本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(412ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15185件中 4111件~4120件を表示

前へ  408 409 410 411 412 413 414 415 416 417  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉が良ければ丁度良い。

    投稿日:2014年6月9日

    温泉が良ければ丁度良い。五色の湯旅館 感想

    ぽちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    五色の湯と言うのは。湯の花が、エメラルドグリーンの湯とか。黒い湯の花。白い湯の花が、見ることができます。私の入った露天風呂は白く、湯の花は、黒いブツブツが落ちてきます。時間がたてば。グレーよか、黒だとかです。内湯を見た人は、エメラルドグリーンだったそうええす。少し、栃木の塩原の大出館に似ています。最と言えば、秋田乳頭温泉の、妙の湯で赤茶けて、酸化鉄を。鶴の湯か、黒湯で、還元すれば、茶色が、黒い鉄の湯の花です。たまに、還元が必要なのかもです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • また利用したい

    投稿日:2014年6月8日

    また利用したい新湯治場 秋山温泉 感想

    るるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ぬる湯ははじめは寒く感じますが長く浸かると心地良し!身体の巡りがよくなり、発汗作用と老廃物が排泄されてむくみがとれました。
    飲用水もおすすめです!

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • 矢張り矢張り素晴らしい!

    投稿日:2014年6月5日

    矢張り矢張り素晴らしい!韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん) 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     平日の夕刻に入湯。前回から8ヶ月後。8名の同時入湯者有り。躰を洗っていると湯口の一等席が空いたのでそこへ。湯口の側に位置を占めると、久し振りに微かな腐卵臭を嗅ぐ。10分程佳い思いをさせて頂いた。そこで退散。休憩場は1人の先客のみ。ゆっくりとさせて頂いた。何だかいい湯に浸かると、感謝したくなる。
    ※湯の持ち帰りが制限されていました。なんでも当局のお達しとか。1人ペットボトル3本までとか。ちょっと悲しいね。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 駐車場

    投稿日:2014年6月2日

    駐車場ゆぅふるtanaka 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    駅前にある温泉施設だからか、駐車場は駐車券が発券され、受付で処理してもらうことで駐車場が8時間無料になるシステムでした。
    湯は薄く色が付いているような気がします。効能書きには塩辛さが記載されていましたが、無味でした。また、ゴムのような匂いが何なのかはわかりませんでした。
    内湯は大きな桧風呂には打たせ湯のようにお湯を投入していますが、迷惑になるので身体には当てないようにと注意書きがありました。小さな桧風呂はジャグジーとなり、底からの泡と側面からのジェット水流になっています。
    露天風呂は四方を囲まれた空間に屋根だけ開いたものでした。こちらは、壁伝いに湯を落としていました。
    食堂は有料区域と無料区域の2ヶ所から利用出来るようになっていました。有料区域は畳の上に座るようになっていましたが、座椅子が沢山用意されています。無料区域はテーブル席なので、食事をするだけなら無料区域に出てからの方が楽です。夏季限定メニューの冷やし中華の他、海鮮丼とかがお薦めになっていました。
    シャンプー,ボディソープ付き500円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • こんなものか

    投稿日:2014年6月1日

    こんなものかみのわ温泉ながたの湯 感想

    ウィング・ロードさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    皆さんが 投稿せれてる肌への ヌルヌル感は 内湯のみ。ぬる湯も 露天風呂も さらりとした 湯にしか感じれず。期待はずれ

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 新しくなります

    投稿日:2014年5月31日

    新しくなります富士眺望の湯 ゆらり 感想

    なびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく富士山の眺望は素晴らしいです
    ゴールデンウィークあけから7月の10日くらいまで、リニューアルということなので、新しくなったら、また行くつもりです

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 感激!

    投稿日:2014年5月31日

    感激!野沢温泉共同浴場 大湯 感想

    一人旅さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿の内湯は、源泉かけ流しとの事で入ったのですが、出てくる湯は、ちょぼちょぼと、湯船の中は、何かぬるぬるして違和感を感じ、すぐ出てしまいました。この地の温泉は、こんなものかと諦めていたのですが、せっかく来たのだから、外湯に入ってみることしました。大正解。湯船が2つあり、一つは熱め、もう一つはぬるめということで、まずは、熱めから入ろうとしたのですが、足先で限界。もう一つの方は、気持ちよく入れました。透明、すごく温まります。その後、宿の内湯には、入らず、こちらばかりはいっていました。
    この温泉地には、いっぱい、外湯があります。入口は、向かって右が男性、向かって左が女性と決まっているので、助かります。(入ったところは、すべてそうでしたが、もし、違っていたらすみません。確認してお入りください)
    外湯は、いっぱいの人が入りに来て、まさに温泉地と楽しくすごしました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • おすすめ

    投稿日:2014年5月31日

    おすすめ甲斐駒ケ岳温泉 尾白の湯(おじらのゆ) 感想

    ギダちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩化物強塩温泉という個性的な泉質のお湯はもちろんのこと、施設もきれいで広々しており、時間があればゆっくりしたい場所でした。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • つるつる感くっきり

    投稿日:2014年5月25日

    つるつる感くっきり国民宿舎 能登やなぎだ荘 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    能登町と言うよりかは旧柳田村の山里に位置する国民宿舎です。県道6号線の柳田温泉口から小学校、中学校を脇に見て坂を登っていきます。村を見下ろす高台に位置していますので、眺めはいいです。
    浴室は公共の宿っぽい素っ気なさがありますが、必要十分かなと。大浴槽が44℃ほど。座浴ジェット、バイブラもあります。泉質はナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩泉で29.1℃、15L/min、pH8.9、1.098g/kgmとなっています。湯使いは加水・加温・循環・消毒あり。湧出量が少ないのである程度の手入れはやむを得ないところです。ただ、入るとすぐに分かる肌のつるつる感は納得できるものでした。消毒臭はやや弱めでこちらも快適。期待せずに入浴したせいもあり、いい意味で裏切られましたかね。アメニティはプリングというところの2点セットで初見でした。
    湯温も高いのですが、浴室の湿気の抜けも悪く、浴室にいるだけで軽くスチームサウナ状態になっていました。汗の噴き出しが止まらなかったです。もう少し空気の出し入れとかで工夫できたらいいかもしれませんね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 波乗り、海水浴の帰りにでも

    投稿日:2014年5月25日

    波乗り、海水浴の帰りにでも潮騒の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    JR島尾駅から海側。リゾートビラ雨晴という老人ホームが銭湯をやっているという形態です。フロントは老人ホームの受付でして、そこで料金を支払ってエレベーターで最上階(5階)まで上がっていきます。
    脱衣所は小さめでスーパー銭湯風のロッカーです。ドライヤーが無料で使えます。もともと老健施設ということもあり、浴室も小さめで浴槽は1つのみ。42℃ほどの湯で4~5人で一杯になりそう。人が入るとオーバーフローするくらいに湯が張られていて、消毒臭は普通レベルでした。ここは何と言っても眺めが素晴らしく、海に面した側の5階ですし、富山湾の眺めが見事ですね。眼下は島尾海岸、右手には雨晴海岸から遠くは五箇山、立山まで見えます。この景色にお金を払ってもいいですね。下の海ではサーファーたちが波乗りに興じています。そんなのを見ながら、自然と時が流れて行きました。
    お湯目当てとはいきにくいですが、ロケーションの良さもありますので知っておくといい人もいるかなと。サーフィンや海水浴帰りの汗流しに便利かなと思います。眺めもいいのでお勧めですよ。

    参考になった!

    8人が参考にしています

15185件中 4111件~4120件を表示

前へ  408 409 410 411 412 413 414 415 416 417  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる