温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1977ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関東地方の口コミ一覧
-

どこよりもリーズナブルなのに岩盤浴が充実していて感激します。
3人が参考にしています
-

初利用でした。フロントの方が丁寧に館内案内をしてくださって良かったです。
また館内は綺麗で、脱衣所や岩盤浴エリアも清潔でした。平日ですが客入りもよく、若い方もまあまあいて居心地良かったです。
ただ、レストラン、すごーーーーく待ちます。
14時半近くに受付した時点で待ち組数15組…
やっと番号が呼ばれたと思ったら、他のスタッフが案内係のスタッフに「ダメじゃない!このメニューなくなってるのに!」と注意しだして…あの…早く案内して…どれだけ待たせんの……一言も誰も「すいません」もなくてげんなりでした。
食事付きの入館プランにしたので利用したのですが、食事もすぐ提供されず、こんなに待つと思いませんでした。
ただ、館内はここでしか食事できないので早めに番号札取るしかないかもしれないです。4人が参考にしています
-

炭酸泉が気持ちよくゆったりできました。白湯のスペースがもう少し大きいと良かったです。お湯の質はとにかく最高でした。また行きたいです。
0人が参考にしています
-

とても綺麗で使い易いのですが、岩盤に入ってる時に飲み水がないことが残業です。
8人が参考にしています
-

3種類のお風呂とサウナゆっくりお風呂を楽しむ事ができました。お風呂上がりにはわ乳液や化粧水などもありサービスも整っていました。
6人が参考にしています
-

何度も利用しています!
ご飯も美味しく温泉も最高です!!7人が参考にしています
-

以前から興味はあったのですが、車がないので大宮からバスかぁと遠のいてましたが、先日姉妹店のうたのゆに行きとっても良かったので、これは清河寺も期待大と思って来たら、期待以上でした。竹林と星空と生源泉ー最強すぎます。ポイントカード作りました。これから常連になります
2人が参考にしています
-

前回は宿泊での利用でしたが今回はツーリング中の寄り道だったので初の日帰りでの利用でした。日帰りでも満足できる素晴らしい施設でした。今後も利用させてもらいます
1人が参考にしています
-

初めて来ました。建物はやや年代感じるものの、お風呂はラドン、薬湯、炭酸湯、サウナ、二種類の湯温の露天風呂、お風呂最高でした。岩盤もあります。食事も美味しく本日リピーター決定。
14人が参考にしています
-

ブッフェを利用したのですが、受付みたいな人が分かりやすく説明してくれて良かったです。
久々の利用で、前回聞いた時感じ悪かった旨を話したら、親身に聞いて下さったり。
業務的か、そうでないかは 伝わります。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



