温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1513ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

一日休みが取れる時は、湯楽の里と決めています。10時に入館して天然温泉を楽しみ,昼食時にビールを一杯、お休みどころでお昼寝をして、3時くらいにもう一度、お風呂に浸かって帰ります。疲れもとれて、最高です。ちょっとわがままを言えば、栃木駅から遠く直通バスがあまりないので、シャトルバスを運行してもらうと助かります。お酒を飲まれるお客さんも増え、客単価が上がるのではないでしょうか。
2人が参考にしています
-

車で行くので宿泊ができるとお酒が飲めて嬉しいといつも思います
0人が参考にしています
-

露天風呂の雰囲気が好きで毎週かよってます。塩のサウナもお気に入りで翌日は肌の調子がいいです!
1人が参考にしています
-

食事のメニューが個性的
32人が参考にしています
-

くつろげる空間でお湯も最高でした!また行きたいです
0人が参考にしています
-

また来ちゃいました。という感じで良く行ってます。
もっと浴槽が広いといいかも。0人が参考にしています
-

1度下見に行き、その時に対応が凄くよくてお風呂入りに来ました。
どのスタッフも感じよく、気持ちいい時間を過ごせました。ありがとうございます。
また行きたいです(*^^*)
食事も、美味しいです
迷ってしまうほどですね0人が参考にしています
-

男湯に掃除で入ってきた女性スタッフさんが一生懸命掃除していました。
おかげでとてもキレイでした!!
おまけに女性スタッフさんから男湯の中で塩サウナの入り方を教えてもらいました\(^o^)/
感謝。7人が参考にしています
-

5回くらい行ってます。
オープン間もなく、非常にキレイな施設です。
おまけに広いので、土日に行っても、ドライヤー待ちなんて状態はありません。休憩スペース(岩盤浴客のみ使用できる)も混雑して座れなかったなんてことは、一度もありません。
個人で好きなTV番組を見られるのも、◎です。
マイナス点は、岩盤浴する人には、岩盤浴着しかない(館内着がないという意味)ことですかね。
ロウリュウ後に、岩盤浴着で、食事しようとは思いません。
あと、2箇所ある、シャワーの使い方がよくわからない。
なんとかして欲しいです。
33人が参考にしています
-

ここは、何と朝早い時間から営業してるので、助かります、私は朝早く目覚めた日、ここの温泉浸かりにきます、助かってます、お湯の温度も丁度良くついつい長湯しちゃいます、お店の人も親切です、また是非利用したいです、朝風呂気持ち良いですよ、
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



