温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2363ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴だけの利用で通ってます。普通に明るくて薄暗くないと眠れない。男女分かれていないので私的には落ち着かないです。女性専用のスペースがありますが大きな凹凸があって平らに寝られず仰向けしかできないので使えません。でも冷房のきついこの時期、足がだるくてむくみがちになるので解消するため、まめに通いたいと思います。
5人が参考にしています
-

今日は、初めて両親がいつも行くと言う森の湯さん両親と子供達ちで
行きました。もう、スタッフさんも知っていてくれてるようで 私にもご挨拶してくれて少し私の娘が調子が悪くてお座敷で横になっていたらすぐにそのスタッフさんが大きなバスタオル?ブランケット?を持って来てくださり「娘に大丈夫!」と優しく声をかけてくださり
気づいかいがすごいなぁと思いました
ありがとうございます。11人が参考にしています
-

こちらはお湯の良さもさることながら、
やっぱり「温活cafeネスト」が最大の特色だと思います。
こちらの施設、敷地のほぼ半分が「温活cafeネスト」のスペース
にあてられています。数種類の岩盤浴はもちろんですが、広大な
マンガコーナー。居心地の良いソファー。マッサージチェア。
ゆったりしたテラスのスペース。お茶のドリンクバーなど。
「温活cafeネスト」用の設備はまるでリゾートホテルのような
贅を尽くしたもの。一度味わった方はまた訪れるのでしょう。
平日にも関わらず混み合っているのは痛し痒し。
1日3回行われるロウリュウも楽しいもの。
朝一で入店して、夜までまったり過ごすのは心の贅沢。
こちらを訪れるなら「温活cafeネスト」は外せない。
入浴だけだとこの施設の良さを半分しか味わえません。3人が参考にしています
-

友達と行きました。
出来たばかりのため、真新しく綺麗なので良いと思います。
ただ、館内服がものすごーくダサい本当にダサいこれ着るの?ってレベル…チェンジしてほしい。
岩盤浴は流石に数が多く、漫画もありのんびり出来ます。
温泉の方は軽く期待はずれ感…岩盤浴とラウンジで頑張りすぎてスペース無かったのかな?と思いました。もう少し温泉の方は頑張ってほしいなと思いました。
休日は人が多く、人混みや子供が騒ぐのが好きではない方はあまり向かないと思います。これがBGMでいけるって方や気にしない方なら平気かなと思います。
平日中日が1番おすすめかも知れないです。33人が参考にしています
-

7月の点検後から、この温泉がうたっていた黄金の色のお湯が、透明になってしまい、内湯の源泉かけ流し、他もすべて止めてしまい、お湯が油が浮いていて汚なくなり、以前より熱くなり、入る人が殆どいなくなり、露天風呂はかけ流しにしているが、熱くて子供はいったいどこにはいればよいのか、また、2日後にいったら、内湯の「温泉かけ流し」の看板が、ただの「黄金の湯」に変わっていた。何なのでしょう
21人が参考にしています
-

施設に関しては少し古い印象。ただ、バリアフリー化などは手を入れている様子は良かったです。車椅子の方の入浴が多い施設でした。
ただ、お湯は水みたいで温泉とは思えず、また食事も美味しくなかったです。あとは全体として館内が暑いので汗っかきにはつらいかも。
お湯目当てではオススメしません。1人が参考にしています
-

暑い清掃後の昼頃、気軽に行って、近くの激安ランチをして、着いたら、誰もいないサウナにたっぷり入り、マッサージチェアーで眠りこけ、またサウナ入って、フロントでいただいたパックをしながら、髪を乾かして、外に出ると超絶気持ち良い!やみつきになります。清潔で新しいので設備は満足してます。
47人が参考にしています
-

モバイル会員登録して伺ったけど、受付で詳しい説明もなく、モバイル会員の割引はありませんと、素っ気なく。
岩盤浴は静かで良かったけど、お風呂も種類たくさんあるし、日曜なのに空いてるし、食事コーナーは、自分で注文と、取りに行くシステム、セルフだといちいち面倒なとこがマイナス。総合的には良かったので、また利用したいと思ってます。8人が参考にしています
-

リニューアル後の利用が初めてでした。
変わった点は大きくトレーニングルームが増設された事です。
その点を中心に書くと、トレッドミル(ランニングマシン)8台、エアロバイクサイクル(自転車の様なマシン)5台、クロストレーナー(手と足を動かすマシン)3台、ダンベル1k〜10k、筋トレマシン4台ありました。
トレーニングシューズのレンタルもあります。
持ち込み可能なので、お風呂施設の料金でトレーニング施設も使えるのが良い。
ただ、家族で行くことがあると、子供(中学生まで)は利用不可なのでご注意を。
お食事もリーズナブルなので、トレーニング、お風呂、お食事という流れも有りでした。
平日の日中の利用でしたが、トレーニング施設利用者は数人で混雑はありません。
ご参考までに。11人が参考にしています
-

初回限定館内着付きクーポン利用で、とてもお得に利用できたと思います。館内の清潔感、館内着についてはとても良い印象をもてました。お風呂エリアについても、展望がとても良かったし、お風呂の温度も適温に感じました。気になる点は、節電なのか、館内思いのほか暑く、涼むと言うより、少し我慢する温度設定でした。直射日光が入り込んでいましたので、仕方ないのかもと。館内ルールに関し、禁煙は徹底していたようですが、携帯、スマホの使用。Tattooや刺青のある方への対応、おやすみ何処の寝いす占拠など、不明瞭なので星は3個です。駐車場はとても不便なので、ホームページで一言あると良いと感じ、総合得点で星1つ減って4にしました。でも、また利用したいと思います!
7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



