですが良い湯で3回も入ってしまいました。気になった事は脱衣所の貴重品入れ小箱の鍵札にバンドゴムが付いているのが少なかった事。日帰り入浴の方には不便かとおもいます。浴槽の石の配置のせいか(私に場合)石に腰掛けるそのまま沈むで、男女間仕切り壁を見ながらの入浴になり、益々開放感のない露天風呂になってしまいました。男女入替え制にしていただくとか。出来れば男女交代して女性浴室側芦原の借景を男性に開放していただきたいものです。
11人が参考にしています
-

やっと予約が取れました。3日に 一泊して来ました。サウナと 風呂は ボチボチですけど 本当に 天然温泉?って感じです!消毒液入れ過ぎです! 夜食のラーメンは 真面目に食べない方がいいです! 胃が やられるほど 固いし 適当です!いくら ただとわいい あれは真面目にひどい!!
8人が参考にしています
-

お正月明けの平日の為?かなり空いていました。
年明け早々休みを取り、熊谷で用足しを済ませてから訪れました。
前の方の口コミを参考に、980円の食浴プランを利用してみました。
入浴料金が安いので心配しましたが、シャンプー&ボディソープは完備されておりました。
まずは内湯の白湯で温まり、炭酸泉を楽しんでから露天の壺湯を独り占め。露天風呂で温まった後、背中をお湯が流れる座湯でほっと一息。そして再び内湯の炭酸泉でシュワシュワ感を堪能してお風呂を出ました。
その後、昼食にオムライスをいただきましたが、これも安いのにとてもおいしかったです。ミックス定食を食した旦那も満足そうでした。
お湯は無色で無臭、あまり温泉らしさが感じられませんでしたが、温浴施設としてかなり気に入りました。15人が参考にしています
-

家から比較的近いこともあり、三度目の訪問なのですが、まぁ正月3日に行ったこともあり、ちょお~大混雑でした
ここは、平日夜しか無理だと、再実感です
しかし、場所柄しょうがないのでしょうが、休憩場所があるといいのですが…15人が参考にしています
-

比較的新しい施設です
場所柄か、思ったよりは混雑してなかったのですが、せっかくのテレビつきリクライニングも隔離されていないせいか、うるさくてゆっくりとはできませんでした
泉質は、最近行った三郷のめぐみの湯と比べると、薄い感じが、でも炭酸泉はとてもつきが良かったです13人が参考にしています
-

お正月に実家が近かったので家族でおでかけ。
お昼過ぎに行ったらものすごい混雑していました。
でも、なんとか入ることができたので良かった!
目的は岩盤浴だったけど、こちらも混んでいたので少し待ち…
旦那と一緒にようやく場所を見つけて、岩盤浴とろうりゅうを楽しむことが出来ました。
ここはろうりゅうの回数が普段から多いみたいだけど、この時期はさらに増えていたみたい。
夜遅い時間にもやっているみたいだから、少し夕方以降に来ても良かったかもと、旦那と話をしていました。よるスパなるものらしいです。
お風呂も混んではいたけど、ゆっくり入れました。なんで日本人はこんな時に入るんだろうと思いつつ、自分もきちゃてるなぁ・・・
ゆっくりするには、午前中か夕方以降が良いみたい。お正月の時期とかは少し早くオープンするみたいだったから、午前中に来て、午後から西友で買い物して帰るルートがいいのかなぁと、帰った後に母と話してました。
今度は、平日が休みになったら両親を連れてこようと思います。旦那抜きで…12人が参考にしています
-

大晦日の夕方。夫、私の両親&弟とで訪れました。
賑わっていましたが、大混雑というほどではなく十分お湯を堪能できました。
温泉ではありませんが、お風呂の種類が豊富で楽しかったです。
露天の岩風呂、絹の湯、壺湯はもちろん開放感があってよかったですが、個人的に一番ほっこりしたのはのんびり座って背中をお湯が流れると言う湯腰掛です。なんだか落ち着きます。
楽しいスーパー銭湯でした。
駐車場からよみうりランドのイルミネーションを眺めてから帰路につきました。
今年も家族揃って元気に過せますように・・・18人が参考にしています
-

-

大晦日から一泊しました。
いかにも温泉に入っています!という白濁湯・硫黄臭を求めたい人にピッタリです。
こちらのお宿には宿泊者専用の内湯があります。
湯船はひとつしかありません。熱めのお湯が常時注がれており、湯船の縁部分が成分で白くなっているので、手を置くと白くなります。お湯の濃さを目の当たりにできます。
中は湯煙がたちこめて視界が悪いほどです。それでも窓は解放されている(寒くないです)ので、閉めたら視界ゼロかもしれませんね…男湯も、どこに椅子や桶が置いてあるのかわかりにくかったようです。
朝方に露天風呂へ行きましたら、先客の方に熱すぎたので水で埋めさせてもらいました、と声をかけられました。その時点で割と熱めでしたので、朝一番の露天風呂は相当の熱さかもしれません。
大人3人もいればいっぱい位の広さですが、日の出前の雪見風呂は風情があって良かったです。13人が参考にしています
-

口コミには、あまり良い印象の評価はありませんでしたが、不愛想さを感じることもなく、充分に温泉を満喫できました。
高度成長期の昭和のイメージの施設で、風呂上りに一杯できるスペースがかなり広いです。(ということは、施設自体が酒臭いということでもあるのですが)
友達と休日にゆっくりするには、良いスペースだと思いました。
温泉自体も、真ん中に黒湯の大き目の浴槽と、周りに3個の小さな浴槽(マッサージなど)、あと水風呂があります。
温泉分析表によると、加熱のみで、加水なし、循環なし、消毒なしの源泉かけ流し温泉のようです。(ただ、個人的には丸い浴槽のお湯の流入量と、かけ流しで排出されるお湯の量がバランスしていないように見えましたが、少なくとも水風呂は源泉かけ流しですね)
あと、駅から近いのもプラスポイントです。3人が参考にしています




