温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >146ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10489 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164470
兵庫県の口コミ一覧
-

二回目の利用です。
前回来た時に無料バスが有るのを知ったので谷上駅から訪れました。
ゆったりとした綺麗な館内で温泉に浸かりリラックスの後は、レストランで湯上がりのビールと美味しい食事を楽しむ事が出来ました。
帰る時にはイルミネーションがとても綺麗でした、また訪れたいとおもいます。3人が参考にしています
-

温泉とても気持ちよかったわん!
特に露天風呂の大池は丁度いい温度で何時間でも入ってられます!!
壺湯というのがあり、1人の空間で温泉を楽しむことが出来るので最高でした!
レストランも豊富なメニューでとても美味しかった!!
オススメは「すずらん御膳」と「親子丼」です!
また利用したいと思います!3人が参考にしています
-

サウナが良かった。清潔で気持ち良かった。また整えに来ます。
3人が参考にしています
-

久しぶりの休日をゆっくり過ごす事が出来、大変満足しています。
食事も楽しめました。3人が参考にしています
-

とても開放感があり、過ごしやすかった。また、来ようと思います。
3人が参考にしています
-

初めてお邪魔させていただいたのですが、温泉は清掃が行き届いていて心地良く入浴できました。露天風呂も広々としていて日々の疲れを癒やすことができました。また次回行くときは、お食事が付いたプランを選びたいと思います。
3人が参考にしています
-

館内の清掃が行き届いており、とても快適な時間を過ごすことが出来た。利用料金もお手頃で家族でまた訪れたいと思いました。お食事の付いたプランで滞在させていただいたのですが、ご飯も美味しく気持ちの良い接客を受けたので是非また近々お邪魔させていただきたいと思います。良いサービスをありがとうございました!
2人が参考にしています
-
近くでキャンプしてたので訪れました。
お湯はサラサラしたお湯です。露天風呂が広く開放的なので、紅葉した山並みを見ながらのんびりつかれます。JAFなどの優待割引もあるのでお得でした。6人が参考にしています
-

休日のお昼から利用させてもらってますが、リニューアルオープン後、かなりキレイになって山の中にいる感じで、すごい好きです!
また、使わせてもらいます!1人が参考にしています
-

よく楽しそうなイベントをしているイメージがあり、毎回行く度お客さんもスタッフも元気で明るい雰囲気が出てて私も元気になります。また来ます。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




