温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2492ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
関東地方の口コミ一覧
-

何度も利用しています!
ご飯も美味しく温泉も最高です!!7人が参考にしています
-

川塲の方へ行ったので、日帰り入浴ができるところを探していました。もち豚の定食、美味しかったです。川魚のお刺身、沼田産のリンゴを使ったデザートがおすすめみたいでした。
温泉は内風呂と大きな露天風呂があり、このときは良い雪見露天となりました。
最近、リニューアルオープンしたとのことで、とても清潔な温泉施設です。スタッフの方々には館内の案内や駐車場の雪かきなど、ご親切にしていたたきました。4人が参考にしています
-

以前から興味はあったのですが、車がないので大宮からバスかぁと遠のいてましたが、先日姉妹店のうたのゆに行きとっても良かったので、これは清河寺も期待大と思って来たら、期待以上でした。竹林と星空と生源泉ー最強すぎます。ポイントカード作りました。これから常連になります
2人が参考にしています
-

前回は宿泊での利用でしたが今回はツーリング中の寄り道だったので初の日帰りでの利用でした。日帰りでも満足できる素晴らしい施設でした。今後も利用させてもらいます
1人が参考にしています
-

- 昭和の銭湯 -
ワンコイン以内の銭湯料金との事で
足を運びました。
昔からある様な銭湯施設だけにお年寄りばかりでした。
中にはリーズナブルで気分転換図った家族連れも居ました。
【良い点】
・安価
・銭湯料金の割に電気風呂、歩行風呂とやや充実している。
【悪い点】
・備え付けのシャンプーリンスボディソープもなし。
・シャワーが壁に固定式、
・ロッカーが小さい。
ロビーも喫煙無法地帯なので、平成世代のスパ銭マニアが行っても
くつろげないと思います。
寒い真冬に熱めの水温だけは助かりました。16人が参考にしています
-

初めて来ました。建物はやや年代感じるものの、お風呂はラドン、薬湯、炭酸湯、サウナ、二種類の湯温の露天風呂、お風呂最高でした。岩盤もあります。食事も美味しく本日リピーター決定。
14人が参考にしています
-
寒い冬の休日に行ってきました。
お昼頃到着。券売機で入館チケットを買ってフロントに行く仕組み。
食堂と風呂の間にフロントが有るので、風呂上りに食堂に行く場合、食堂から風呂に戻る場合は、電車の検察のようにチェックする運用がある。
食堂と風呂も含めた場所にフロントが有ればこんな面倒くさいシステムは要らないので、無駄な事をしてるな、顧客に面倒くさいことをさせているなと思いました。
風呂は屋外に天然温泉、内湯は人口の炭酸泉、日替わり入浴剤の湯、その他にもいろいろな風呂が楽しめる。
天然温泉の泉質はアルカリ性単純温泉。肌に優しく美肌効果が期待できる泉質。
炭酸水素も含まれているので、湯上りに保湿はきちんとしたほうがいいでしょう。
男湯にスチーム塩サウナがあるのが珍しい。
ドライサウナはオートロウリュで30分間隔でロウリュが楽しめるのがいいです。
食堂も利用しました。
ご飯は盛り付けも綺麗で安くておいしかったです。
上星川駅前でアクセスも便利でした。0人が参考にしています
-
和田町と上星川駅の中間地点にある温泉銭湯の黄金湯に行きました。
年代を感じさせる年季の入った建物です。
下足入れのカギはオシドリでした。
男湯の暖簾をくぐると番台があった。未だ番台がある銭湯は中々出会わないので貴重です。
ロッカーは青赤白のトリコロール。ロッカーのカギはオシロリと一部松竹が混ざっています。
オシドリはなかなか出会わないのでこれも貴重ですね。
温泉は関東に多い化石海水の黒湯です。色は濃い茶色。黒湯特有の匂いがします。
成分表を見たところ、ナトリウム-炭酸水素塩泉でした。
弱アルカリ性です。肌に良い泉質です。
湯温は42度で冬は丁度良い温度。温まります。
風呂場の壁画は富士山の綺麗な絵です。
ジェットバスやサウナ(別料金)もあります。
基調なものが色々あるので、おすすめの温泉銭湯です。15人が参考にしています
-

ブッフェを利用したのですが、受付みたいな人が分かりやすく説明してくれて良かったです。
久々の利用で、前回聞いた時感じ悪かった旨を話したら、親身に聞いて下さったり。
業務的か、そうでないかは 伝わります。0人が参考にしています
-

炭酸風呂とサウナがよかった。
ブラシがあればよかったなっ。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代





