温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1524ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
関東地方の口コミ一覧
-

ご飯は凄く美味しかったです。
休むところや本を読めるのも良い
お風呂は、、サウナ、炭酸泉、ジャグジー、釜、他ありません。源泉はいいけど露天の無駄なスペースがあるならサウナ作って欲しかった、わが家はリピなしです。
全体的に温度が高いのでずっと入ってられない、水風呂もないし休む所が露天しかない、
岩盤浴的な所は2時間4000円高すぎるし
中がどうなってるのか、4000円の価値があるのかもわからないから払えない、15人が参考にしています
-

いつもは安いお風呂か健康ランドにいってましたが、岩盤浴で肩こりをやわらげようかなと思い検索、岩盤浴の、値段が安いので、行ったら本当にグットでした。今度は回数券を買っていこうと思いました‼️
3人が参考にしています
-
最初のクチコミという事なので詳しい説明をします。
自分がここに来るのは3回目ですが久しぶりです。
具体的に言うとコロナ禍になってから以来。
前の2回は友人と2人で来ていましたが
コロナ禍になってからルールが非常に厳しくなり
「おひとり様利用」という名の下に
『(飲食中、入浴中以外)館内マスク着用』
『(全館内)複数名利用禁止』
『館内会話厳禁』
の誓約書を入館前に提出し(体温測定の後)
守れないと店側が判断したら退館させられてしまいます。
なので足を運び辛かったと言うのが正直な所。
あと、平日以外、金祝前日は+480円、
土日祝特定日は+980円、深夜割増+1980円
となり、
基本料金が2980円なのでかなり高い。
とここまでは厳しめに書きましたが、9階には
サウナととのい施設の究極と呼ばれるに相応しい
サウナ数、水風呂数、休憩場所数の多さは健在で、
岩サウナ、ケロサウナ、1人用蒸し風呂、
薪サウナ(夜7時からなので今回は利用出来ず)、
10℃を切る水風呂“サンダートルネード”、
約25℃の水風呂“やすらぎ”、
約33℃のジェット水風呂“昇天”、
約14℃の1人用屋外水風呂“アクリルアヴァント”、
などなどサウナーにとっては嬉しい充実の設備。
8階は食事処(今回は利用せず)。
7階は50名は利用出来る休憩処で
リクライナーではモバイル飲食オーダーも可能。
今回自分はワンドリンク券を使って
ヤクマン(ヤクルト+タフマン)をチョイス。
(オロポは結構飲んでいるのでw)
漫画やテレビを観ながら寛げました。
ただし翌日は仕事なので
通勤ラッシュに巻き込まれないように早めに帰宅。
本当は金土の翌日休みに来て長時間滞在したいんですが
割増料金な上に混むのは必至なので
厳しいですよね…
と言う事で施設はまだ新しく綺麗で充実しているが
ルールが厳し過ぎで料金が高めという
ハードルも高いので再訪はとりあえず
「おひとり様利用」が解除されるまで
無いと思われます。11人が参考にしています
-

とても良い施設で以前から何度も利用しているリピーターです。 土・日には遠方(首都圏を含む)からの来客が少なからずあるのですが、コロナ禍という特殊な状況下での対策が「充分」とは言えません。 施設側での対応(ルール)は素晴らしいのですが、ソレを守らない来客に対して、従業員さんが注意しない(現認してもスルーする)点が残念です‥ 特に、パブリックスペースでのマスク不使用や・浴室内での談笑には寛容ですね。 相手はお客さんなので、難しい対応になるとは思うのですが… 怖いので、暫らくは利用を控えます。
10人が参考にしています
-

最高の温泉とお食事でした。最高によかったです!また利用してみたいです!
0人が参考にしています
-

初めて利用しました。
受付は親切に対応してもらい助かりました。
脱衣所、洗面台周りはきれいで、時々モップかけに来てくれて、床の髪の毛もそれほど目立ちませんでした。
お湯はいくつかあり楽しめましたが、一部のお風呂に地元の方が数名で1時間以上陣取っておしゃべりしていて入れませんでした。黙浴・黙食と張り紙はありますが、、、。
シャワーの水圧も悪くないので、全体的には良かったです!5人が参考にしています
-

大変清潔感あり、外風呂温泉からの景色も美しい。寝湯の無料で利用できる泥パックサービスも良かったです。1箇所のみですが洗顔フォームも有り。ドライヤー数も充分。化粧水やヘアクリーム等も2箇所あったので この入館料でコスパ良し。大変満足しました。
サウナがもう1種類あれば完璧でした。0人が参考にしています
-

しょうがないと思いますが、コロナ対策の制限が厳しすぎ。
0人が参考にしています
-

入館時に会員登録に待たされ、タッチペンでの入力をしたにもかかわらず、退館時に、データが消えてしまったのでもう一度やらされた。スタッフがデジタル化に追い付いていないなら手書きにすればいいんじゃないんですか?
それ以外は、食事処のスタッフの感じも良く、温泉宿に来たような雰囲気で良かったです。
ただ子供連れの親が18歳以上しか利用不可の休憩室に子供を入れていても気付いていない状況や、黙浴できていない子供を注意するようにスタッフに言っていた人がいましたが、スタッフは返事だけで注意していませんでした。見て見ぬふりみたいな対応はおもてなしとは言えません。
17人が参考にしています
-

午前中は1人客が多く、コロナ後に行った施設で1番、お風呂も静かで安心して利用できました。午後は若い女性3人組の笑い声が気になりましたが、ほかの施設に比べれば静かな方でした。
温泉、炭酸泉、サウナ、水風呂、マッサージ風呂、電気風呂と一通りそろっていて、ちょうどいい施設です。ご飯もおいしかったです。
清掃も行き届いていて、食事後の除菌も時間をかけていたので安心できました。
休憩室のリクライニング椅子の女性専用のところに、明らかに男性が座っていたのでびっくりでした。見回りしていただきたいです。3人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



