温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1310ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163978
関東地方の口コミ一覧
-

感じよく説明していただきながら
普段のサウナや入浴と違いゆっくり呼吸しながら
汗がおどろくほどでました
痛みがあるところはよく石のしたのなかにいれて
お腹や指先も関節はあたたまりました
気持ちがやすまり、とくにシャワーはせず
さらさらであがりのシャワーもしなくて良かったです
座間の街ものどかでまた近い日にきます
6人が参考にしています
-

サウナの聖地と聞きいざかるまるへ。
やはり話題なだけあってサウナと水風呂のクオリティはかなりなもの。サウナ、水風呂各4種類を自分の好きな様に組み合わせて楽しむのはかるまるにしかない新しい楽しみ方。個人的にはケロサウナ→サンダートルネード→昇天→横になる。が最高の至福だった。
ただこれは立地上仕方ないが、やはり池袋だけあって混雑は否めない。平日でも1番大きな岩サウナで並びが発生する。今はコロナで『おひとり様』利用限定で、利用者のマナーも良かったが、これが解除されるとなると、混雑で気疲れするサウナ施設になる事は目に見えている…ストレスなく利用するなら今のうちかも知れない。3人が参考にしています
-

露天風呂からの富士山は絶景!!
施設自体が少し高台なのもあるが、家の近くでこんなにキレイに富士山眺めながら温泉に入れるとは思っていなかったので、感動です(^^)
食事はオススメされてた秦野そばを頂きました。
リーズナブルだし美味しかったです。
なかなか気に入ったので、ちょこちょこ利用させてもらいます。25人が参考にしています
-

駅チカで安く通いやすい銭湯です。
私的にはこじんまりとした感じが逆に使いやすさを感じますし、施設はキレイだと思います。
サ活していて気に入っているのはオートローリュウが30分に1回あるところと、水風呂の温度が低めであるところ
好きだからこそ改善して欲しい!点は
外気浴の椅子を男子風呂と同じ椅子にして欲しい
(足を伸ばしたい)
外気浴スペースは雨が降ると使いにくいので雨避けが欲しい
テレビは消音じゃなく音ありがいい
更衣室のドライヤースペースを増やして欲しい12人が参考にしています
-

泉質は良いです。
午前中、早い時間に利用。
壺湯や源泉のお湯が湿布臭くて閉口した。9人が参考にしています
-

岩盤浴も入浴と同料金なので、コスパいいですね。回数券を購入で、更にお得❗
時間制限も無いので、休みの日は、朝から晩まで居ます。
食事処のメニューをもっと増やしてくれると有難いです12人が参考にしています
-

天然温泉なのを知らなかったのでいままで来たことなかったですが、ニフティ温泉♨️で天然温泉と知って初訪問してみました。
正直、建物自体は秦野市の建てたものなので、病院みたいな外観でパッとしませんでしたが、
お風呂は思っていたより悪くなかった!
浴槽小さいけど、富士山見えるし、騒がしい連中いないし、サウナもまあまあ。
長居する雰囲気じゃないけど、ひとっ風呂浴びたいときに、また行きます。
つぎは嫁と貸切風呂ってのもありだな~34人が参考にしています
-

噂はかねがね聞いてたので初めて行きました。お湯の質は良いですね。ただ、所々滑って転びそうになりそうな所があったので、ちゃんと掃除してるんでしょうか?岩盤浴はいくつもありますが、持ち込めるのはタオルのみ。飲み物は持ち込めず冷蔵庫に名前を自分で書いて置いておくシステム。中に砂時計もないです。とても汗をかくのに休憩所近くに自販機もなく飲み物を売ってる場所もありません。岩盤浴が石がそのまま転がってる上にタオルを敷くので石が当たって痛かったです。他の温浴施設ですと石の床なんですけどね。
それでも時間制限がないので良しとしますw店内?は全て現金決済。入場料にもカードとかは使えないし、飲み物を買うのも小銭が必要です。諸々残念な点はありますが、良い方でしょう。6人が参考にしています
-

サウナマットの交換してくれる時間が日に日に早くなっている。今日は50分には始めていました。
また浴場に従業員がいるのが少ないです。温度を測りにくるときとそれ以外に1度くるくらいでそれ以外では見かけずお客同士でのお喋りがはじまります。11人が参考にしています
-

毎回、有給を取り主人のゴルフの時に片道車で2時間の距離で行っています。
栃木ICで車を降り、栃木総合運動公園の中をのんびり散策しつつ向かいます。
お湯は炭酸泉がお気に入り。外からの日差しの中での入浴は時間を忘れてしまいます。
露天風呂には屋根があるので、雨でも日差しの強い日でもゆったりと温泉を楽しめます。温度が2種類あるのもいいです。
毎回の楽しみは、マッサージと食事
マッサージはいつも同じ方にお願いしています。女性で細い方なのですが施術の強弱がとても心地よく、私にはとてもあっていています。
食事はなんといってもカレーうどん。名物とうたっていてその通りのおいしさです。出汁、スパイシーさどこからでもおいしいおうどんです。
カレーの前にまず、乾いた喉におつまみセット¥300(枝豆+おつまみ1品+ドリンク代)で休みを実感! どのスタッフの方の対応も親切です。
心と体のメンテナンスにお気に入りのひとつです。
ただし、休日は随分と混むそうなのでお時間のある方は平日をお勧めします。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



