本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(505ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8897件中 5041件~5050件を表示

前へ  501 502 503 504 505 506 507 508 509 510  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • タオル

    投稿日:2011年11月26日

    タオル天然温泉 湯庵(ゆうあん) 感想

    かずっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いつも 臭いのは何故やろ? あのタオル業者は湯庵の関係者? いつも外で従業員としゃべってるし嫌な感じ。
    あと、サウナで座る場所を変則的な位置で利用する変わり者が必ずいる。 泉質や設備が充実してるだけに残念。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 癒される温泉

    投稿日:2011年11月25日

    癒される温泉一宮温泉まほろばの湯 感想

    MIOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まほろばの湯には、定期的に訪れています。牧歌的な景色が、露天風呂から充分に堪能出来ます。肌に優しく、しっかりと温まります。風呂場は、週毎に男湯と女湯が入れ替わります。
    近くには、美味しい湧き水が有り、それも楽しみの一つです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 金泉

    投稿日:2011年11月25日

    金泉北神戸ぽかぽか温泉 感想

    やすきよさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    残念なのは再入浴不可なところ。タバコは喫煙室で。館内は全て綺麗で、接客態度は良かったです。しかし、この値段なら綿棒くらいは、使いやすい所に置いてくれてもよい気がします。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 落ち着かない

    投稿日:2011年11月24日

    落ち着かない名湯 宝乃湯 感想

    ハニさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    有馬と似た泉質ということで混んでいる時間を先に尋ね、空いているという午後に行きました。

    13:30頃から17時頃まで。

    第1、第2源泉浴槽、ひっきりなしに人が出入りするので落ち着かず。白湯は塩素臭がきつく入れず。

    ぬるめの第3源泉浴槽が一番静かで落ち着きました。ミストサウナも気持ちいい。

    全体的に私にはとても混んでいる様に思いましたが、常連客には比較的空いている様でした。

    寒さのせいか温度の高い第1源泉浴槽が人気でした。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年11月24日

    画像提供生谷温泉 伊沢の里 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    大浴槽

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年11月24日

    画像提供宝来湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年11月24日

    画像提供湯あそびひろば二宮温泉 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    内湯

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 営業案内

    投稿日:2011年11月23日

    営業案内宝来湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・15:00~23:00
    料金・大人360円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 館内は寒すぎです!!

    投稿日:2011年11月21日

    館内は寒すぎです!!有馬温泉 太閤の湯 感想

    アップルさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    値段の割りに設備に問題有りです。
    まず、空調の温度が低すぎで、走り回る子どもたちも寒いと言ってました。
    前日まで元気だったのに、帰宅したら風邪をひいて、寝込みました。多分湯冷めだと思われます…
    お風呂も設備の割りに小さくて、他の方に気をつかいながら入ってる感じで、少し残念です。
    極めつけは、露天風呂。
    寒い階段を震えながら歩かなければたどり着けません!
    心身共に、温まりに行ったはずが、風邪をひくとは…冬場は要注意です!!
    お食事処も総て、館内は寒いです。
    是非とも改善してもらわないと…

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 芯から温まりますね

    投稿日:2011年11月17日

    芯から温まりますね有馬温泉 太閤の湯 感想

    さらみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    六甲山で冷えたのと、山道に酔ってしまった状態で行きましたが、芯から温まりリラックス出来ました。ぼんやりしてしまい、さすが有馬の湯は効果があるなと思いました。今度はもっとゆっくり過ごしたいです。
    食事どころが、8時半頃には高い店しか開いてなかったのが残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8897件中 5041件~5050件を表示

前へ  501 502 503 504 505 506 507 508 509 510  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる