温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2096ページ目
-
掲載入浴施設数
22886 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161384
関東地方の口コミ一覧
-

サウナと水風呂を利用していた時に、急に鼻水が出始めました。
血行が良くなった為かと思ってました。
帰宅して夜乗る前に、鼻水とくしゃみが止まらなくなり、涙が止まらず、とても辛い状態になりました。
ネットで調べたら、殺菌用の塩素が要因と考えられました。
他の人は大丈夫なのかと不思議です。
私の体質のせいかもしれません。
お気に入りのスパでしたが、怖くて行けなくなりました。1人が参考にしています
-

岩盤浴はあまり熱くないのですが、いい汗かけました!
2人が参考にしています
-

炭酸泉の浴槽が狭いです。ジェットバスが一つしかない。
1人が参考にしています
-

キレイで衛生的!
リニューアルオープンして日が浅いので良かったです。0人が参考にしています
-

サウナが故障で使えなかったのに何のサービスが無かった
1人が参考にしています
-

スタッフの対応が最悪だった。
また行きたいとは思わない。
お風呂も塩素臭く、薬につかっているよう。
鼻をつんざく匂いがし、色んな所でくしゃみをする人がたくさんいた。鼻水も止まらなくなるし、
とても品の良いSPAとは言えない。
くしゃみが本当に止まらなくなるほどの消毒剤はどうにかして欲しい。3人が参考にしています
-

外にある檜風呂が新しく広くなっていいなと思っていたら、リニューアル直後にはなかったぬめりがありました。内風呂にあるサウナには常連客なのか一番上の段の一部を独占しペチャクチャ話しながら顔に使うコロコロや自分専用のマットを置きっぱなしのまま出て行き水風呂に入った後またサウナに入るを繰り返してる人に結構な頻度で遭遇します。ストレス解消に行ってるのに逆にストレスが溜まります。他の温泉施設にあるようにマナーを守るようサウナ室に貼り紙や看板を設置してほしいです。近いしお湯もいいから時々行っていましたが確実に利用頻度が減りました。
10人が参考にしています
-

とても落ち着いて、ゆっくり過ごせる大人の癒し場所♨️でした。
4人が参考にしています
-

岩盤浴エリアで、ヨガレッスンを待つおばさん達がホントにうるさい。岩盤浴もお風呂も想像よりもかなり狭くて残念。岩盤浴ではいびきのうるさい人がいて、全く寛げなかった。レストランもメニューが少なくて高い。ヨガレッスンの為、使えない岩盤浴の部屋もあり不満。全く別にして欲しい。施設はキレイだが、スポーツジム的な印象が強かった。
21人が参考にしています
-

夜はいつも路上駐車だらけです!!
交差点に停めてあるのでかなり迷惑です。
近くの新しいアパートの前には駐車禁止の赤いパイロンが置いてありますが、平気でどかしたり、踏み潰しておりぼろぼろになっております。
そんな客層なところです。6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



