本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(498ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14816件中 4971件~4980件を表示

前へ  494 495 496 497 498 499 500 501 502 503  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • りんご風呂

    投稿日:2012年10月3日

    りんご風呂星野温泉 トンボの湯 感想

    あんずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前回入った時が柚子湯だったのでりんご風呂の日に来てみました。地元民なので一般の方よりかなり安く入れるのがありがたいですが、やっぱりイベント事があると混みます。今日は臨時の洗い場も解放されていたので洗い場が満席になることはなかったです。
    内湯にはりんごがいっぱい!赤いりんごじゃなく青いりんごでした。数百個浮いてます。匂いはかすか~にする程度でしたが、とろみ感のあるお湯とマッチしてなかなか気持ちよかったです。
    内湯、露天、サウナと人が多いながらもゆっくり満喫出来ました。子供連れや女性同士の宿泊客が多いせいか、意外と回転が早いので長湯しているのは私のように会社帰りに立ち寄る地元民みたいですね。
    それにしても子連れが多かったなぁ。
    大抵の子供はりんごを投げたりかじったり洗い場に並べ始めたりしてたので、子供嫌いな方にはおすすめ出来ない温泉です(笑)
    また平日、宿泊が少なそうな日を狙って行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • おすすめスーパー銭湯

    投稿日:2012年10月3日

    おすすめスーパー銭湯金沢ゆめのゆ 感想

    腰の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    規模がデカく周りにお寿司屋さんやラーメン屋、ゲームセンターなどあり場所も良いです。もちろん館内も充実しています。個人的には加賀ゆめのゆの方お風呂に関しては少々広くてゆっくり入れました。館内に関してはこちらの方が楽しいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯温は絶妙・・・、

    投稿日:2012年10月3日

    湯温は絶妙・・・、七味温泉ホテル渓山亭(閉館しました) 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     七味温泉には三軒の宿があるが、その奥に渓山亭の駐車場がある。紅葉の時期にはまだ間があるためか、ほとんど客はいない。
     渓山亭の玄関を入ると、ロビーの照明は消えていて、フロントには人がいない。玄関脇のソファで、ホテルの関係者と思われる人と業者らしき人が話し込んでおり、係を呼んでくれた。
     料金は800円。HPに掲載されていた昼食付き(4800円)にしようと思っていたのだが、どうもそんな雰囲気ではない。浴場に案内してくれたが、客は私一人だった。
     脱衣場は、畳敷きで籐かご。シンプルな造りだが広さは十分だ。浴室内は硫黄の匂いが強い。湯船は石作りで、底が見えないため入るときには気を遣う。少し深すぎるのだが、周囲に平らな石が敷いてあり、それに尻をのせれば丁度よい。 
     お湯は白濁していて、湯温は41度位か。硫黄泉にしては少し軽いと感じるが、浴感はなかなか良い。
     隣接して半露天の風呂がある。湯温は42度位。気温は15度位だからどちらも絶妙な湯温だ。
     露天風呂は松川渓谷に面しており、対岸には廃道となった万座にぬける道が見える。
     ここの湯も、「恵の湯」と同様に硫化鉄が沈殿しており、手足や尻が黒くなる。泉質が同一かは不明なのだが、恵の湯の方が青みがかって見える気がする。
     恵の湯には2回入ったのだが、内湯と洗い場は狭く、露天は意味無く広く、料金に300円の差はあっても、本館の方を推薦する。客も少ないし・・・。
     それにしても、同じ七味温泉なのに、紅葉館の泉質との違いには驚くばかりだ。
     

     

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • まさにスーパー銭湯

    投稿日:2012年10月2日

    まさにスーパー銭湯加賀ゆめのゆ 感想

    腰の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂の種類のバランスや良いのと洗い場や露天も広いのでゆったり自分のペースで入れます。露天と内湯にそれぞれ一台TVがあるので更に飽きさせない。サウナにももちろんあります。清潔感もあり大規模なので楽しめる銭湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • う~ん…

    投稿日:2012年10月2日

    う~ん…北陸健康センターアラピア(閉館しました) 感想

    腰の湯さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    何度か足を運びましたが子供向けの施設だと思いました。股間に激痛が走る薬味風呂は友人と入ってみて面白かったです。友人は更に腰にも激痛が走ったようです。(笑) 仮眠室でゆったりもできますがあまり落ち着けませんでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 穴場という感じ

    投稿日:2012年10月2日

    穴場という感じ法林寺温泉 感想

    腰の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    意外と入りやすい入口でロッカーも意外に広い。でも肝心の温泉がほぼ一人専用のぬるめの露天と反して熱い内湯の計2つ。温泉の質についてよく分からない自分でも良い湯だと認識できた。ちなみに風呂から上がった後、体がペトペトします。(笑)

    参考になった!

    47人が参考にしています

  • 地元の方に人気

    投稿日:2012年10月2日

    地元の方に人気ぬく森の郷 感想

    腰の湯さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の午前頃に行きましたが人気がありました。ロッカールームは広くて清潔感があり、開放感のある銭湯でした。露天風呂の広さとロケーション最高なのですが、温質や地元民の老人のマナーはあまり良くありませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 自然に溶け込む露天風呂

    投稿日:2012年10月1日

    自然に溶け込む露天風呂風景館 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    松川渓谷に佇む、信州高山温泉郷山田温泉の老舗宿。日曜日の午前中、日帰り入浴して来ました。入浴料500円を払って、玄関左手奥の階段を下り、浴室を目指します。まずは、そこから更に150段の石段を下りたところにある、仙人露天岩風呂から。「仙人の寝床」という一枚岩の上に造られています。8人サイズのコンクリート造りの浴槽には、無色透明の含硫黄ーナトリウム・カルシウムー塩化物泉。PH6.7で、さらりとした浴感です。湯温は、41℃位のぬるめ。渓谷の緑の木々に囲まれ、自然の中に溶け込むような感覚に包まれました。貸切状態でまったりした後、服を来て石段をまた上り、今度は内湯へ。14人サイズの木造り浴槽には、やはり無色透明の湯ながら、白や茶色の綿のような湯の花が沈殿しています。オーバーフローはありませんが、かけ流し使用。口に含むと、旨じょっぱくて、ほんのり硫黄の香りがしました。湯温は、こちらも41℃位。内湯も貸切状態で、ゆっくり満喫できました。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 近代的施設

    投稿日:2012年10月1日

    近代的施設和倉温泉 総湯 感想

    くに~さん


    評価 星5つ5.0点

    老舗温泉の近代的施設と言った感が有ります。そして、潤沢に溢れる温泉は館外でも飲泉出来ました。塩辛さとえぐみのある良い湯です。
    内湯は大きな湯船を4:6に仕切り、真ん中から湧出させているので元の湯温は同じですが、湯面の表面積で1℃程度の温度差になっていました。この湯出口には飲泉可と記載が有り、柄杓が置いてありました。源泉が80℃以上なので、結構熱い湯です。
    他に小さな湯船が立湯になっていて、110cmの深さが有りました。これ等の内湯は濃い温泉になっています。
    露天風呂は、色が薄くなっていました。
    受付に温泉卵が売られていました。6個で300円ですが、1個50円のばら売りしてくれました。軟らかいので、天辺を開けて啜るように食べるようにと教えて貰い、温泉卵の正しい食べ方を初めて知りました。
    シャンプー.ボディソープ付き420円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 濃い色の内湯

    投稿日:2012年10月1日

    濃い色の内湯ユーフォリア千里浜 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    コスモアイル羽咋に行ったついでに寄りました。
    内湯は濃い色の温泉で満たされていて、両端には仕切った外にバイブラが作られていました。寝湯の方は顔の近くでバイブラの泡が弾けるので、温泉成分で噎せてしまいます。
    白湯のバイブラも有りましたが、こちらは内部の段差が見えないので転びそうになりました。
    打たせ湯は、強い圧でお湯を落としていました。
    露天風呂も源泉を使っているような色合いですが、内湯に比べると色が淡いです。
    シャンプー無し.ボディソープ付き450円のところ団体割引で360円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14816件中 4971件~4980件を表示

前へ  494 495 496 497 498 499 500 501 502 503  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる