温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1049ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162563
関東地方の口コミ一覧
-

平日の10:30-15:00の利用でしたが、お風呂も休憩スペースも混んでいました。施設も良いし、コスパも最高でしたが何となくザワザワと人が多くリラックス出来ませんでした。
ロッカーが小さくて冬服には無理があります。
コイン式のマッサージ機は良い物が入っていて、連続2回使用してしまいました。
食事も美味しく、お値段もお手頃設定でした。
入館料など全般的にカード使えず、いちいち現金出すのが、面倒に感じてしまいました。2人が参考にしています
-

平日の午前中にサウナ、温泉、炭酸泉をお目当てに行ったのにゆっくり入れない。ロッカーも洗い場もガラガラなのにここだけ人がいる。サウナはひっきりなしに人が出入りするのでその度に冷気が入ってくる。温泉、炭酸泉も年寄り達がずっと喋っていて入りにくい。施設は良いのに一部の常連のため評価を落としている。
14人が参考にしています
-

JR蒲田駅から日本工学院の前を通り10分ほど歩いた住宅街の中にある銭湯。大田区では黒湯の温泉は珍しくないが改正湯には黒湯の炭酸泉があります。さらには黒湯の水風呂やシルク湯も。
湯の温度も熱すぎず、ぬる過ぎず、大水槽の魚達を眺めながら長湯ができます。黒湯の浴槽は一部深くなっているので慣れない人は要注意です。
浴室の隅には毛染め可能な洗い場もあります。使っている人はまだ見たことがありませんが。2人が参考にしています
-

ニフティのクーポンを利用しました。休日であっても800円でお風呂、サウナの利用と館内着、タオルセット、さらに希望すれば髭剃り、歯ブラシが付いています。お湯は大田区トップクラスの濃さの黒湯。内湯はやや熱め、半露天の外湯はぬるめです。洗い場にはリンスインシャンプー、ボディソープが備えてあります。サウナや長風呂で火照った体は水風呂で冷やすもよし、露天に行く途中に置かれた椅子で休むのもよし。
喉が渇いたら2階の座敷で生ビール大ジョッキがおすすめです。料理の種類も豊富で仲間同士の宴会も可能です。これだけ至れり尽くせりの場所は東京23区内でも稀有です。とても良いお風呂ですが有名になって混むのも困ります。銭湯としての利用も可能です。次回はお風呂に入ってから雑色の駅前で飲もうかと考えています。3人が参考にしています
-

漫画も豊富でまったりとくつろげてつい長居してしまうくらい居心地がよかったです!
0人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。施設内、清潔感もあり、予約制の無料ロウリュサービスもとても良かったです。黙浴なども徹底されており、穏やかに過ごすことができました。
8人が参考にしています
-

食事は美味しかった。
サウナの中は広くて良かった
2階には岩盤浴と広い休憩する所があり
一日中楽しめて良かった。0人が参考にしています
-

清潔な店内に充実したアメニティ。サウナ室の豪華さは圧巻です。休憩室も広くてのんびり過ごせます
0人が参考にしています
-

お風呂がとても気持ちよかったです。
常連の方がお風呂で話しているのが気になりましたが、もうすぐコロナも5類ですし世間的にも規制は緩くなっているのでしょうかね。
お店の方は注意させれてましたので、5点満点にさせていただきます。
会話可能エリアと禁止エリアで区分けすれば、気持ちよく皆様は入れるかもですね。2人が参考にしています
-

清潔感があり、スタッフも親切。食事メニューも工夫があって美味しかった。
一時期に比べて平日にも関わらず混んでおり、
岩盤浴やジェットバスなど思うように入れず、快適なだけにちょっと残念だった。6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



