温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1925ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

雨で仕事がお休みになったので、朝から行って来ました。天候が悪いわりにはけっこう混んでました。岩盤浴を全部周りたっぷり汗をかいたらとてもスッキリ。大好きな壺湯にもゆっくり入りとてもリフレッシュ出来ました。
5人が参考にしています
-

初めて来店しました。
館内が驚くほどきれいに清掃されていて、過ごしやすかったです。
入館料だけで、岩盤浴とロウリュがフリーで驚きました。岩盤浴は、午後はだいぶ混んでいるので、並び二つだとなかなか空きが見つかりませんが、一人だとなんとかなります。
初ロウリュで、サウナが苦手な私でも短時間でどばっと汗がかけるのが、気持ちよくてはまっちゃいました!
今度は一人でもいってみたいです!3人が参考にしています
-
小岩駅北口から、まっすぐ歩いて5分ほどの「宮造り」銭湯。
今まで行ってないのが、不思議なくらいですが、
「土曜定休」なので、非地元の私に行きづらかったのと、
江戸川区では平井にも「吉野湯」があり、もう行ったと勘違いしてたかも。
二重千鳥破風の、とても美しい建物で「懸魚」の龍が可愛い。
番台が、フロントに改造してあるが、脱衣所は立派な「折り上げ格子天井」。
ちょっとした縁側、古い体重計、マッサージチェアなどのレトロアイテムも残します。
浴室は、天井の高い伝統的なもので、
カラン25、立ちシャワー3、応急用のシャンプーセットを1組だけ置きます。
奥壁は、ヨットを描いたタイルモザイク画、
壁や天井のペンキは、最近塗り直されたようでキレイです。
デンキと座湯ジェットを備えた主浴槽が42度くらい。
あと、宝寿薬湯があるのだが、46度ほどのバイブラで、熱くて入れなかったのが残念。
(久々に東京銭湯の熱さを体験したが、私も弱くなったと思う)
平日夕方訪ねましたが、地元の一番客は去った後か、
常時2、3人と空いており、デンキとジェットで、じっくり腰をケア出来ました。
設備はシンプルなんですが、こういったレトロ銭湯は、懐かしいのはさる事ながら、
アミューズメント系銭湯より空いていることが多く、結果的に快適。
私の評価は、高めとなります。
小岩北口は、南口より地味だけど、地方都市みたいな風情があって好き。
生ビール188円といった看板も見られるので、風呂上がりに寄るのも良さそう。7人が参考にしています
-

いつも岩盤浴が大好きで行っています。
女性専用の岩盤浴は、よりゆっくり出来るので良いです。
ときどきヨガもあったりするので長い時間楽しめます。3人が参考にしています
-

温泉 最高でした。ビュッフェ 料理 美味しかったです。
従業員さんの対応も良かったです❗
館内施設 音楽 流れてれば 他人の話し声 気にせず食事も 楽しめると思いました。38人が参考にしています
-

自分の行った日帰り温泉施設では
最高得点です。1日いても飽きないです。2人が参考にしています
-

うわさですが6月末で閉館との事、本当ですか?
困ります。
毎日、利用してます。
老人会の懇親会も年に数回実施してます。60人が参考にしています
-

広くて、日曜日で混んでいても混みを感じない。
料理がおいしい。4人が参考にしています
-

住宅地にある温泉なのでお湯の期待は薄かったが、無色透明よく温まる湯だった。食事の出が悪かったのは減点。しかし接客は悪くなかった。また来たい。
2人が参考にしています
-

入館時間ピッタリ10時に訪問
口コミ通り入館手続きが混み合います。
ですが、中はガラガラ。浴衣が選べたりシャンプーもいろいろ取り揃えてあり、歯ブラシや、シャワーキャップなどありいいです。
露天風呂も広々してます。涼しい風が気持ちいいので長風呂してしまいました。全部が温泉でなく、カルキ臭がした事が残念です。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




