温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >882ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163549
兵庫県の口コミ一覧
-

関西方面からの淡路島への行楽帰りに立ち寄るには最適です。露天風呂も広く、日暮れ頃の明石大橋のライトアップの時にはとても眺めが良いです。しかし、人が多くゆっくり浸かってられないのが難点です。
1人が参考にしています
-

辺りに何もない山の中にありました。その割に設備もきれいで人気もあるようで、人がいっぱいでした。湯は良質で良かったのですが、ちょっと殺風景で残念でした。
1人が参考にしています
-

有名な有馬温泉の近くにあるので、同じ湯かと思いましたが、違いました。でも広くてゆったりでき、露天風呂も結構楽しめ、格安で入れるので、お得感はあります。
1人が参考にしています
-

何もないところに突然温泉があるといった感じです。私が入ったのは洋風の庭園があるところでしたが、とてもよかったです。ホタルの時期にはホタルを眺めながら風呂に入れるそうで、ぜひいってみたいです。
0人が参考にしています
-

-

よかたんやぽかぽ等に比べ、少し割高感があるように思います。
財政難で厳しいかと思いますが、神戸市様
入浴料800円を600円ぐらいに値下げしていただいたら
もっと利用したいと思います・・3人が参考にしています
-

一枚岩をくり抜いた露天風呂の写真に惹かれ、半年ほど前に行ってきました。
たしかに露天風呂は感慨深いものがありましたが
一個人の意見としては、受付の対応、館内の雰囲気、浴場内外の内容等からみれば
入浴料(1000円)は、日帰り温泉施設として納得できる金額ではありません。
関係者の方、辛口で申し訳ございません。2人が参考にしています
-

-

閑静な山間にあって少し秘湯っぽいムードがあります。
内湯も露天風呂も広くはないですが、お湯もよく人が少なければ、
リラックスして入ることができます。
風呂あがりに、芝庭園を見ながらぼーっとするのもいい感じですよ。1人が参考にしています




