温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >247ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164484
兵庫県の口コミ一覧
-

月一ペースで利用してます。
平家の落ち着いた施設がお気に入り。
食事処が休み?の日があったり、クオリティをもっと高めてもらえれば、丸一日快適に過ごせるのになあ。0人が参考にしています
-

とてもゆっくりできてくつろいだ時間を過ごせました。
8人が参考にしています
-

阪神電車の尼崎センタープール前駅からすぐのところにあるスーパー銭湯さん。最近、1階の岩盤エリアが改装されまして、滞在型の施設になってきました。簡単に宿泊もできるのかな?堺浜の祥福みたいな感じです。
お風呂は2階になりまして、内湯は炭酸泉がメインです。かなり広い浴槽で、20人ほどは入れます。ここまでの広さの炭酸泉は珍しいかも。38℃ほどで炭酸は強めで塩素は少な目と最高な湯使い。サウナは上で90℃、下で80℃ほど。水風呂とジェット系アイテムバスも充実しています。アメニティはオーガニック・ハーバルの3点セットです。
露天は寝転び炭酸泉とオートロウリュ塩サウナ、あとは電気風呂+ラジウム泉のところと、人工温泉のところです。当日は白濁した草津の湯となっていました。42℃ほどで熱めの設定です。壺湯も同じ人工温泉でした。
色々とあって楽しいところだと思います。充実ぶりという点では尼崎随一かと。炭酸泉が好きな人は特にお勧め。じっくりと楽しみたいところです。3人が参考にしています
-

お風呂は最高でした、でも岩盤浴の時間が短い
2人が参考にしています
-

ネスタリゾート神戸に遊びに行った帰りに、寄らせてもらいました。施設もきれいで、お風呂もとても気持ち良かったです。忘れ物を探して下さり、お送りいただき、とてもありがたかったです。また、ネスタリゾート神戸に行った際には、是非利用したいと思います。
5人が参考にしています
-

バイクを置き場にに屋根を付けて欲しいです。
5人が参考にしています
-

コロナウィルスの影響て、食事処が営業自粛されており、残念でしたー。おうどんと丼物のセットを注文したのですが、う〜む。‥
後、一品のおつまみが無かったのも総合点を下げたかと思います。2人が参考にしています
-

料理の味は美味しいですが、メニューが少ないですね。 前には有ったラーメンとか、チャーハンがあれば良いですね。
1人が参考にしています
-

久しぶりに来ました。三田アウトレットモール近くにあって立地条件いいです。天然温泉でお肌ツルツルですよ。館内も広く開放的です。休憩処も充実してて。
2人が参考にしています
-

女性側のサウナ、マナーの悪い人が多い。
マットやタオルで場所取りしたまま水風呂に行く人、多数。おばちゃんがひどい。
ただでさえ、コロナで間を開けて敷かれているタオル、人が多い木曜日くらい、少しは考えて場所取り止めて欲しい。
その辺りのマナーが悪い人が多い。せっかくな時間なのに、気分が悪い。30人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



