温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2360ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
関東地方の口コミ一覧
-

お盆休みの二日目にしては比較的空いていました。お気に入りの源泉かけ流し風呂は設定温度が42度で比較的暑い感じがしました。可能であれば40度以下であれば嬉しい。
4人が参考にしています
-

お風呂と対応が良かったです!
3人が参考にしています
-

今日お盆の帰省で千葉に帰っきました 今年5月に出来たという小谷流
温泉森の湯に行って来ました。時期もあり混んでいましたね
とても雰囲気のいい所でした。休憩所は、オシャレで素敵大人の休日には、良いと思います。リラクゼーションルームは別料金なのにはビックリしました…母が友人と一緒に入った感想は良いけどとにかく狭いとのことで、私は今日は行きませんでしたが1度は行ってみます
お食事は、うーんありきたりな割にはお値段が少しお高いかな!
今日は混んでいたので、今度は私の友人を連れて行きます6人が参考にしています
-

日帰りでの入浴法でした、
ロケーションも良くお湯もお肌すべすべ感タップリとても良いひとときでした、
また近所に出かけた際には、また孫と一緒に泊まりで行きたいです
ありがとうございます6人が参考にしています
-

私達は、温泉が好きで色んな所に行っています!
最近は森の湯さんに行っています、正直「最初はちょっと色々と」
改善点が個人的にありましたが、ロッカールームも少し広くなっていてよかった!フロントさんは色んな人がいて、業務的な人が若干多めな感じに感じて特に午前中の方に多いと思いますね ちょっと辛口になってしまいすいません。その辺の改革がもう少し
お食事処は、少し見た目とボリュームが!と思います。
その点スタッフの対応は良いと思います。今日は残念ながらいませんでしたが、笑顔と対応がさいこうのスタッフさんを見習ったら、もっと明るい「良い感じ帰れる」と思いますよでも隠れオアシスのような森の湯さんが今、私たちの間で良いと評判です
勝手な意見ですが都内から近くのんびり出来てます!また行きます12人が参考にしています
-

温泉は気持ちよかったのですがもう少し広いといいなあとおもいました
お食事するところは素敵で高級な感じなのにリーズナブルな価格でよかったです4人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉が何と言っても最高です!プラス天然温泉も加わったので、よく利用します。脱衣所はマメに掃除機やアルコール消毒をされていて、他の施設よりはきれいなのかなと思います。岩盤浴も種類が沢山あり選べるのが嬉しいです。岩盤休憩所がリニューアルされ、とてもキレイで静かです。リクライニングシートは体型に合わないので、逆に肩が凝ってしまうのですが、今回、ログシェルター(半個室)なるものがあり、クッションを利用して好きなポーズで休めるので本当にリラックス出来ました。ついでに、初めてインストラクターさんによる本格的なホットヨガまで、体験できました。めちゃ体が硬い私ですが、優しく指導して下さり楽しい時間となりました。また、時間に余裕がある時は是非、利用したいです。
6人が参考にしています
-

今回はお盆の影響だったかもしれないんですけど、リラックスシートがうまってて 空いてるなって思っても場所取りされてるので、場所取りはやめてほしい。
あとなんか岩盤浴専用スペースがリニューアルされて大人な感じなラウンジになったんですけどその影響かリラックスシート減ってしまい座りにくくなりました2人が参考にしています
-

初めてのきらりです。お盆休暇中だから混んでいるかなと思いましたが、お風呂も、岩盤浴も程よい混み具合でストレスにはなりませんでした。また、レストランもすぐに座れました。岩盤浴で干された体を生ビールで補給しています。また来ようと思います。
9人が参考にしています
-

やっぱり広い露天温泉っていいですね!夕方空いていたので、大きな岩と洞窟などなど、息子と温泉でかくれんぼして遊べた。ちょっとぬるめの外湯は、真夏日でも以外に気持ちよかった。森の中の雰囲気のレストランでの350円くらいの大盛りカキ氷は、お財布に優しいし美味すぎ。練乳の多さにびっくりです。休憩所では、ごろごろしながら珍しいフルーツ牛乳も堪能!夏休みの思い出にまた行く予定です。
11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



