温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2103ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
関東地方の口コミ一覧
-

館内綺麗ですねー。
お風呂は、設定温度がややぬるめなの&低い温度のもあるので、ずーっと入っていられ、手がふやふやに!ジワリと温かまるお風呂です。
鍵を掛ける物全て、傘立て、靴箱、脱衣ロッカーに100円(返金される)が、必要なのが、わずらわしいです。忘れないようにしなくてはいけません。0人が参考にしています
-

口コミというよりお願いです。
リニューアル後コロナで大変だったと思いますが再開されてホッとしました。
昨日アカスリAコース(30分)を行いました。
贅沢でとても気持ち良かったです。リニューアル前は背面15分のコースもありましたが今はなくなっています。
復活して頂ければ2回分出来るのにと思っています。
贅沢なのはご褒美の時に!
コロナや人手不足で大変だと思いますが、ご考慮願えればうれしいです。6人が参考にしています
-

料理がおいしい
5人が参考にしています
-

千葉県佐倉市に在住の者です。
近辺に何軒か温泉施設がありますが、個人的な見解としましては、全ての観点に置いて、湯楽の里(酒々井)が良いです。
※食事は食べた事が無いです。
近くにお立ち寄りの際はお勧め出来る温泉施設です。0人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月17日
水風呂の温度が32度でした。他のお客さ… (BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張))
ゆうさん
、性別:男性
、年代:50代~
星2つ2.0点
水風呂の温度が32度でした。他のお客さん(ジムの会員さん)に聞いたら夏も冬もこの温度だそう。(ぬる風呂です)
そのためか、2人の方がずっと入ったままで入りたいタイミングで入れないことも。
サウナ目当てに行きましたが、この水風呂の温度はあり得ないですね。
水風呂は無いものとして考えておいた方がよさそうです。
ただし、通常のシャワーの水も温度が高め。
一番下げてもさほど冷たくないため、サウナで熱くなった体が冷めませんでした。5人が参考にしています
-

平日に何度行っても源泉温湯や炭酸泉は常連の馬鹿奴ら(老人)が占領して長時間の無駄話で入れません。
49人が参考にしています
-

施設自体は古いですが、温泉が本当に
素晴らしいですね。かけ流し堪能しました。
休憩スペースもリクライニングチェアが
多数配置されていて入浴後もしっかり
寛げました。お食事処は少々せわしい
ですが、カレーうどん美味しかったです。
またいきたいと思います。13人が参考にしています
-

露天風呂は噂に違わず、東京湾を一望できて
リラックスできました。
通常の休憩スペースはあまり広くないですが
岩盤浴を利用したのでリクライニングチェアの
休憩スペースでゆったりできました。
岩盤浴も種類があってオススメです。
食事もお手頃な値段で利用できました。
また伺いたいと思います。3人が参考にしています
-

岩盤浴のコロナ対策がしっかりしてあって安心
0人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月16日
予定が早く終わったので、前から気になっ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
みつおさん 、性別:女性 、年代:30代
星5つ5.0点
予定が早く終わったので、前から気になっていたので寄らせて頂きました。
とても綺麗な施設でしたので気持ちよく楽しませて頂きました。シャンプーの香りがお気に入りです。0人が参考にしています



