温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1348ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163993
関東地方の口コミ一覧
-

投稿日:2022年2月16日
シャンプー・トリートメント・ボディソー… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
きさらぎさん 、性別:女性 、年代:30代
星4つ4.0点
シャンプー・トリートメント・ボディソープがメーカー事に揃えてあるのは嬉しい!またシャワーヘッドが全てミラブルでミストシャワーを使えるのもいいです。お湯は種類は少ないですがサウナ2種と岩盤浴3種にロウリュウもあるのは凄い!イベントも開催されてるのでお得感があります。なんといってもクールダウンしたりのんびり過ごせる種類の違うラウンジが至る所にあるのでお気に入りが絶対ある。また時間を取ってのんびり入りたいです。
16人が参考にしています
-

近隣でスーパー銭湯がない中、サービスデイ(1320円)を狙って月1ペースでお邪魔してます。
サウナ、お風呂のクオリティは高いと感じてます。
三階レストランの麻婆麺は是非トライするといいです。辛いのですが旨味もあり、なかなかいけます。
大三元のスタミナラーメンなみのパンチがあります。25人が参考にしています
-

コロナ対策バッチリ。利用してるはとも、黙浴黙食 しずかに場をたのしんでます。
コロナ禍、 安心してたのしめます!0人が参考にしています
-

いつもゆっくり過ごせます。ある岩盤浴施設より接客も丁寧で受付で急がされることがなく良かったです。
12人が参考にしています
-

主人が小銭入れを紛失したがカウンターに預けられていた事に感激!
この世知辛い世の中に、こんな親切な方も居るのか?カウンタースタッフも対応が丁寧でした。4人が参考にしています
-

お風呂や施設はとても綺麗でおススメ!
ただ、男性風呂に入れ墨の人が多いと聞き女性風呂を見たら、お洒落タトゥーの人が多かった。度合いによるけど、タトゥーの男性集団は怖いかも。21人が参考にしています
-
このお値段で、岩盤浴も入り放題!
炭酸温泉は肌がツルツルになるし、娘もお気に入りなので、ちょくちょく入浴に来てます。
東京からもすぐで竹の塚から無料バスと、最高なお風呂です。友達にも二人でお薦めしてます。4人が参考にしています
-

施設の清掃も行き届いておりとても快適でした。また感染症対策もとられており安心感して利用出来ました。
8人が参考にしています
-

ビューサウナは開放感があり良かったです。岩盤浴の後、2回目温泉に入る時にタオルを新しい物を貸して貰えるのも嬉しいです。レストランも美味しく、特にあら汁はお寿司コーナーのあらを使っているようで安いのにとても美味しかったです。
4人が参考にしています
-

黒湯の炭酸泉風呂、水素風呂、加水なしの温泉風呂が好きで何度か利用してます。お風呂自体は何も問題ないのですが、毎回、脱衣室、ドライヤーを使うところで、携帯を使っている方を見かけ、残念です。
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




