温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >175ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
兵庫県の口コミ一覧
-

露天風呂が海と一体化して最高😇
景色も最高でまた行きたい温泉です。5人が参考にしています
-

混んでてビックリ!14時前に入ったのですが、近郊から来た20代くらいのグループ、カップルに人気みたいですね。ロッカーで館内着に着替えてから大浴場に向かうスタイルです。特に茶色の金湯が温まってカラダがしばらくポカポカ。もう少し空いている時にまた行きたいと思います。
7人が参考にしています
-

ほっこり温まる_________________
阪神御影駅から南西に7分ほどの住宅街の中にある銭湯さんです。プレハブ平屋建ての建物で、震災で被害にあい、仮復旧したままのいでたちで年月を重ねてきています。駐車場ありでランドリーを併設しています。
フロント式でロビーあり。待合程度で一般紙あり。冷蔵庫は名糖でした。脱衣所は小さめです。
浴室は手前にかかり湯の鉢。奥に浴槽が1つとシンプルです。深風呂と浅風呂になっていまして42℃ほど。塩素臭は少な目でいい感じです。湯のコンディションはすこぶるいいです。確か、このあたりは御影池という名水が湧きだす池がある地だったような。そんなこともあるのでしょう。まあ神戸界隈はいい地下水に恵まれているんですけどね。ほっこりと温まっていい湯だと思います。お風呂の温かさも人の温かさも感じられるかと。4人が参考にしています
-

突然の営業時間の変更が多すぎる。
年末年始だけで3度も営業時間変更に出くわした。
こちらは行こうと計画して予定をたてているのに、当日に「本日は機材トラブルでいつもより5時間早く閉まります」だなんてあり得ないと思う。
施設が新しくキレイなだけに残念。13人が参考にしています
-

とにかくコスパがいい、近くの太平の湯には負けるけど、施設とコスパの良さがいい仕事してる
5人が参考にしています
-

今回は湯村温泉薬師湯様の入湯ですおもむきのある施設で玄関の湯村温泉の暖簾には引かれる風情が有ります!大きな内湯のほぼ真ん中を陣取りたっぷりと浸かりました!この湯はまったりとした上等の湯42℃位で熱湯好きには満足した適温だと思います露天風呂が利用者の人数に対してやや狭いかな様子を見て入湯しのんびりと足を伸ばして楽しめるいい湯です冬季は雪も積もり中々の風景です!源泉の詳しくは判りませんが山陰を代表する泉質だと思います飽きの来ない正統派の湯に感銘し後は温泉街をぶらり散し策 夢のある湯村温泉でした❗
9人が参考にしています
-

2年前に友人に教えてもらって、それからここのファンになりました。一人でも行きましたし、その後家族と来ました。
施設全体の綺麗さは抜群で手入れが行き届いているのが素晴らしいです。綺麗な夜景に美味しい食事にお酒。自分のご褒美にこさせて貰ってます。
毎回お酒を飲みながら、ニラのたまご乗せを楽しみにしているのですが、今回18時くらいにはもう品切れだったようで残念でした。
年間でそんなに頻繁に行けないですが、ここに来て体も心もリフレッシュするのを楽しみにしています。
34人が参考にしています
-

サウナには、いつも決まったおばさんたちが陣取っている。
張り紙に持ち込み禁止と書いてあってもお構いなしに氷などを食べながらサウナに居座り、おしゃべりクチャクチャ…
場所も決まっているようでした…
バイトのタオル交換の人も持ち込みしていても直接は言わない。張り紙のみ…
露天はお湯がぬるすぎる
野外なので集めの方がいいかなと思いました。
また、ジャグジーの周りはお掃除が行き届いていないのか滑りやすいのがとても怖いし、お風呂に入りながらマスクをしているおばさまたち…気になるなら来なければいいのに…
岩盤浴は何種類もあって良かった。52人が参考にしています
-

洞窟風呂、2階露天風呂故障中。修理せずこのまま閉店するようです。
回数券をお持ちの方、早めの返金をお願いします。26人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代



