温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1526ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
関東地方の口コミ一覧
-

初めて行きました。お湯は源泉や加温したものなど、とても良かったです。
残念だったのは、館内がとても寒かったこと。
外が暑いので仕方ないかもしれませんが、すぐに湯冷めしてしまいます。寒くてゆっくり休むこともできませんでした。それと、座ったり休憩する椅子が背もたれがなく、数も少なかったです。休憩エリアが充実していたら満点です。1人が参考にしています
-

平日利用しました。以外に学生さんが多かったです。
岩盤浴は定期的に消毒してくれて安心でしたが、マスク無しの学生さん達のお話しが気になり直ぐに出ました。
岩盤浴はマスク着用してる方としていない方が半々位いました。
フロアーはマスク着用となってましたが付けていない方もいて気になりました。
温泉は皆さんマナーに気を付けていてお話ししている方も居なく気持ち良く利ようさせて頂きました。7人が参考にしています
-

ここはいいよぉ〜
あまり混雑してないし
1日ゆっくり休めて、好きな所でゴロゴロ〜
5階の屋上がいい風がありくつろげます
スタッフさんも感じいいし
あまり教えたくない穴場です😊
2人が参考にしています
-

景色が最高!施設も掃除が行き届いていて綺麗。空いててゆっくり出来ました。また、来たいです。
15人が参考にしています
-

露天風呂は、陽射しのせいで地面が熱過ぎてやけどしそうでした。
以前に夜利用したのでしぎ、露天風呂の該当に虫がかなり寄ってきて、挙げ句露天風呂に虫が何匹も浮いていたのが、非常に残念でした。0人が参考にしています
-

全体的にとても良いです。食事もボリュームがあります。
ただつまみの量はもう少し欲しいところです。
あと岩盤浴と一般で休憩スペースに差がありますのでご注意を。1人が参考にしています
-

週3でSPA通いしてます。(リハビリ目的のため入浴施設以外/岩盤浴/寝湯は利用しないし評価に含みません)
21:00終了なので休日しか利用できません。2年くらい前に2,3回訪れています。タオル強制レンタルで入館料¥1000と高いです。近郊の私が知っているSPAの中では、湯量が多く、湯舟も口まで浸かってしまうくらい深いです。露天も広く開放感があり、静かで気持ちいいです。炭酸濃いめ。温泉施設のデザインなど品質への拘りを感じます。ただ、バブルバス・深めのジェットバスがない。。腰のマッサージができない。。それと、露天の洞窟風呂ですが...リアルに洞窟...湯舟の底にゴマ粒(バットグアノ?!空飛んでたし...)が沈んでるのが気になりました。。私は洞窟内部には入りません。。
*営業時間や料金からサイボク+αで温泉施設という考え方なのでしょうが、風呂は毎日入るものなので、温泉施設+α(サイボク)の考え方の方が集客率が上がるのではないでしょうか。。営業時間長くして、料金安くなればまた行きたいです。レストラン、利用したことないですが、1度は行ってみたい。5人が参考にしています
-

以前から気になっていた施設です。所用で近くに来た帰りに立ち寄ってみました。時間が余ってたので、例外的に風呂以外の施設も利用しましたが、充実してますね。。肝心のお風呂の方は〜 *備え付けのシャンプー等はちょっといいもの使っています。*ジェットバスが浅くて残念です。*レジャー施設..と言うことで、客のマナーが悪いのが気になりました。サウナでマットを使用しない、場所取りする、喋る、サウナ→水風呂入る時に掛け湯しないetc. *スチームサウナはショボかったです。*サウナの隣に日替わりアロマ風呂があったのにWebに載ってないですね..何故でしょう? もったいない。*露天はかなり広く、湯舟の数も多いですが、温度・泉質どれも似たり寄ったりで工夫がないです。不感温水とか欲しいです。*庭園の景観を楽しむなら夕方、少し早めの時間に行くほうがいいですね。
5人が参考にしています
-

まず最初の受け付けの方の高圧的な態度でスタートから少し引き気味、、、と言うのも飲み物を飲んでいた為マスクが一時的に外れていただけなのに「マスクして頂けない場合はご入場お断りします。」と高圧的に言われました。いやいや、状況見て?飲み物飲んでただけですよ?せめて「マスク着用にご協力お願いします。」とかじゃないですか?いきなりお断りします。って言い切るかね?
まぁ、我慢していざ浴場へ。
まず脱衣所で衝撃的な映像を、、、
大量の羽アリ、、、そして見たことない小さめのサイズのセミ、、、体が痒くなる感覚を覚えました。
慌てて脱衣所を後にして、お風呂へ、、、
ここでも目を疑いました。
湯船に大量の羽アリの死骸、、、
数匹ではありません。
僕が網で取っただけでも軽く20~30匹程度はいました。
それもイタチごっこ、、、
アリの自殺スポットかのように取っても取ってもアリが飛び込んでくるではないですか、、、
大袈裟でもなんでもありません。
疑ってる人は行ってみてください。
サウナに入れば足の裏にアリが着いてるし、
露天でくつろいでると体のどこかにアリが止まります、、、
もう二度と行きたくない衛生面では最悪のお風呂です。
恐らくクチコミで高評価の方は、
泉質やこのご時世で深夜までやっている、位じゃないでしょうか?確かに泉質は申し分ないですし0時まで営業しているのはプラスポイントです。
多少内湯と露天の温度を変えていただけたら◎ですね。
(※少し熱いので内湯は-2~3度希望!)
このコメントが運営の方に届きより良い店舗づくりを期待!53人が参考にしています
-

水風呂冷たくてよいです。
今日は少し空いてました。
もう少し長く滞在できればよいですね。
短縮営業早くなくなってほしいです。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



