温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >262ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
神奈川県の口コミ一覧
-

これほどターゲットが明確なスーパー銭湯を初めて見た。
ファミリー層に全振りしており、誰のための施設なのかハッキリしていて気持ちいい。
大人がリラックスできるスペースよりも子供が遊べるスペースを多めに取っており、例えばモニター付きリクライニングシートがない代わりにボールプールがある。
館内は子供が動き回っており、静寂とは言えないが自分の子供を連れて行く際には気が楽だろう。
この温泉が気に入らなければセンター南の温泉に行けばよく、向こうは中学生以下禁止で正反対と言える。選択肢があって良いと感じた。37人が参考にしています
-

投稿日:2023年7月16日
何回も通いたくなる温浴施設! … (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
えりさん 、性別:女性 、年代:20代
星5つ5.0点
何回も通いたくなる温浴施設!
回数券を購入していて、多くて週1、少ないと月2程度で通っております。
岩盤浴が大好きで色々な施設に行ったことがありますが、関東圏の中ではこちらの施設が1番のお気に入りです。
お気に入りポイント
・18歳以上しか入れないため静かで良い◎
・ご飯が美味しい
・ロウリュウが人気な施設のため、岩盤浴は比較的空いている(気がしている)
・横浜駅から近く通いやすい
・ロウリュウも1時間おきに開催のため、参加しやすい
・炭酸泉があるのが嬉しい
・新しいものは多くないがマンガも用意がある
・最新のシャワーヘッドやドライヤー、コテも用意がある
このままの過ごしやすい感じが継続されると嬉しく思います!5人が参考にしています
-

人工的な、温泉にしては
土日¥980は高すぎ
施設も古くて、地元の人がほとんど、
昼過ぎにいったけど高齢者、学生、子ども連れの父親と幅広い
サウナは高温だけ混んでて、
他の塩サウナと遠赤外線サウナは
誰も居なかった。
これは必要ないから、高い料金の割に無駄な施設。
あと、入浴後のカップルがマジにうざい
わざと周りに聞こえるようなでかい声で、良かったねー!
塩サウナあるのが良いね!
毎週来よう!!
って地元だから、気持ちも大きくなって
我が物顔の奴がいるのがマイナス。
この手のモンスターがいなければ、
星3以上でも良いスパ。5人が参考にしています
-

投稿日:2023年7月14日
ロウリュウ…弘明寺、やるじゃん❣️… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ゆうこママさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
ロウリュウ…
弘明寺、やるじゃん❣️
気持ち良い熱風と、華麗なターン、いただきました❣️7人が参考にしています
-

同規模の施設をいくつか利用した中で、一番好きです。
お湯の質、清掃などの衛生面、接客、休憩所など、行く度に心地よく長時間滞在できます。
気の利いたところに腰掛けやベンチが設置されているのも、湯あたりしやすい自分には優しさを感じます。
それでいて料金も良心的です。
今回引越しをしたことにより、近所だったことの有難さを再確認しました。
清掃が行き届いていること一つ、当たり前ではないですね。
週一で行けなくなったのが残念ですが、遠くなっても通おうと思いました(^^)1人が参考にしています
-

一番お気に入りの温泉です!!
趣がある。お湯がいい。ゆっくり過ごせる。
特に露天風呂がお気に入り、照明が抑えてあり雰囲気がある。
内湯も広さがあり圧巻。
食事処も軽食とレストランとあるので便利。
静かに過ごす温泉なので、大勢で行くより少人数やひとりで行くのがおすすめ。これからも応援します。1人が参考にしています
-
アイスコーヒーとホットコーヒーの交互浴
小田急小田原線の相武台前駅から20分弱ほど歩いて到着。実は後で知りましたが、この近くにあるイオンモールに、小田急相模原駅または南林間駅からバスが出ているので、公共交通機関利用ならそちらが便利です。
平日なので料金は800円でしたが、精算は退出時にまとめて行うそうです。キャッシュレス利用可。下駄箱の鍵と交換でバーコードの記されたリストバンドを渡されます。
脱衣場を出て内風呂、カラン等はややくたびれた感はあります。ボディーソープ等の備え付けあり。人工の高濃度炭酸泉もあるようですがそれはすっ飛ばして露天エリアの天然温泉浴槽へ。おお、黒い。久しぶりのコーヒー。黒褐色でダシのような薄めの塩味、わずかに金気臭、若干のヌルヌル感あり。いかにも温泉らしさを感じさせてくれるいい湯、これぞモール泉であります。
館内に貼ってあった成分表によれば、ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉、低張性・弱アルカリ性・温泉ということのようです。この露天ゾーンの素晴らしいところは、源泉かけ流しの浴槽とその源泉を加温した浴槽が隣あっており、加温浴槽で温めてはぬる湯からやや水風呂に近い低温の浴槽に移る交互浴が源泉のみで味わえることです。もちろんサウナや水風呂も内湯に完備されていますが、それに頼らずとも、ホットコーヒーとアイスコーヒーのお代わりで整う、極楽仕様なのであります。12人が参考にしています
-

お湯がとろみがあってとても気持ちいいです。湯の温度も多様でいいです。肌がスベスベになります。
平日の夜に利用しましたが人が少なくゆっくり寛げて最高でした。入浴場のドライヤーは風圧が弱くで長髪だと乾かすのに時間がかかるのが難点。。
タオルも設備されていて2回目の入浴でも新しいタオルが使えるのが凄く嬉しいです。19人が参考にしています
-

投稿日:2023年7月11日
窪田さんのロウリュウ受けました。や… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
サウナ好きさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
窪田さんのロウリュウ受けました。
やはりあの華麗なタオル回しは圧巻です。
素人から見ても綺麗すぎるなと感じました。
次は熱子さんのロウリュウ受けに23日に来ます!!10人が参考にしています
-

投稿日:2023年7月11日
クロウゼンのこのこ窪田さんのアウフグー… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ミライさん
、性別:男性
、年代:40代
星4つ4.0点
クロウゼンのこのこ窪田さんのアウフグースで利用しましたが、3回のアウフグース岩盤浴アウフグース凄く良かった。
リニューアル後も館内広くて綺麗で居心地良くて好きです。
また機会あったら利用させていただきます。
ありがとうございました。5人が参考にしています




