温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >190ページ目
-
掲載入浴施設数
22955 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
163248
神奈川県の口コミ一覧
-

岩盤浴最高🫶
1人が参考にしています
-

月2で来てます。
仕事もできるし、サウナも最高だし、炭酸泉も気持ちいい。
一日中だらだら漫画を読んでもよし、サウナで絞りっぱなしもよし。
デートはもちろん、1人でも満喫できます。1人が参考にしています
-

お値段、お風呂、サービスどれをとっても県内1番だと思います!
ただし、人気があり過ぎて人が多いため、ゆっくりしたいときは、違うところのほうが静かでいいかもしれません。1人が参考にしています
-

岩盤浴が強化されお値段もアップ。
数年前から利用していたお風呂が2023の夏にリニューアルされました。岩盤浴を含めた入浴料金は以前と比べて割高になりましたが、その分客層が落ち着いた気がします。とはいえ、午後は子連れの利用者が増えて賑やかになるので、大人は朝イチからお昼間での利用が落ち着いて過ごせると思います。
岩盤浴エリアは昨今埼玉県でよく見かけるような読書コーナーやゆったりとしたチェア、電源付きコーナー、半個室?が増設され、パワーアップしました。
半個室は不要と考え、施設は4点です。ほとんど客の入れ換えがないので、利用しづらいですし、壁がせまっていて圧迫感があり、サウナを入口近くのクールダウンエリアがせまくなったように感じました。視線に困ることもあり、要らないなと思います。2人が参考にしています
-

岩盤浴の種類が豊富で最高です。
0人が参考にしています
-

ゲームセンター前トイレのスリッパの位置が嬉しい!そのおかげで綺麗に整ってると感じた!
前回来た時はクレンジングやヘアミルク、スプレーなどなかったが増えていて嬉しかった。
子供連れ(オムツ外れていない)には厳しいと感じました。子供の入浴料は取らないが入れるお風呂が1つだけ、親も側から離れられない為お風呂に全く入浴できなかった。オムツが取れていない子特に3歳ぐらいの年齢は取れるか取れないかの間なのと大人と同じお風呂に入りたがる年齢なのでその辺りは多めに見てほしいと感じました。
1人で子供を連れてきてる親からするとこの制度は廃止してほしいです。
ベビーバスなどもう少し工夫があってもいいかと思いました。0人が参考にしています
-

朝風呂最高です!
0人が参考にしています
-

施設としてはとても良いが、客層が少し悪い。
4人が参考にしています
-

初めての利用でした。
チケットの買い方というか、何の種類を押せばいいのか分からなかったのですが、お店の方がすぐ出てきて対応してくださいました。お風呂の種類もたくさんあり、岩盤浴も4種類くらいありました。畳で休める広間があります。が、周りから丸見えで落ち着かない人も居るかも…岩盤浴を使えば隠れ家みたいなスペースはありますが、岩盤浴やる人しか入れない場所にあります。お食事処は注文から配膳までがとっても早かったです。メニューの種類がもっと増えるといいなぁ。
お風呂ですが、脱衣所の床や温泉内の床は綺麗でした。膝を痛めてる高齢の母と一緒だったので滑って転んだらと不安でしが、掃除が頻繁に入りヌルヌル感は全然感じませんでした。外のお風呂も6種類くらいあり、ゆっくり楽しめます。朝から夜までしっかり堪能しました。また行きたいと思います0人が参考にしています
-

広々とした畳のフリースペースです、男女共に休めるのが良い。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



