本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(918ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163572

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18127件中 9171件~9180件を表示

前へ  914 915 916 917 918 919 920 921 922 923  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 怖いもの見たさで寄ってみました。

    投稿日:2010年8月6日

    怖いもの見たさで寄ってみました。ハイウェイ温泉諏訪湖(下り線)(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     泉質がどうのこうのじゃなく。ただ、どんな所か見てみたくて寄ってみました。

     思ったより小さくて正直びっくりしました。湯船は5~6人で一杯、からんも5つ(多分です)、もっと大きくて観光客向けの施設かなと思っていましたが違ってました。
     
     他に4人程お客さんがみえましたが、多分トラックの運転手さんですね。長距離の運転手さんからみればパラダイスでしょうね。運転手さん達の普段湯という感じがしました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 泡100%かけながし

    投稿日:2010年8月6日

    泡100%かけながし韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん) 感想

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    須玉温泉からここに来る間に 明野のひまわり を見てきた。

    エメラルドグリーンとはいえないが、ぬるめの湯で全身に泡がついた。
    女湯の方が湯量豊富にかけ流されていたようだった。

    あさひ温泉 ナトリウムー塩化物・炭酸水素温泉 掛け流し
    40.0度 pH8.1 溶存物質 1242 炭酸水素イオン 357.3 メタケイ酸 56.8 酸化還元電位 (ORP) マイナス80 (2010.8.5)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宙ノ名前

    投稿日:2010年8月5日

    宙ノ名前尾上の湯旅館(おのうえのゆ) 施設情報

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    外来入浴を問い合わせたところ、8月4日、5日はだめなんですと丁重にお断りされた。 宿の前を通ったところ子供の合宿夏期講習の会場に使われているようだった。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 伊藤園ホテルになりました

    投稿日:2010年8月5日

    伊藤園ホテルになりました伊東園ホテル 浅間の湯(旧 浅間温泉 夜まつり長者) お得情報

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    星野リゾートが再生に着手したはずであったが、いつの間にか「伊藤園ホテル 浅間の湯」にかわっていた。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 源泉上がり湯あり!

    投稿日:2010年8月5日

    源泉上がり湯あり!みのわ温泉ながたの湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いい施設です。受付のお姉さんはホテルなみの応対で、すばらしかったです。施設内もきれいに保たれていていい感じでした。

     お湯のほうは循環ろ過されており、消毒もされていますが私には許容範囲内でした。
     浴感は露天が1番良かったかな。重曹のヌルヌル感もあって消毒臭も1番薄かった様に思います。
     1番嬉しかったのが上がり湯(掛け湯も兼用)に源泉が使われている事。皆さん、ザブザブかぶって出て行くので、私も頭からかぶって出てきました。

    少しでも源泉に触れる事が出来ると嬉しいですね!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • やっぱりなんか変!

    投稿日:2010年8月5日

    やっぱりなんか変!湯にいくセンター 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉浴槽・・・なぜか寝湯(3人用)オンリー!
    しかも、内2つは泡風呂!なんかおかしくありませんか?
    普通じゃないですよね?これが1番印象に残ってます・・・

    でも、これがいいんです!ぬる湯で(泉温36℃)で気持ち良かったですよ!本当に寝ちゃいそうでした!これが、狙いかな?

    「源泉風呂は人気の為ゆずり合いましょう」の表示が・・・ゆっくりできないじゃん・・・なんか、やっぱり変ですね!

    なんか変な感じでしたけど、個人的には気に入りました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 眺めサイコー!

    投稿日:2010年8月3日

    眺めサイコー!ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    元からあるほうの、こっちの湯に入ってきました。
     雲が出ていて当日は富士山の全体を見ることが出来ませんでした。それでも下のほうには雲がなかったため、山々を眺めながら気持ちよく入浴出来ました。
     ぬる湯(あつ湯でももちろん可です)にゆ~っくり浸かりながら景色を楽しむ。何ていいコンセプトでしょう。今度来る機会には、あっちの湯にも入ってみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お酒好きにオススメ

    投稿日:2010年8月3日

    お酒好きにオススメホテル清風苑 感想

    散歩猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホテルはきれいで設備は満足でした。温泉も広くて気持ち良かったです。

    酒天湯子というイベントを温泉街全体でやっていて新潟県内の地酒が格安で試飲できます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 圧倒的泉質

    投稿日:2010年8月3日

    圧倒的泉質奈良田の里温泉 女帝の湯 感想

    老眼直ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉マニアの知り合いに奨められて行ってみた奈良田の里 施設に向かう坂ですれ違う先客の顔が皆さんピカピカ! 実際に入浴したら納得の泉質でした! ここから温泉行脚をスタートさせた私ですが、韮崎旭・万座豊国館と共に関東では最高ランクの温泉です

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 内湯からみる富士が最高

    投稿日:2010年8月2日

    内湯からみる富士が最高山中湖温泉 紅富士の湯 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    富士山が正面に見える広い内湯が最高です。お湯に浸かりながら、全面のガラス窓に映る富士に雲がかかったり頂上が隠れたりを繰り返しているのを眺めていました。なかなか雲は晴れませんでしたが、それでも雪のない夏の富士は雄大で最高の眺めでした。露天風呂は内湯の建物より低くなっていて階段を少し降りて行くので、その分内湯からの眺めがいいわけです。
    お湯の方は循環で、浴感はあまりどうということはありません。手前に源泉浴槽があってこちらは展望はありません。透明なお湯で、ぬるくて(それでも加温してるようですが)入り心地はよかったです。ヌル感も少し感じました。ただpH9.7というほどのトロみはなく割とサッパリしています。
    露天からも富士は見えますが、東屋風になっているので、屋根が邪魔でお湯に浸かったままでは見えません。ぬる湯とあつ湯のふたつの浴槽があります。たまに身を乗り出して富士を見てまたお湯に浸かる、を繰り返して長湯してしまいました。
    休憩所は畳敷きの大広間。正面に片岡鶴太郎の書「紅富士の湯」が掲げられています。ごろごろと寝転がってる人も多く、思わずそれに習って寝ころんでウトウト。この暑いのにほうとうを食べてる人もいました。やっぱり山梨県人のソウルフードなのでしょうか。
    休日やシーズン中はものすごい混みようだとか。今回は平日でまだ夏休み前ということもあって、のんびり過ごすことができました。

    紅富士とは朝焼けの富士のことなんですね。冬季(12~3月)は朝6時からの営業だとか。赤く染まった富士も見てみたいな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

18127件中 9171件~9180件を表示

前へ  914 915 916 917 918 919 920 921 922 923  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる