温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >274ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

2回目の利用でしたが、利用者は多いが、静かでゆっくりできました。スタッフの方の声掛けも良く、気持ちよく利用できます。岩盤浴がとても気持ちよかった。岩盤浴を利用しても、コスパがとても良いと感じます。
8人が参考にしています
-

さっぱりしました。
冬の岩盤浴は格別です2人が参考にしています
-

平日の午後なのに意外と混んでいました。でも静かでのんびりお湯につかれます。お湯も黒色で体に良さそうで、温度も熱すぎず丁度良かった
2人が参考にしています
-

日曜の午後なのにすいていたのがよい。さらに千円以下で高濃度炭酸泉あり、塩サウナありでコスパよし。板張りに寝ころぶだけで、寝ころび湯があるとよいが、露天に半身浴ができるところがあるので及第点。食事処はデザートがもう少し充実するとありがたい。かき氷がメインなのは悲しい。コーヒーゼリーやパフェ系があるとうれしい。
1人が参考にしています
-

土曜なのでかなり混んでいた。
温泉らしい湯を期待したが、塩素?っぽい湯もありそこまで温泉らしくなく。
食事処は待たされることもなくメニューが充実していて案外よかった。
つくばに宿泊して、となり駅まで散歩がてら行ったが、かなり人気のない道で心細い感じがした。0人が参考にしています
-

冬至の時期でゆず湯があり、良かった。
クーポンがあり良かった。1人が参考にしています
-

投稿日:2024年12月21日
お湯も景色も良かった。人気があるので混… (宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸))
yukimakimasasachiさん 、性別:男性 、年代:50代~
星4つ4.0点
お湯も景色も良かった。人気があるので混んでいたのかなぁ、、、
2人が参考にしています
-

普段遣いするには最高の施設です。
施設自体に古さは否めないものの、他のスパ銭にはない良さがあります。
・広い炭酸泉
他の施設だと、炭酸泉は温度が低めなこともあり、先客がいてなかなか入れない…ということが多々あります。
その点ここの炭酸泉は広く、10人以上が入れるのでおすすめです。
・直接ゴロリと寝られる、ととのいスペース
サウナのあとに休む場所は、椅子やリクライニングシートが一般的ですが、ここの施設は木の空きスペースがあり、そのまま横になることができます。
地べたに直接寝ることのできる、というのはなかなか珍しくありがたいです。
・休憩室にある豊富な漫画ラインナップ
館内にある漫画の冊数がなかなかです。
普通のスーパー銭湯でここまで置いてあるところはなかなかないと思います。
値上げが続き、以前より客数が減っていると感じます。
利用するほうとしては快適ですが、潰れられると困るのでみなさん是非いらしてください。
6人が参考にしています
-

初めての利用でした、横浜の街なかでこんな癒される空間があるなんて知りませんでした。施術がいっぱいで予約できなかったのが残念で少し物足りなかったのですが、ミュージックバーで素敵な音楽を聴いて思い出が出来て満足です。オカリナの音色もとてもキレイでした✨番号札でスムージーを待ってましたが、せっかくの演奏中に大声で番号を呼んでいるのが気になりました。番号札のスタンド式のだったら、それを見てスタッフの方に席にそっと運んでもらえるんではないかと思いました。
お風呂は、横浜の夜景を見ながら入れるのかなと思っていましたが、さすがに街なかでガラス窓はムリですよね、、露天風呂は一番奥の方の以外はちょっと私にはぬるかったです。
とてもゆっくり過ごせたので、また利用したいです、ありがとうございました。
6人が参考にしています
-

いつも利用させて頂いてます。
平日メインですので、あまり混雑せずゆっくり過ごせると思います。
ゆうゆうコースは風呂、サウナ、岩盤浴が利用出て、2階のくつろぎスペースで漫画読んだりゆっくり出来るので最近ハマってます。
今のお値段だと難しいかもですが漫画以外にも、PCなどの設備もあればコスパ最強ですね~。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



