本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(735ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23035

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15083

  • 温泉口コミ数
    172415

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

9414件中 7341件~7350件を表示

前へ  731 732 733 734 735 736 737 738 739 740  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 観音湯のオムライス

    投稿日:2007年6月13日

    観音湯のオムライス (草山温泉やまもりの湯)

    通りがかりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    観音湯の湯質はアトピーなどにも良いもので、私もよく利用して
    います。
    しかし、食べ物関連が弱く、併設していたレストランは早くに
    しまってしまうなど不便でしたが、屋台村のオムライスの存在を
    ネットで見て、食べに行ってみました。
    とても美味しいオムライスで、これは友人にも勧めてみようと
    思いましたが・・・・

    なんと7/16日に屋台村を理不尽な理由で立ち退きさせられて
    しまう事態になっているのです!
    いま、屋台村を上げて「署名活動」なども行っていますが、時間
    がありません。
    まずは、行ってみて下さい。オムライスを作ってくれた店主も
    必死になって抵抗されています。

    計画案では、あのレストランを残すというものでした。
    ほんと納得できません・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すばらしい!!

    投稿日:2007年6月12日

    すばらしい!! (有馬温泉 太閤の湯)

    尾崎豊さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    正直あまり期待せずに行きました。
    10代の時にヘルスセンタ-の頃行ったことがありました。
    銀泉炭酸風呂や金泉の掛け流し岩風呂などたくさんこったとこが
    ありました。岩盤浴もしました。
    すごく平和でプチ旅行した日となりました。
    ただ料金は高いですよね。
    それと比較すると点数はつけれないですね。
    しかし金泉と銀泉をブレンドしたりとかいいと
    正直思いました。
    月に1回は行きたいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 社員旅行で行きました

    投稿日:2007年6月11日

    社員旅行で行きました (兵衛向陽閣(ひょうえこうようかく))

    湯巡り三昧さん


    評価 星3つ3.0点

    社員旅行で宿泊しました。
    有馬温泉の各泉源は湧出量が少ないため兵衛向陽閣では4つの泉源
    (御所泉源・妬泉源・極楽泉源・熱泉1号)の混合泉となっております。
    湯は有馬ではおなじみの茶褐色濁り湯(8cm)の金泉です。
    男女交替制の一の湯・二の湯と、男女別に分かれているのでいつでも入れる三の湯があります。
    一の湯・二の湯の内湯は庭側が一面ガラス張りで庭が良く見えて良い。
    内湯大浴槽は白湯である。
    内湯小浴槽は加温・循環・濾過なし・加水なし・少塩素臭の金泉である。
    オーバーフローしているように見えるが擬似オーバーフローである。
    露天は加温・循環・濾過なし・加水なし・オーバーフローなしである。
    夕刻に入った一の湯露天では強塩素臭であったが、翌朝入った二の湯露天では塩素臭は感じられなかった。
    これは人の多い夕刻と人の少ない早朝では塩素の投入量を変えているものと思われる。
    三の湯は昨年秋に出来たばかりで新しく綺麗である。
    露天の金泉は加温・循環・濾過なし・加水なし・わずかだがオーバーフロー・塩素臭なしと泉質は一番良い。
    塩素消毒はされてはいるだろうが夕刻の混雑時でも感じられないレベルに抑えられています。
    わずかだがオーバーフローがあるという事はわずかではあるが源泉が足されているという事です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり

    投稿日:2007年6月11日

    のんびり (こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷)

    いわもんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    閉店2時間前に行きまして、まず、食事処で会席でもいただこうかと思いきや店員がなかなか来ません。 っていうか放ったらかし状態。 人手不足なのか閉店際なので客を取りたくなかったのかは定かではなかったですが、気分を害しました。
    何時まで経っても一向に案内をしてくれないので、ちょっと中の方を覗いてみましたが、目を合わせてくれないのでした。
    このままでは風呂もオジャンになってしまうので、仕方なしに食事はあきらめて、風呂に入る事に。 
    露天はさすがに広々としていて大の字に寝そべってまったりと湯に浸かる事ができました。 塩素臭は気になる程ではなかったですね。 肌触りのやさしい感じの湯でした。  内湯の方はごく普通でした。いろんなアイテムがあったような・・・あんまり印象に残りませんでしたね。ただ、排水がつまってわんさかと湯があふれていたのが印象的でした(笑)
    露天以外はこじんまりしていて、イマイチでした。
    早めに行くと混んでいるし、遅いと無視される(笑)
    もう行かないかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 微妙です・・・

    投稿日:2007年6月10日

    微妙です・・・ (しそう よい温泉)

    kurakuraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の4時頃行きました。期待いっぱいでしたが・・
    内湯の源泉はちょっと熱め。男湯の外の湯はまずまず。
    着替える場所は狭すぎ。ロッカーもがたがきている感じ。
    露天まで着替えを借りたが(200円)他の客の間を通るのは、女の人なら若干勇気がいるかも。
    3点よりは上、4点にはもうちょっとという感想です。
    外のレストハウスは休業中みたいでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 画像

    投稿日:2007年6月10日

    画像 (まんだら湯)

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    画像です

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 空気がいいね!

    投稿日:2007年6月7日

    空気がいいね! (天然かさがた温泉せせらぎの湯)

    吉岡さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    山を見ながらつかってるとホットしますね。
    源泉もいい温度でゆっくりつかれました。
    また行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清潔感ピカ1

    投稿日:2007年6月6日

    清潔感ピカ1 (湯あそびひろば森温泉)

    Tarochimanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この辺りの、銭湯では、清潔感No.1ですな。
    シャワ-の水圧よ~し、脱衣場の涼しさよ~し。
    人工温泉だけど、この露天は有りです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • あれ?

    投稿日:2007年6月4日

    あれ? (tanoshic resort 西紀荘)

    okan39さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一年位前に行った事があります。古びて汚かった記憶あり、でもお湯は確かに湯の花がまとわり付いて来るスッゲーと思った温泉なのです。昨日行ってきましたが、あれれ??こんなキレイな洗い場&浴槽だった?普通の循環ろ過っぽい。掛流しでないし。こんな塩素臭してた?湯の花なかったし。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 森林浴と温泉で癒されます

    投稿日:2007年6月4日

    森林浴と温泉で癒されます (しそう よい温泉)

    もずくさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お天気がいいので家からは少し遠いけれどドライブを兼ねて行きました。ここまで来ると景色はすっかり変わり、遠くの山々や田植え前の田んぼ、揖保川の鮎つりの人々ととてものどかな風景を見ることができます。ここの温泉は山間にあるということでしたが、国道29号線から少し入ったところにあり道路も整備されていました。行く途中には洞門があり、そこををくぐり抜けるのも気分を盛り立ててくれます。
    そして温泉はというと内湯と離れた露天ということで、まず内湯に入りました。
    内湯の中は木がふんだんに使用されており「さすが森林王国宍粟市」なんて独りで感心しながらお湯に入りました。
    お湯は緑、そして少し白濁しており半透明の色です。匂いも微かに感じることができます。とてもいいお湯です。
    そして湯船の横に大きな窓があり、そこから見える新緑の木々が何とも美しい。
    さらに露天への期待でわくわくしてきます。
    一度洋服を着てから露天へ
    ちょっと面倒だけれど、服を着るのももどかしく露天へと向かいました。内湯の景色があんなに美しいのだから、露天はさぞ、森林に囲まれたところにあるのだろうと…
    と、露天は少し期待が大き過ぎたようでした。
    広い湯船があり、遠くの山と青い空を仰ぐことはできるのですが、野暮な囲いで囲まれており、これじゃ都会のスーパー銭湯の露天と変わらないかも…
    でもお掃除は綺麗にされているし、何より吹いて来る山の風は涼しく木立の匂いがします。とても癒されます。
    冷泉のようで、加温されており昼は41度、源泉の加温なしの湯船があればさらに長く快適に過ごせると思いました。私的には露天の囲いなしで開放的な露天作ってほしいところです。入浴の後はお肌すべすべ、また行きたいところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9414件中 7341件~7350件を表示

前へ  731 732 733 734 735 736 737 738 739 740  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる