温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2161ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関東地方の口コミ一覧
-

いつもお世話になっています。
ウェイトトレーニングのさらなる充実を希望します0人が参考にしています
-

初めての利用です。
全体的にビルの施設にしては、作り等割と良かったと思います。
お風呂は、温泉と書いて有りますが、温泉とは程遠い感じです。
ランストラも、メニューの品物が少し少ないので、二回程利用したら、もう食べる物が無い感じになるので、他所で食べて来てしまう思いました。
夜の単価もセットで1000円以内のメニューを多目にした方が、もっと利用するのではないでしょうか?
なので、全体的に4の評価としました。1人が参考にしています
-

子連れでもゆっくり過ごせてよかったです
0人が参考にしています
-

こちらの口コミを見てから行ってみました。
場所は上下左右の鉄道の駅と駅の間にあるので車では周りに色んな買い物も出来る大型店もあって便利だと思われますが電車で来るには不便でバスを使わなければならない。
無料送迎バスが上下の駅から運行されているが施設から遠い為90分間隔なので乗り遅れると大変で実は今回連れが乗り遅れてしまい合流に2時間掛かってしまいました。
で、施設に入ると下足ロッカーの鍵が重要で発券機でデータを紐付けて清算キーや岩盤浴エリアへの入場パスにもなるので身に付けていないと不便です。
お風呂は狭いというか入場人数の割合と広さが合っていないので芋洗い状態に近くなる。
でも「熱々の湯」は文字通り熱く、「炭酸水風呂」は股間が痛くなるので比較的空いてます。
まぁどちらとも長居が出来ないだけなので普通の浴槽や水風呂が激混みになるだけ…誰が設計をしたのでしょうか?
そして岩盤浴エリアですが、まず入場ゲートを通過すると足が体育館を素足で歩いているようなベタベタ感があります。
多くの人間が歩いているのと岩盤浴から汗をかいて出てきているのが理由なのか、どちらともでしょう。
人工雪が降るクールダウンルームにも漫画、携帯を持ち込めるので長時間占拠する人間も多くて入場待ちが発生し本来の目的が薄れています。
もちろん居心地が良さそうなラウンジでは長時間占拠が当たり前なので体感するには朝一で場所取りを行いキープをする必要がありそうです。
という事で予想通りですがゆっくりリラックスする施設では全く無いので若い人やファミリーが楽しめると思いますし年配者は覚悟するか他の施設に行った方が賢明でしょう。
ここは温泉施設というよりかテーマパークという解釈をした方が良いと思います。
35人が参考にしています
-

ネットの口コミを見て、半年位前から何回か入浴しています。
岩盤浴が一番の目的なのですが、カビ臭くない・ごみごみしていない・男女別になっている点が、他の施設を後から利用すると明らかに違って利用者目線で展開されていることがわかります。とても過ごし易いのです。
他より少しお高めでも凄くまた行きたくなる施設です!
(岩盤浴は、カップルや親子連れで行きたい方には物足りないかな?)
入浴箇所も広々していて、風呂も色んなタイプがあって、楽しいです!7人が参考にしています
-

比較的空いている時間帯でした。
のんびり出来ましたー8人が参考にしています
-

消費増税を機に、近隣では100円ほど値上げした施設が多い中、真名井の湯は年内料金据え置きが嬉しい。
しかも今度の金土日には10枚綴り回数券を5500円で販売するという。
多くの施設が、休日入館料ほぼ1000円近くになってしまった今、これは安い。
サウナと水風呂の交互浴は「痴呆症予防」になるということで妻と一緒に来ました。
日曜日でも例によって空いており、サウナもガラガラ、備長炭水風呂も気持ち良い。
近隣で一番人気の「満天の湯」は湯は最高だが水風呂は小さいので、サウナと休憩が目的なら、安くて空いているこちらの方が良いかもしれない。
食事はハンバーグがウリなので食べてみたが、
電子レンジチンのようで、看板ほどの期待はしない方が良い。
ただ料金的にはリーズナブルと思う。
何度も言うが、せっかくの駅近なのに北総線の運賃が高すぎる。
小田急、京王線並みとは言わないまでも、せめてJR並みであれば繁盛間違いなし。
田舎鉄道の沿線ゆえ、気の毒と思う。1人が参考にしています
-

落ち着いてとてもリラックスできる温泉です。
仕事に疲れたときに、利用してます。3人が参考にしています
-

はじめて行きましたが、平日だったこともあり空いていてマッサージと針治療もうけました。一日中いても楽しめる施設なのでまた行きたいです。
6人が参考にしています
-

ロッカー、脱衣場広くて綺麗。お風呂も凄い。日替り風呂等種類も多いし炭酸泉、電気風呂、ハーブ等楽しめ。しかもその湯の只今の温度が分かるので安心。楽しめる施設です。食事をする時間がなかったのでソフトクリーム食べました。次回はもっとゆっくりと食事も出来るように行く予定です。またチケットを購入する際サイトで割引クーポンを見つけ、次回はそれを利用して行けそうです。楽しみ。その後子供に教えたら直ぐ行ったようでした。孫の嬉しいお風呂の後のカキ氷「食べてる写真を送ってきました。
5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



