本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(502ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14816件中 5011件~5020件を表示

前へ  498 499 500 501 502 503 504 505 506 507  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 究極の野天風呂

    投稿日:2012年9月23日

    究極の野天風呂白馬岳蓮華温泉ロッジ 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     前から行ってみたいと思ってましたが、アクセスが大変なので二の足を踏んでいましたが、思い切って行ってみました。
     別府の鍋山の湯や藤七温泉を思い出す温泉でした。
     ロッジから登山道のような山道を行くと4つの野天風呂があります。
     まず三国一の湯、これは冷たくて入れるものではありません。 次に仙気の湯、これは白濁した硫黄泉で山々が見渡せる絶景温泉です。
     仙気の湯からさらに上ったところに満願の湯、これは硫黄臭のする透明な湯です。温度は不感温泉くらいぬるいです。湯から上がるとさすがに寒いです。
     仙気の湯から行きと違う道を降りていくと、黄金の湯、これは無色透明な温泉で、割と暖かい湯でした。
     内湯は、白濁した硫黄泉で当然のことながら温度も高く、露天風呂めぐりをして若干冷えた体を温めるには最高でした。
     
     当日は雨だったので行くのをあきらめかけましたが、午後に雨が上がったので思い切って行きました。行ってほんとうに良かった、そう思える温泉でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 木々に囲まれた露天風呂

    投稿日:2012年9月23日

    木々に囲まれた露天風呂小谷温泉共同浴場(雨飾高原露天風呂) 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     小谷温泉入口から10kmくらい入った山深い場所にあります。
    湯は無色透明ですが、ややすべすべ感があります。しかし、岩組みなっている岩は琥珀色になっており、温泉成分はかなりあるのだと思います。
    道路から雑木林に入ってすぐのところにありますが、木々に囲まれて自然の中で湯あみを楽しむことができます。
     10時から利用できますが、毎日湯を新たにはるため、一番で行くと湯が半分くらいしかないようです。昼過ぎなら湯もいっぱいになってよいのではないでしょうか。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 茶色い濁り湯の露天風呂

    投稿日:2012年9月23日

    茶色い濁り湯の露天風呂横谷温泉旅館 感想

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    八ヶ岳の麓、横谷温泉は茅野からずっと山に入っていった奥にあります。途中から人影もまばらになり、別荘と宿が点々とした夜はとても静かなエリアです。そんな中に横谷温泉旅館は規模が大きく、真っ暗な中に突然建物が現れたような感じです。駐車場もたくさん車が駐まっていてお客さんがよく集まっているようです。夜に日帰り入浴しました。

    ここの温泉の特徴は、何よりも茶色の濁り湯の露天風呂(加温)です。露天風呂は時間によって男女交代のようですが、内湯と、小さな露天風呂を通り過ぎた一番奥にあります。広いので温度もややぬるめに保たれており、滝を観ながら長湯をすることができます。大きな岩に囲まれた岩風呂で、少し奥まっていることもあって、プライベート感も感じられます。pH 5.2、総成分890mg/kg。透明度10cmくらいの濁り湯で、味と臭いはほとんどありません。鉄イオン19.3mgなので、そんなに強烈な鉄泉ではないのですが、この濁り方は見事です。ぬるい温泉が好きなので、ここはとてもよかったです。

    反面、内湯は循環濾過・塩素消毒があり、ほとんど無色に近いように思えます。照明が暗いこともあり、よく分かりません。露天風呂以外は、あまり特徴がないようにも思えます。お客さんも多く、ロビーでは歌謡大会をやっていたり、秘湯と言うには俗っぽさが感じられてしまいますが、この露天のよさは特筆すべきかと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 敦賀と小浜の間に

    投稿日:2012年9月23日

    敦賀と小浜の間にみかた温泉きららの湯 感想

    はっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    知り合いに10枚綴りの入浴券を頂きお湯はいいとの話で寄りましたが露天に源泉らしきものありましたが 自分にしたら温泉には ほど遠い感じが しました。

    参考になった!

    42人が参考にしています

  • 温泉よりも…

    投稿日:2012年9月23日

    温泉よりも…松本十帖 「松本本箱」「小柳」(旧 ホテル小柳) 感想

    源泉王子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     浅間温泉の中では、高級宿に入るであろう小柳に日帰り入浴する。
     内湯と露天があるが、少なくとも露天は半露天といったところで、思っていたよりも狭く、眺望もない。内湯の外側にちょこっと付け足した感。露天はかけ流しと聞いていたが、消毒のせいか、それほど鮮度があるようにも思えなかった。内湯は源泉が注入されているが、こちらは循環しているせいか源泉の特徴が感じられなかった。
     館内の雰囲気やサービスなどは充実しているが、温泉目当てで来るところではなさそう。この辺の立地上仕方ないと思うが、駐車場が離れているので要注意。
     浅間温泉に宿は数多くあるが、源泉を楽しめる宿は意外と少ない。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 源泉…

    投稿日:2012年9月23日

    源泉…みかた温泉きららの湯 感想

    NYLF…さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    福井県内で600円の入浴料は良いかな!?
    元々雪の多い地域のワリには、露天風呂に屋根が付いてないのは残念です。
    源泉は熱めなので、今度は冬場にでも 訪れてみたいです。

    参考になった!

    40人が参考にしています

  • 源泉風呂の濃厚なアブラ臭が素晴らしい

    投稿日:2012年9月23日

    源泉風呂の濃厚なアブラ臭が素晴らしいひなの宿 千歳 感想

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    旅行代理店のパンフレットなどによく出ている宿です。今回は個人で予約して一泊しました。どうも松之山というところは場所が分かりにくいのですが、松代(まつだい)駅や十日町駅から車で30分くらいでしょうか。松之山温泉自体は小さな温泉街になっていて、土産物屋や外湯などもあります。この宿はその中心くらいにあります。

    宿は改築されたばかりのようで、フロントも部屋も新しいところに案内してもらえました。浴室は1階に男女別の内風呂と露天、屋上?に月見の湯という露天の源泉風呂があります。この露天の源泉風呂がよかったです。松之山温泉の塩辛い、薄緑色かかったアブラ臭のある温泉を満喫することができました。新鮮で熱く、そして濃厚な香りが堪能できます。pH 7.5、総成分15.0g/kg。NaCl 12.4g/kgの濃厚な食塩泉で、おそらく微量成分によると思われる石油臭というかアブラ臭が見事です。惜しむらくはこの月見の湯が時間によって男女どちらかしか入れないことです。男女別の露天もかけ流しのようですが、比較的小さいこともあって迫力に欠けるかも知れません。

    建物はとてもきれいで、素足で過ごせます。また食事も地元のものを使った料理で、鯉の汁物などとても美味でした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 良い感じ

    投稿日:2012年9月23日

    良い感じ御嶽明神温泉やまゆり荘 感想

    kawa-8maさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    開店直後の10時に入店したので空いてたから、のんびりできたのと、晴天だったため御嶽山の眺望が良かった。
    この辺りの温泉に特徴的な茶褐色の湯も良い。
    ゆるい炭酸泉とのことだが、気泡はない。
    広い和室でゆっくり休憩できた。
    施設が比較的大きい割に空いていたのが何より。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 南越前町めぐり中に

    投稿日:2012年9月22日

    南越前町めぐり中に河野シーサイド温泉ゆうばえ 感想

    はっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    海岸沿いの国道の脇にある施設です国道側の窓からは日本海が見えます 夕陽が落ちる時刻なら絶景だと思いつつ 少し塩分のあるお湯に浸かってきました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スキーの 帰りに

    投稿日:2012年9月22日

    スキーの 帰りに今庄365温泉やすらぎ 感想

    はっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここには窓からの山並みの景色が見事な長方形の内湯と(広めのサウナも完備)石段を降りたら露天の岩風呂があります ちょっと熱めですがここらあたりでは本当にいいお湯です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

14816件中 5011件~5020件を表示

前へ  498 499 500 501 502 503 504 505 506 507  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる